October 10, 2010

あいつは死なない

無敵です!ジャックバウアー

ファイナルシーズン早く見たい!

でもまだシーズン5見てる感じだから

まだ先になっちゃうなー

やる気になれば三日で観れるけど

しかも、最後は映画化

映画かー

あいつは死なないです!

それJAH



lionracing at 11:39|Permalink

October 09, 2010

26or700c?

はっきり言ってどっちでもいい良いです!

なんだかFIXEDは700c見たいな事言う

人とかいる見たいですけど。

どっちでも良くないすか?

いや。いや。

700cかっこいいと本当に思ってます

でも、別にどっちでも良くない?

自分が700がいいなら700で乗れば良いし

26が良ければ26で乗れば良いじゃん!

それを何処ぞスタイルとかは要らない

自分のやりたい事が自分のスタイル

流行りに乗っちゃって!って所詮

なんでも自分の周りの流行りに乗るから

始まる訳でしょ?ならいいんじゃん

そのうち到達されて乗らない人は

乗らなくなって、本当に乗りたい人

だけになって行くんだから。

そもそも固定特有の動き??

なにそれ?

いや、理想はそうだね。

でも特有のって言うほど、まだ熟成されてないでしょ?

なら、そんな事言って無くていいでしょ?

やりたい事、やろうよ!

BMXだってMTBだってロードだってピストだって

FIXEDだって所詮チャリだし、

今カテゴライズしたらこの先見えなくなるでしょ?

だからFIX is FREEでしょ?

踊る阿呆に見る阿呆!同じ阿呆なら踊らな損損!!

人生一回の毎日ビックチャンス!!

なら好きな自分のスタイルで行きましょう!

初めはみんなタダのコピー!憧れのライダーの焼き直し!

そのうち出てくるオリジナリティー!

でしょ!やり続ける事が1番大丈夫!

それにこれは!これは!言いたい!

お店、メーカー、卸、メディア、

金儲けだけじゃ無くて、もっともっと

現場、ローカルライダー、サポートライダーを

盛り上げて行って欲しい。

何時までもアングラアングラ言ってないで。

しっかりとした地位を築けるように。

それは当然乗る側のモラルや情熱次第

だからタダ乗るだけのライダーを大事にしたい!

それじゃなくっちゃ!子の先のシーンなんて

無いでしょ?

まーそんな感じで情熱持って楽しく!

そして!健全に乗りましょう!わかる?



それJAH



lionracing at 02:43|PermalinkComments(10)

October 05, 2010

半端ねー

トムくん!いやトム様!

久しく動向がなかったトム様の!

http://vimeo.com/15557448

半端ねーすねー!

最後の!あれやばーい!死んじゃう

しかしやっぱりなクリーンで

スムーズなライディング素敵。。。

惚れちゃうよ、あれは!

26だの700だのどーでもいいけど

やっぱりトム様は700なのね!

いやー!もー半端ねー

これでまた、追いつく、いや、近づく

事も厳しいけどまた一つ目標が出来た!

あー乗りたい!!!!!!!!!

乗ります!!!!!!!!

あ、そーそー忘れてたGRIMEの



です!

もーですでいいですね!

です。



それJAH

lionracing at 23:54|PermalinkComments(0)