2009年07月07日

円天 波元会長がキャバ嬢を集めてやったコト

「円天」という疑似通貨を使い、巨額の詐欺をはたらいていたL&Gの元会長、波和二被告(76)の初公判が2日、行われたが、耳目を集めたのが検察側冒頭陳述のこの部分だ。
「波被告は04年以降キャバクラ嬢をスカウトしグループ会社で雇い、1回30万円を払って、連日のように遊興を繰り返した」
 こうした贅沢三昧(ぜいたくざんまい)の生活を少しでも長く続けようとして、被害を膨らませたと断じたのである。
 気になるのはキャバクラ嬢との“遊興”の中身だ。
「彼女たちはコスモガールと呼ばれていました。六本木のクラブに勤めていた女性を10人近く引っ張ってきて、L&Gのグループ会社が給料だけでなく、家賃まで面倒を見ていたんです。彼女たちの仕事は、ホテルで行われる波の講演会の手伝いです。といって、案内係とかをするのではなく、1人1部屋ずつあてがわれて、待機しているだけです。講演が終わると、波が彼女らを集めて盛大な食事会をする。その後は推して知るべしです」(L&G関係者)
 ホテルはヒルトンなどの超高級ホテルだったという。コスモガールの年齢は20代後半から30代半ば。ちょっと熟女っぽいが、波の年齢を考えれば、この辺が好みだったのだろう。コスチュームはなく、ふつうのOL風の服を着ていたという。
「当初は何人もいたコスモガールですが、次第に減っていった。でも最後に2人が秘書室に残ったんです。新宿の本社の社長室の隣に秘書の控室があり、2人がいた。中で何をやっているのか、みんな見て見ぬふりをしていました。社員の多くは8時くらいまで仕事をするのに、彼女たちは5時になると帰ってしまう。秘書としての仕事? そんなものはありませんよ」(L&G元社員)
 金とエロと欲望の限りを尽くした波だったようだ。



大金を得て

自分の欲望を満たす人は

結局は破滅するのでしょうね

社会や世の中のために

できることがたくさんあるのに

人間とは弱いものです・・・・・






PUMAの部屋

チャンピオンの部屋

アディダスの部屋

ゴルフトレーニングの部屋

サーフィンの部屋

サーフィン・ボディボードDVDの部屋

スキューバーダイビングの部屋






恐竜の部屋

うさぎの部屋






任天堂DSの部屋

PSPの部屋

Xboxが好きの部屋

ピアノの部屋

エレキギターの部屋

アコスティックギターの部屋

サックスの部屋

ドラムの部屋

ドラゴンクエストの部屋

ファイナルファンタジーの部屋

レコードが好きの部屋







ウルトラマンの部屋

ペネロペの部屋

仮面ライダーの部屋

ゴジラ・GODZILLAの部屋

linux4421 at 11:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ