2007年04月23日

後場の結果〜仕込みはOK?〜

後場、JQの低位株を仕込みました。

取り引きしたのは
持ち越し ワットマン
日足チャート的に見てトレンドの押し目と思いIN。
最近、低位株が日替わりで飛んでいるので、これも近いうちにいくと思っています。
飛んでからだとINできないので早めにHOLDしてみました。
218円、219円 → 終値 222円(ちょっと含み益)

本日 +22000円
手数料は、あとで確認します。

今日は、特にデイトレという感じではなかったのでまったりでした。
持ち越しも全力ではないし、アメリカに連動するような銘柄でもないので、気持ち的には楽ですね。

明日は、信用の残りでチマチマやっていきたいです。

linlin2547 at 16:10コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を得る為に  [ ■□■FXで連戦連勝するに当たって重要なことがあります■□■ ]   2007年04月24日 13:11
FX-外国為替証拠金取引で、 連戦連勝して、高い利益率を得られるノウハウが収められています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
トレードアイランド