2007年11月

2007年11月30日

中出駄須夫

明日からもう12月です。本日深夜レコメンド更新いたしますが今回少なめです。いいリリースが少ないなら少ないなりにもうちょっと何か見つけて掘り出して次回頑張ります。すんません。

シガロスの豪華本付きの限定DVDは今週末に間に合わず週明けになってしまいそうですので次回更新で載せます。アメリカの卸に予約してたんですが、先週の木曜日に「おい、入ったから月曜に送るぞ。いいな。こっちも何日も保管してやるの嫌なんだぜ」って連絡が来たから、「了解。さっさと送れやアメ公。ぜってー月曜に出荷しろよクソが」って返信したら「おいおいジャップ、荷物ひとつ忘れずに送るのなんて猿にでも出来るぜチンカス」って返事が来たんですが、まぁ全然届かないので(*DHLなら中1,2日で届く)昨晩「おいどうなってんだよ」て文句いれたら「明日忘れずに出荷します。大変申し訳ございませんです」ってファッキンな返事が来たわけです。あいつらほんとパー。超低能。荷物ひとつまともに出荷することも出来ないんでアメ公猿以下決定。

親が死んだから or 子供が産まれたから忙しくて忘れてた、ってな適当な言い訳を奴らはよくするんですが、今回の言い訳は何かと思ったらあまりにもあまりにもな直球勝負で「いや〜スマンコ、スマンコ。謝るよ。そんな怒らないでさぁ〜、もっとTake It Easyに行こうゼ」言われた。うーんぬっころしたい。
linusrecords at 18:23|この記事のURL戯言 

2007年11月25日

フローレンス性子

いやー寒くなりましたね。3連休なのにヒマヒマでさらに寒さ倍増です。今年の秋は何だか3連休だらけだったような気がしますが、自営業の自分には関係無い&連休だからと言って特に店が賑わうわけでも無い、なもんで寂しい熱帯魚状態です。

続きを読む
linusrecords at 16:23|この記事のURL戯言 

2007年11月20日

フジロックに富士そば出店希望

今日出勤前に富士そば(*関東中心にチェーン展開している、演歌兼ソバ屋。うどんも丼物もやってる)で昼飯喰ってたら女子大生風のキャピった3人組が入って来ました。3人ともラクロスのあの先にネットが付いた棒(何て言うか知らん)持ってんの。そのオールドスクールな女子大生っぷりに驚愕&エレクトしたぜ。一瞬タイムトラベラーかと思った。ソバージュでカシミアのセーターを羽織って腕のところを首付近で巻いてたら(石田純一風)たぶん死んでたね。そばがむせて。

続きを読む
linusrecords at 19:12|この記事のURL戯言 

2007年11月17日

Giardini di Miro LP+CD

くそー、タイミングわりー。
昨日届けよ。

というわけでGiardini di MiroのLP+CD来ました。今日中にレコメンに追加します。
linusrecords at 15:46|この記事のURL業務・お知らせ 

2007年11月16日

遅延行為

本日これからレコメンド更新いたしますが、ちょっと前にお知らせしたGiardini di Miroの3rdの2rd Rec盤のLP(+CD)今週届きませんでした。最近欧州からの荷物の到着が毎度予定より遅延気味です。French Teen Idol(伊)やFago Sepia(仏)の再入荷分も今日までに間に合うと思ったのですが、こちらも遅れて届かずです。すいません。また届いたら再案内いたします。GDMのは2nd Recに何度も荷物番号教えろとメールしてんのに返事来ないんで船便な疑惑も沸いてきました。うぜー。

しかし急に寒くなりましたね。皆さん風邪には気をつけてください。全然関係ないですが僕は肛門が心臓が止まりそうな程痒くて死にそうです(原因不明のアレルギーがケツに来るんです。たまに)。
linusrecords at 19:16|この記事のURL戯言