絵色千佳

絵色千佳

今回ご紹介させて頂くのは、絵色千佳ちゃんの作品の中でも私が特に好きな作品です。

彼女の魅力を一番伝えられるのはこの作品だと思うので、まずこの作品を紹介させて頂きます。


作品の説明に入る前に、まず彼女の魅力をお伝えしたい。

まずルックス。
顔立ちはアッサリしていて、タレ目の可愛い顔立ち。色の白さが上品さを醸し出しています。100人が100人可愛い、とは言わないかもしれないけど、ブスと言う人はいないと断言できる顔立ちです。
スレンダーな体なため、おっぱいはそんなに大きくはないので、これは好みが分かれるかもしれない。
細身が好きな人は文句ないが、巨乳好きには物足りなさがあるだろう。しかし、可愛い系の童顔であるんだから、おっぱいは小さめでロリっぽい要素があった方がいいと私は思う。

性格的に控えめな雰囲気があるのも魅力。本当に可愛らしい妹っていう雰囲気。基本的に言われるがまま、されるがままで、献身的に尽くしてくれる。
恥ずかしがりながら顔をくしゃくしゃにして感じてるシーンなんか最高です。

つまり、彼女の魅力を完結に言うなら、

『ロリ系ドM美女』

だと私は考えております。

実際そういう所が好きです。


なので今回紹介させていただくのは、この作品。


『貸し切り、純潔サロン』

です。


ジャケットを見てもらえばわかると思いますが、女子高生制服モノです。

全体の構成として、


手を拘束でのフェラ→立ちバック

イマラ、フェラ、アナル舐め

3Pで潮吹き→バック→騎乗位

と、全体を通して弱SMな設定。


この軽い感じのSMっていうのが絵色千佳ちゃんの真骨頂だと思うのです。

というんも、雰囲気がMっぽいから痴女系の作品は微妙。もちろんノーマルでも物足りない。
しかし、ハードのSMとなると、今度はロリっぽい雰囲気が邪魔をして痛々しい感じになってしまう。

つまり、多少強引にされながら感じてしまうっていう内容のものがこの子にはピッタリなんです。


長々説明してしまいましたが、百聞は一見にしかず。

とりあえず見てみてください。


『貸し切り、純潔サロン』