リニューアルされた「いっせいさん」のブログにさっそくおじゃましたところ、バトンがまわってきてました。

そんなわけで、さっそくやってみたいと思います

■手を繋ぐなら

もちろんハルさん。

でも、緊張して手に汗をかいてしまいそう・・・

「いやぁ〜 恥ずかしい〜っ」と心で思いつつ、離したくない。

■抱きつくなら

森男さん。

何かにつまづいて、すっころんだちっこい私を、優しく受け止めてくれそう。

■恋人にするなら

ハルさん。 当たり前だよ〜っ

毎日何かしら楽しいことがおこりそう。

いっつも2人で笑ってそう。

■ペットにするなら

う〜ん・・・ ただすけさん。

なんか、小動物みたいでかわいくない?

■結婚するなら

もちろん、ハルさん。

理由などない。

■浮気するなら

浮気なんて、めっそうもない。

■両親にするなら

お父さん・・・ポンプさん。 優しいお父さんって感じ。

お母さん・・・nang-chang。 エプロン姿が似合いそう。

■兄弟(姉弟)にするなら

お兄ちゃん・・・NAOTOさん。

「かっこいいお兄さんだね〜」って言われそう。

■子供にするなら

nang-chang。3輪車が良く似合う。

■攻めるなら

せ、せめる?? ん? どういうこっちゃ?

■攻められるなら

責められる じゃなくて、 攻められる?

攻撃されるってことでしょ?

誰からも攻められたくないよ・・・

■語るなら

昭仁さんかな。「うん、うん」ってじっくり話を聞いて、アドバイスしてくれそう。

くだらないことでも、ちゃんと聞いてくれそう。

■甘えるなら

もちろん、ハルさん。 他の人にはそんな姿は見せません。

■デートするなら

やっぱりハルさん。

ハルさんの愛車でドライブしたい。 助手席は私のものだ!

■旅行にいくなら

これもハルさん。 一緒にいろんな国に行きたい。

どこに行っても楽しそうだし、写真を撮るハルさんを見ていたい。

帰ってきたら、ハルさんの撮った写真を一緒に見ながら、旅を振り返る。

■次に回す人

では、このところお忙しそうだけどsaoriちゃん

よろしくね〜っ