2007年01月12日 21:44

憂鬱してる 5

昨日から、ノールウエの人たちが来て、工場を立ち上げることについてみんな一緒に検討することのためです。彼は昨夜もお客と食事しました。でも、早く帰ってきたから、とても嬉しかったよね。今晩もお客との飲み会です。でも、終わってから、きっとバーに行きますから、遅くなると思います。一人でアパートにいると、本当にこの寂しさには耐えられない感じをします。寂しいというのは、彼がそばにいないから、心が虚しいということです。今年はノールウエに行くと彼が事務所にいたとき話しました。これを聞いたら、心が急に沈んでいった感じがしました。かれが本当にノールウエに行ったら、きっと長いでしょう。1ヶ月?1ヶ月?一週間?二週間?知りません。あの時の私はどんなふうになるよね。私、耐えられるかどうか自身を持っていません。周りの人たちはもう私たちを夫婦と見なしています。(もちろん、中国じんだけです。日本人はどう思ってはわかりません。)実は。。。これを考えると、非常に憂鬱になります。
自分が自分に「本当に彼のことが好きですか。」と聞いた事があります。彼のことが好きになり始めたときは、もう前の旦那との関係は冷たくなっていたのです。彼のために、何ももらっていないまま、離婚しまいました。前の旦那ともう続けられない状況で、そして、彼のこともそんなに好きで、好きな人と一緒にいるはずだと思って込んでいる。ですから、彼のことが本当に好きだと私が分かっています。とっても愛しています。本当に彼のことを愛してるから、愛人とすることは受け入れません。結婚して、二人でずっと歩んでいくことを憧れています。
私は自分の決めたことを後悔することはしません。自分の選んだ道を後悔することはしません。将来、もし彼に降られても後悔しません。多分私と一緒になることは彼が恐れているかもしれません。家族、息子、事業、名誉、財産。。。いろいろ考慮することは当たり前だよね。私他人に無理やりことはしませんから、何でもいいよ。。。
離婚したことはすごく速さで済んでしまったの。私の腕前ではありませんでした。ただ、前の旦那は私が財産の何ももらっていないと、絶対離婚しないと思ったから、離婚の手続きをしてしまったのです。(私がまた帰ると思っていたでしょうか。)当日、前の旦那は後悔してしまいましたけど、もう手遅れでした。今、愛する人と一緒に暮らして、幸せだと思っています。でも、彼の一番愛する女になりたいが。。。
私は自分のことばかり考えてはいないよ。彼の事業や健康などもいろいろ考えています。去年の健康検査もまだしていない。いつもいつも忙しいから、どうしようもないよね。彼のために、私自分の利益を諦めてもいい、全部諦めてもいい。。。
なんか、自分の言った言葉はめちゃめちゃですよね。
もうすぐ9時になります。お風呂に入りましょう。
憂鬱を洗い流していきましょう。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字