2005年10月20日

●らいおん王国を 建国●

55343c00.jpg    そーり!

     このたび
     【らいおん王国】を 設立する運びとなりました。。




 
 そーり「それは おめでとう!」

     ここに住む人たちが
      全員【ハートの部分では 百獣の王】になれるよう
      いろいろ環境整備に努めます あんな法律や あんな施設。。

 
 そーり「ほぅ!それは いいことだ!
          ぜひ がんばってください!」
 
      はい がんばります!

 そーり「では お祝いに とくべつに【らいおん予算】を渡しますよ

     あっ! それと 太平洋に浮かぶ 秘密の小島を 差し上げましょう」


     ありがとうございます!


※お知らせ※

 入国・滞在を 希望される方は
 下記コメント欄に
 【あなたが 吠えた声】を書いて 申請してください

 (例:がおっ がお〜など
  あなたらしい吠え方を書いて 申請してください)
      
     


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
入国したい、したい♪
申請します。
「うにゃ〜んっっっ!」
なんか、気の抜けた吠え方ですがいいですか?
Posted by おみそ at 2005年10月20日 18:19
私も入国の希望。
申請します。
“きっきー、ちゃちゃん”

入国が許可されたら、
大臣に立候補です!
財務大臣になりたい!!!
Posted by keychan at 2005年10月20日 21:14
『ぎゃう〜♪(LINKさせてくださいっ)』
Posted by めのう at 2005年10月20日 22:44
えっと、観光目的で滞在します。

ハートだけでも『百獣の王』になりたい・・・かな。


「んあ〜〜〜。」
Posted by ノスケ at 2005年10月21日 00:48
らいおんビザ申請!
入国したら最後・・ってことないですよね。。。
Posted by TA★KA at 2005年10月21日 15:30
ふんごーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
Posted by ふぅ at 2005年10月21日 19:31
ん?なんなんですか?
とりあえず吼えてみる。
うんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by natsuaki at 2005年10月21日 20:23
「うがぁ〜」
  太平洋に浮かぶ小島。
  きれいなところだろうな♪
  ぜひ観光しに行きたいです。バカンスしたいです。
Posted by くと at 2005年10月22日 10:15
らるら〜るりるら〜
しゅびどぅびどぅわわ〜
るらるりら〜
は〜、ちょいなちょいな!
Posted by かすてら at 2005年10月23日 00:30
>おみそさん
 「「うにゃ〜んっっっ!」
  なんか、気の抜けた吠え方ですがいいですか?」

  ・・・リラックス第一の国ですよ♪


>keychanさん
 「大臣に立候補です!財務大臣になりたい!!!」
 
 ・・・はいっ 財務大臣は任せました!


>めn
    

 


 
 
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:49
>めのうさん
 素敵な国にしましょう!
 よろしくお願いします。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:50
>ノスケさん
 「えっと、観光目的で滞在します。」

 ・・・いろんな観光名所がありますよ。。
    あんなとこ こんなとこ。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:52
>TA★KA さん
 「入国したら最後・・ってことないですよね。。。」

 。。きっと入国したら
   帰りたくなくなります。。。♪

 
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:53
>ふぅちゃん
 ふんふんふんごー。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:54
>natsuakiさん
 よろしくです
 この国で 日頃の疲れをとってください。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:55
>くとさん
 バカンスにはぴったりですよ。。
 きれいな青空。。青い海。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:56
>かすてらさん
 いろんなポストを用意してます
 ぜひ活躍を期待してます。。
Posted by らいおん at 2005年10月23日 08:57