2007年01月09日

後場の結果〜逆張りコツコツ〜

後場は、用事がなくなったのでやりました。
前場の利益を溶かさないようにコツコツ微利確しました。

取り引きしたのは
インターアクション
90000円のあたりでリバ期待でIN。
ちょっと上げたところで、利確しました。
90200円 → 90600円(+800円)

IXI
S安に行きそうだったので買い板見てちょっと上で指す。
S安のひとつ上で入ればガマンできましたが、INの場所が悪く耐えれず1tick即利確。
189K → 190K(+1000円)

日本橋梁
いつもの流し売りをしようとしたら急落でできず。
でも、一瞬のリバで即利確しました。
502円 → 505円(+600円)

後場 +2400円

合計 +11300円
手数料  −900円

TOTAL +10400円 でした。

今日は、全勝できました。
逆張りで入るときは、欲を出さなければ安定して結果が残せるようになってきたと思います。
あとは、入る前に決めた時間軸とロスカットラインを守れるようにしていきたいです。
自分がチャンスと思ったときには、大胆に攻めてみることも覚えていきたいです。

明日もルールを守って頑張っていきたいです。

linlin2547 at 14:50コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
トレードアイランド