2007年10月05日

チェーンメールから抜粋したのか???

思いっきり、チェーンメールから抜粋したような跡が、最後の文章にあります。
暇で、気が向いたらやってみてもいいですけどね。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。






7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。






8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。






9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。






10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。






そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

某SNSから、丸々コピぺしてきたんだけど、最後の2行の所で送らなければという
文章があるよね、これって元々はメールで回ってたって感じがするんだけど・・・
とりあえず、逆の事が起きたら怖いので、貼っときました。
って、ここは閑古鳥ないてるから、見る人もいないはずだけど・・・

liog88 at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月16日

先立つものが・・・・・

liog88 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月15日

また値上がり?


NY原油、最高値更新=一時79ドル台
9月13日1時0分配信 時事通信


 【ニューヨーク12日時事】12日午前のニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、米国内在庫の急減を眺めて買いが優勢となり、米国産標準油種WTIの中心限月10月物は電子取引で一時1バレル=79.29ドルまで上伸、8月1日につけた過去最高値(78.77ドル)を約1カ月半ぶりに更新した。午前10時40分現在は前日終値比0.43ドル高の78.66ドルで取引されている。 

最終更新:9月13日1時0分



liog88 at 05:56|Permalinkclip!

2007年09月14日

本当にそうなのか?


<中華航空機炎上>ナットの半数に緩み確認 同型機緊急点検
9月8日22時12分配信 毎日新聞


 【台北・庄司哲也】台湾の中華航空は8日、那覇空港で炎上した同社のボーイング737―800型と同型機13機を緊急点検した結果、「主翼のスラット(高揚力装置)の全ナット208個のうち、100カ所に緩みがあった」と公表した。台湾のテレビ「TVBS」などが報じた。中華航空は事故との関係について「まだ分からないが、一般的に言えば関係はない」との見方を示した。
 ナットが緩むのを防ぐ留め具が反対に取り付けられているケースも見つかった。中華航空はこれら部品が、ボーイング社が05年12月に航空会社に注意喚起した対象外となっていたことから「ボ社の製造ミスの疑いがある」と強調した。
 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調査で、事故機のスラットに付いているボルトが脱落して燃料タンクを突き破り、漏れた燃料に引火したことが分かっている。米連邦航空局(FAA)は、同型機を所有する世界の航空会社にボルトなどの緊急点検を指示し、中華航空も点検を実施した。




liog88 at 06:30|Permalinkclip!

2007年09月13日

あの世の鏡?


死後の世界と量子論(2)
9月8日11時4分配信 ツカサネット新聞


この世はフォログラム?

量子論的にこの世を考えると、この世の全ては原子またはそれを構成する電子や陽子中性子という素粒子の点の集合でできています。これはテレビのブラウン管に映る映像と同じ原理ですよね。

テレビは2次元ですが、この世は3次元のフォログラムと考える学者もいます。テレビ映像にしろフォログラムにしろ、本体はそれを映し出す元、テレビなら電波、フォログラムなら映像を焼き付けたフィルム(レーザー光線を当てると立体映像を映し出す)が本体で、映し出された映像はあくまで仮の姿です。

この世を映し出している本体は、真空のエネルギーとして真空のあの世にたたみ込まれているようです。それは時間も空間も質量も、10数次元がたたみこまれた世界だということらしいです。

(記者:ツカサの代表)




liog88 at 06:28|Permalinkclip!

2007年09月12日

貴重な体験になるかも


雑記帳 巡視船に市民乗せ湾内クルーズを初開催 長崎海保
9月9日9時59分配信 毎日新聞


 ◇長崎海上保安部は8日、巡視船に市民を乗せて湾内を巡るクルーズを長崎市とタイアップし初開催。約1000人が参加し、ガイドの案内で軍艦島などを見て回った。
 ◇昨年開かれた、歩いて名所などを巡る「長崎さるく博」と、海上保安官を主人公にした漫画や映画の「海猿」をかけ合わせ、「海猿(うみざる)く」とネーミングされた。
 ◇潜水士との記念撮影やヘリからの降下訓練公開もあり、本物の迫力に子供たちは興奮気味。担当者は「将来は君たちも“海猿”に」。勧誘も兼ねたイベント?【錦織祐一】



liog88 at 06:24|Permalinkclip!

2007年09月11日

来年にはもう完成


世界初の「スペース・ポート(宇宙港)」
9月9日0時0分配信 ギズモード・ジャパン

世界初の「スペース・ポート(宇宙港)」

スペース・ポート! その言葉の響きがもうSFです。

ヴァージン・ギャラクティク社が、ニューメキシコにスペース・ポート(宇宙港)を作るんです。
上の絵はデザインコンペで選ばれた作品。9300平方メートルの設備の建設は2008年には終了、宇宙船「 スペースシップ・ツー 」とそれを輸送する「ホワイトナイト・ツー」も同年に完成予定。
建設費用は3100万ドルだそうで、割とすぐに回収できそうな感じもします。







liog88 at 06:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

豪快です!


麻生幹事長は高笑い!? 福岡選管“領収書ぜ〜んぶ捨てちゃった”
9月9日10時0分配信 日刊ゲンダイ


 自民党議員の領収書改ざん問題が止まらない。二重計上で坂本由紀子外務政務官が辞め、五重計上で玉沢徳一郎は離党。いずれも引導を渡したのは、麻生幹事長だ。「本人は平気なのか」と思ったら“とてつもない”事実が分かった。ナント麻生のお膝元の福岡県選管が、政治資金収支報告書に添付される「領収書の写し」を、ゴッソリ破棄していたのだ。
 領収書の写しは収支報告書のチェックに欠かせない大切な資料だ。玉沢たちが改ざんしたのも、地元の選管に届け出た政党支部分の領収書の写しである。これがあればこそ、情報公開請求でインチキがバレたのだ。
 写しがなければチェックは不可能。不正をはたらいた議員も永久にお目こぼしである。麻生が余裕シャクシャクで「政治とカネ」が表面化した議員を一掃できるのも、このためかと思えてくる。
 こんなメチャクチャが許されるのか。福岡県選管の言い分はこうだ。
「政治資金規正法が保存を義務付けているのは、収支報告書の原本のみ。領収書の写しの保存を義務付ける規定はありません。膨大な量の写しを保存する場所もなかったため、確認後はすべて破棄していました」
 大半の選管は、報告書の保存期間に合わせて領収書の写しも3年間保存しているが、実は各選管任せ。自発的に行っているだけなのだ。
 多くの資金管理団体の収支報告書が集まる総務省も「報告書の真実性を証明するため、領収書提出を義務付ける制度の趣旨からみても、3年間保存が望ましい」(資金課)との見解だが、だったらサッサと法制化すれば済む話。それを拒んでいるのは政治家の側だ。先の国会で強行採決された改正法でも、この問題は見送られた。
 福岡選管は「総務省の見解に従い、今年度提出分から写しを保存する」と言うが、後の祭り。麻生をはじめ、鳩山邦夫法相や山崎拓、古賀誠ら福岡選出の議員はほくそ笑んでいるに違いない。




liog88 at 06:00|Permalinkclip!

2007年09月09日

AIとまではいかないんだろうな・・・・


目指すはロボットOS浸透 MS、ベンチャーと提携
9月8日15時2分配信 産経新聞


 マイクロソフト(MS)日本法人は7日、ロボット開発ベンチャーのテムザック(福岡県)と提携し、ロボット事業を強化すると発表した。MSは昨年、ロボット制御用基本ソフト(OS)を開発し、市場拡大が見込まれるロボットのソフトウエアに参入した。豊富な研究実績を持つテムザックと協業し、OSの高度化や市場浸透を図る。
 ロボット工学の基礎研究は大学やベンチャー企業、自動車メーカーなどが手掛けている。ただ、ロボット制御のOSは研究ごとに個別の製品が使われているのが実情で、研究の「横の連携」に障害となっていた。
 テムザックは国内約50大学や海外機関と共同研究をしており、提携により同社は、MSのOSを基盤とする共同研究を促す。一方、MSは自社内の高性能コンピューター施設を研究チームなどに開放し、成果をソフトウエア開発に活用する。
 テムザックと共同研究する早稲田大学の高西淳夫教授は、提携について、「日本の優れたロボット技術の事業化や国際展開につながる」と期待を示している。




liog88 at 10:24|Permalinkclip!