だめだめぶろぐ。

うんことか言っとけば笑いが取れるだろっていう安直な考えに溢れたブログです。

2010年01月

冷やし中華はじめません。

そのかわりTwitterを始めました。始めたのはちょっと前の話なんですけど。出遅れた感は否めませんが、いっちょ流行に乗っとくか!という感じです。はい。



Twitterってのは簡単に言うとmixiでいうボイス機能が気を遣わなくてもいい環境になった、って感じです。それでも全く気を遣わないってことはないんですけど。ある程度は匿名である分、mixiよりは気軽な感じです。



ということで僕のIDはyunyun123なので、Twitterをやってる人はお願いだからフォローしてください。お願いだからフォローしてくださいマジで。全然フォロワー増えなくて泣きそうだから。そしてTwitterやってない人はこれを機に始めたらいいと思います。すごい暇潰しになるから。馴れ合いから議論、情報収集までなんでもバッチこいだから!ね!



パソコンから見れるかは分かりませんが、携帯からはこちらのurlでどうぞ。
つhttp://twtr.jp/?guid=ON



いやね、最初はブログとかで晒さずに匿名でいこうかと思ったんだけど、僕の中途半端なスタンスのせいでバレてしまったので、この際だから開き直って晒してしまうか、というわけなのです。そして晒したからにはフォロワーを増やしたいのです。切実なんです。



というわけでブログの更新は途絶えがちになりますが、ブログでもTwitterでもよろしくお願いします。

リア充でもなければオタでも厨でもネトウヨでもない奴

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/01/17(日) 22:39:47.04 ID:T9afRins0

・フツメン
・休日や放課後なんかは基本一人
・でも友達がいない訳でもない
・女と話すとキョドるしかっこつけようとする
・1対1だとベラベラしゃべるのに集団になると空気化
・人の目をみてはなせない(見つめあうと素直にお喋りできない)
・めんどくさがりだが、周りからみれば結構真面目クン
・オタクグループに加わろうとするがアニメとかの知識が乏しいから無理
・でもリア充のノリにもついていけない
・自分と同じようなやつを見つけると安心する
・地味、いい人止まり
・嫌われたくないので基本他人には優しい
・でも気を使いすぎて疲れるし、自分のことをあまり話さない
・物欲があまりない
・顔見知りと会うと気まずいが、全く知らない人だとなぜか話せる
・ちょいマザコン

落ち着ける場所
・自分の部屋等の誰もいない静かなところ

落ち着けない場所
・友達の家
・しまむら、ユニクロ以外の服屋
・オサレな飯屋、カフェ
・カラオケ(ヒトカラ除く)
・美容院





これなんて僕だよ。びっくりするわ。


明日はセンター試験ですって奥さん!

この時期になったら言えることなんてほとんどないんだけどね。センター試験前日である今日はささーっと復習して飯くって風呂入って暖かくして寝なさいってこった。たぶんびっくりするぐらい寝られないだろうけど、横になって目をつぶってるだけでも疲れはとれるから、あんまり焦らないで横になってればおk。



当日は起きたら顔洗って飯くってうんこして暖かい格好して出かけてください。クソ寒い会場もあればクソ暑い会場もあるから気をつけてね。万全の環境・体調で受けられるようにこれまた気をつけて。



ってことで受験生のみんなはがんばれ超がんばれ。

こんにちは2010年。

みなさん新年あけましておめでとうございます。ついに2010ですね。今年の初夢は中学の友達と浮気をしている夢でした。コメントしにくい夢だなおい。



そんな初夢を見た元日でしたが、年越しの瞬間は家の廊下を歩いてるときでした。部屋に戻ったらジャニーズがわーきゃー叫んでたという。余裕ぶっこいてたらこの有様だよちくしょう。今まで1番gdgdな年越しでした。



そのあとは軽く寝て、5時ぐらいに起こされて日の出を見に浜辺まで。いやーバッカじゃねーのっていう寒さでした。寒波自重しろよ。でも初日の出見れてよかったです。はい。



そしてそれからは初詣しておせち食べて親戚のあいさつしてという普通の正月を送りました。ちなみにおみくじは凶です。でも占いなんて信じてないから大丈夫!きっと大丈夫!



次の日は嫁と初詣に行きましたけど、僕は元日にすでに行っていたので初詣ではないですね。なんて言うんでしょうか。二度詣とでも言っておきます。ちなみにおみくじは末吉でした。しね。……とまぁ、ここ最近についてはそんな感じです。



さて、正月といえばお年玉ですが、今年は20歳ということもあり成人祝いもいただいたので普段の2倍も頂いてしまいました。友達が『正月は集金の日』なんて頭おかしいこと言ってましたけど、いやー同意せざるを得ないよね。ニヤニヤが止まらないよね。



そういうわけで金が有り余って有り余ってしょうがないので、なにか据え置き機を買おうと思うんだけど、PS3か箱○かですごい悩む。PS3はやりたいゲームが特にないんだけどブルーレイが見れるのは大きいし、箱○はやりたいゲームがいくつかあるんだよね。シュタゲとかCOD4とかさ。ドリ…クラ……?



まぁほかにはね、iPodとかコートとか、臨時収入でもなきゃ買う気の起きないようなものでも買おうかと思います。使いきる気満々です。はい。そんな三が日でした。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
何かありましたらこちらへ
livedoor プロフィール

裕也

だめだめな人間です。

【受験生時代】
名大志望の自宅浪人生。
【そして現在】
駅弁大学に通う廃人。

【ランキング参加中】
←押し逃げもあり!
〜バイト戦績〜
1、 居酒屋  不採用 
2、 居酒屋  不採用 
3、らーめん屋  不採用 
4、 居酒屋  ←今ココ 
5、 ???  ??? 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ