初!











今日は桜チンにボス狩りにさそってもらって、
ごbっちに廃装備と
カヲリンに指をかしてもらいました>v<


んで、2人も一緒にきてくれてうれP!!


そしてそして
初神速でましたあああ(*´ω`)ゞ





すごく感動です(★゚ω゚☆)




かをりんはもちろん
特にごbっちの装備のおかげです(*´ェ`)
コルムしてる間に神速体験できてウレシスグル。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん


ちなみに、装備速度が954で
レンボナもついて1029でした(*'∀')
ODはドピしろいわれたんで、いれてバサク29^ω^

ボス狩りが、私の神速にかけられてたから
実は内緒でキリンまでいれて
バサク32でやってたんです^p^;;;
途中できれた〜っていってたのはキリンです^0^テヘ
でもキリン無しで全然でました^0^もったいね
ドピ無しでも試してみたかったデス(*'∀')テヘ
きっと無理だけど^0^
それにしてもごbっちサマサマです
 
いい体験をありがとー^0^




s

。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん







パンチラじゅぇる


じゅぇる












FF6やってます

コルムはちょっと萎えてきてます













    ☆))Д´)
 _,,_ ∩☆))Д´)
( ゚д゚)彡☆))Д´)  パパパパーン
  ⊂彡☆))Д´)
    ☆))Д´)





↑注カヲリン







ジュェル復活?















あ















気持ちだけ最強(゚ェ゚ )・・・
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ