2005年10月09日


ルイ ヴィトンLOUIS VUITTON
スハリsuhali



ルイヴィトン新作一覧順次更新中!

ピックアップ




アイテム別で検索




スハリ・レザー 素材とお手入れの方法
厳選された類稀で上質なやぎ革を使用し、柔軟で耐久性も兼ね備えたスハリ・ライン。
自然な風合いと繊細な色調が魅力をさらに引き立て、個性的な美しさを醸し出しています。

1. 皮革の性質上、摩擦・水濡れ・汗等により色落ちがおきたり、シミになる事がございます。淡色のお洋服をお召しの際や雨の日のご使用については、特にご注意ください。また油性の製品(グリースや化粧品など)、アルコールを含んだ製品(香水、マニキュア、除光液、ベンジンなど)との接触が無いようご注意ください。
2. 素材の特質上、時の経過や使用環境、保管環境によっても変色することがございますのであらかじめご了承ください。
3. 皮革の光沢を損なわないように研磨剤や目の粗いもの等、他物との接触をさけてください。また爪・アクセサリー等による引っ掻きキズがつきやすいため、お取扱いには充分にご注意ください。
4. 製品内側に使用している素材の特質上、時の経過や使用環境、保管環境によっても劣化することがございますのでご了承ください。
5. 汚れがついた場合は、柔らかい布で拭き取ってください。
6. 波打ちや色落ち、シミの原因になりますので、雨等で濡れた場合には、柔らかい布で水分を拭き取った後、陰干ししてください。
7. 保管の際は、防虫剤は使用しないでください。
8. 保管する際には、付属のフェルト・バックをご使用ください。
製品に関してのお問い合わせは、カスタマーインフォメーションサービス(03-3478-2100)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。







キーワードと商品一覧
このページの上へ▲