2007年03月11日

横浜ロマンス

忙しーい(w

ホムペとか持つと携帯依存症なっちまう(/ロ゜)/笑
日記なんこ書くの


うんこ(・∀・)


・・・┐(´∀`)┌ハイ
かといってこのblogはリンクしたくないんだー。

だってかなり真面目に書いてるし(ミナにとって)。
大衆向けじゃないでしょ?

でもこれ書いてる時点で大衆向けになっちゃってるんだけども!


でも今見てくれてる人
ありがとうございます
(^3^)-☆


アクセス数増やすのが目的じゃないしねっ

マイペースでゆきます。


てか・・・何か卑屈だぜー
元気だせー
体中の穴とゆー穴から汁だして楽しめBY昭仁

◆◇◆◇

愛ちゃんやっぺし(w
酒とか持ち寄っちゃお
おいしい果実酒手に入れたからメンバー集めよっ
(@゜▽゜@)ノ

◆◇◆◇

てか家でていきたい。
一人暮らししたい。
お母さんの高校時代の寮生活の武勇伝とかいーし。
実行するからって

でもイロ考えっと金必要じゃん?バイトしたとしても部活だし塾だしで忙しいでしょ
辞めたくはないからー。


すっとさ、やっぱ三年はスネかじらせてもらうかなーとか(w
大学生なったら嫌でも一人だしね。
甘えだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

私結局弱虫毛虫

くそー悔しいケド
明日も弁当たのむ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ナヲミ   2007年03月11日 23:47
あたしだんご虫。笑
ってか応援団で合宿あるかもよーすげー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星