2012年04月24日

いってきます

dc2d719a.jpg

おはようございます!

外はまだ薄暗いです。

いまから福島まで行ってきます。

ホントは前日移動してもよいのですが…。

宿泊する場所がないのです( ̄□ ̄;)

このまえのとこは○○だけで、○○が充実していません。

なので始発移動。

それでは、行ってきます。


linush at 04:33|PermalinkComments(0)clip!出張漫遊記 

2012年04月16日

中落ち

ad44dd03.jpg

今日のお昼ご飯です。

鮪の中落ち定食。

おかずはコレだけ(笑)

あとは、生たまごと味付け海苔が食べ放題。

ご飯とお味噌汁もおかわり自由。

たまごかけご飯美味しかったです♪


2012年04月14日

週末

最近、週末になると天気がくずれているような気がします…。

雨を喜ぶ職業の方もいると思いますが、せめて週末くらいは…。

来週は童心にかえって、てるてる坊主でも作ってみようかなぁ…( ̄- ̄;)


2012年04月13日

今日は…

13日の金曜日…。

何かが起こる予感がします…ていうか、おきました!

昨日のアレのとばっちり。

すみません、ボクはそんな立場の人間じゃないんですけど。

えっ!?あなたがそうしたの忘れたんですか?


linush at 18:13|PermalinkComments(0)clip!愚痴・主張 

2012年04月12日

おやこげんか

社内で親子喧嘩が起きています!

言った言わないの醜い争い…。

うちの会社…きっとブラックなんだな、うん。


linush at 18:18|PermalinkComments(0)clip!愚痴・主張 

2012年04月11日

おはしかれー

8f1f986b.jpg

今日のランチは、ドライカレーのお弁当♪

スプーンが欲しかったとこだけど、割り箸しかもらえませんでしたぁ(´д`)

食べにくいこと間違いなし(笑)


さくら

3840dca5.jpg

近所の公園…というか(家の)裏の公園の桜が満開です。

今週末あたりまでが見頃なんだろうなぁ…。

その昔、○々木公園でしたお花見を思い出してしまいました(^-^;)

ネット上に写真…残ってないよね((;゚д゚))あわわ


2012年04月10日

あわわ

髭を剃るの忘れて家を出てきちゃいました( ̄□ ̄;)

今日は接客もないし、なんとかなるだろう…うん。

と、自分に言い聞かせてみる。


2012年04月09日

どこ?

副菜の「たまごときくらげ炒め」が食べたくてこのお弁当を選んだのに…。

40e4b872.jpg

肝心の「きくらげ」がどこにも見当たりません(>_<)

きくらげ〜(´д`)


2012年04月06日

ハンバーグ

3c23839c.jpg

今日のランチは、ハンバーガー屋さんのハンバーグ弁当!

初めてなので、スタンダードなセットを注文してみました。

うん、次はトッピングつけてみようかな♪