2005年10月04日


ルイ ヴィトンLOUIS VUITTON
ノマド ラインNomade



ルイヴィトン新作一覧順次更新中!

ピックアップ




アイテム別で検索






ノマド・ライン 素材とお手入れの方法
ノマド・ラインは、表面に全く傷のない牛革を厳選して使っています。この牛革は、植物タンニンで鞣されており、時が経つにつれてエレガントな艶のある色合いが生まれてきます。


1. 本製品は、自然革を使用しているため、表面に薄く血管や皺の跡が見られる場合がありますが、品質上の問題はありません。
2. 皮革の性質上、摩擦・水濡れ・汗等により色落ちがおきたり、シミになる事がございます。淡色のお洋服をお召しの際や雨の日のご使用については、特にご注意ください。また油性の製品(グリースや化粧品など)、アルコールを含んだ製品(香水、マニキュア、除光液、ベンジンなど)との接触が無いようご注意ください。
3. 素材の特質上、時の経過や使用環境、保管環境によっても変色することがありますのであらかじめご了承ください。
4. 皮革の光沢を損なわないように研磨剤や目の粗いもの等、他物との接触をさけてください。また爪・アクセサリー等による引っ掻きキズがつきやすいため、お取扱いには充分にご注意ください。
5. 製品内側に使用している素材の特質上、時の経過や使用環境、保管環境によっても劣化することがございますのでご了承ください。
6. 汚れがついた場合は、柔らかい布で拭き取ってください。
7. 波打ちや色落ち、シミの原因になりますので、雨等で濡れた場合には、柔らかい布で水分を拭き取った後、陰干ししてください。
8. 本製品は、風通しの良い、乾燥した場所に保管してください。また湿気や湿度が高く、風通しの悪い場所での保管・放置は避けてください。高温になる場所(暖房器具のそば、直射日光が当たる車内など)には短時間でも保管・放置しないでください。
9. 保管の際は、防虫剤は使用しないでください。
10. 保管する際には、付属のフェルト・バックをご使用ください。

このページの上へ▲