歯医者さん( ´Д`)

2008年06月18日

6db251dd.jpgこんばんは☆最近歯医者に貢いでます……(__;)〓 カレンデス〓〓

ピアス↑可愛いでしょ〓〓友達と色違いで買っちゃったょ〓

ピアス………………………



開いてない(@_@;)
何で買ったんだろー〓〓〓
まぁ病院で〓あけてもらうかな〓

こないだ〓
雑誌買ったの忘れて…気付いたら同じのが三冊〓〓
だったり、紅茶大好きだから飲もうとしたらポットのお湯…ではなく水道水入れてたり〓〓
友達に送るメェル間違えてパパに送ってたり……しかも〓〓〓って返信が(οдО;)
疲れる……私( ̄〜 ̄;)〓


lion_karen at 03:57│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっち   2008年06月18日 15:44
5 おっはー
今日もめっちゃ暑いっすね
ピアスかわいいじゃんめっちゃカレンちゃんに似合ってるよ
歯医者さんに貢いでるのぉ〜ってゆうか、銀歯とれたの治りましたか?
カレンちゃんって、ひょっとして、超天然
でもそんなカレンちゃんが好きだけどね
でゎまたね
恋するカレンより
2. Posted by こだっく   2008年06月18日 23:17
髪の色に合ってかわいいぢゃない(笑)

っていうかまたも遅くなってしまった(泣)

残念↓↓↓

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔