April 14, 2007

遂にテスト開始!!

ごめんごめん
更新怠ってました><
ギルド再編のため時間をきめて集まりましょう
明日の午前0時もとの集合場所で(いまはギルド管理人がいます)
8人集まり次第ギルド再編します、みんなよろしくです!

lionzinger at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 30, 2007

27付けになってるが・・

こんにちはティアです
やっと新情報アップしましたね〜
27日付けになってるけど
実際は29日アップだったかな


皆様こんにちは!「RF online」運営チームです。

「RF online」のイロハからマニアックネタまでご存知の皆様!
「RF online」をさらに、さらに!盛り上げることにご協力下さい!!

ということで、今回のスペシャル情報では、

これから「RF online」を始める新規のお客様に向けまして、熱いメッセージを募集します!!

皆様からの熱いメッセージは数多くの新規のお客様にこの「RF online」の楽しさを
知っていただくために広告活動等に活用させていただく予定です。
※選考の後、月刊誌「LOGiN(ログイン)6月号(4月24日発売)」誌面にて
ご紹介する予定です。

『私も「RF online」の壮大な世界観にふれてみたい!』
『私も「RF online」で冒険に繰り出したい!』
『私も「RF online」で楽しい仲間と出会って語りたい!』

と新規のお客様(「RF online」やオンラインゲームも知らないお客様)に感じて
いただけるような熱いメッセージをお待ちしております!!

■■■「RF online」来たれ!未来の仲間たち!!「熱いメッセージ」募集内容■■
募集期間:2007年3月27日(火)〜4月3日(火)
投稿方法:当サイトTOPページ「お問い合わせ」より下記内容をご記入し、ご投稿下さい。
・これから「RF online」を始める新規のお客様に向けてのメッセージ

皆様からのご投稿お待ちしております!!
素晴らしい「メッセージ」をご投稿していただいたお客様には
素敵なプレゼントがあるかも???しれません。


最後に、第2回スペシャル情報(2007年3月13日(火)公開)にて募集いたしました
「新サーバ名(本日2007年3月27日(火)締切)」ですが、現在までに大変多くの素晴
らしいアイデアをいただいており、運営チーム一同、日々感激しています。

発表は来週4月3日(火)、当ページ上で行う予定です。
一体どんなサーバ名となるのか???
私たちも手に汗握りながら、ゲームの世界観を熱く議論し、真剣に選考させていただきますので、
期待に胸膨らませつつ、もうしばらくお待ち下さい。

ということで!
次回のスペシャル情報の更新予定日は『2007年4月3日(火)』となっています。
新サーバ名をお楽しみに!!


「RF online」運営チーム


まただw、いつになったらスタート告知するのかしらwwww

lionzinger at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2007

RF情報3・20

こんにちは〜ティアです
向こうもブログサイト稼動したので
こっちはRF情報に戻しますね

さて最新情報


今回はいよいよサービス開始時のバージョンアップ内容についてご案内いたします!

まず、バージョンアップの日程ですが、多くの方のご期待?(予想?)通り、
サービス開始日(ただいま調整中です)と同時となりそうです!

そのエキサイティングな内容に今すぐにでもプレイしていただきたいのですが、
どうかもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします!

では!エキサイティングなアップデート内容をご覧下さい!!
※ 予告なく変更される可能性があります。予めご了承下さい。

まずはこちらの特設ページをチェック!

■■■バージョンアップ追加情報■■■
アップデート特設ページに加え、よりくわしくアップデート情報を紹介します!

1.新アイテムを大量に追加
⇒いにしえの都市の遺産(Relic ITEM)
  ダークホールにて獲得できるレアアイテム『Relic武器』!
  Lv50インテンス武器ほどの攻撃力と一定確率でフォースが発動される
  この武器をあなたは手に入れることができるか!?
⇒古代より伝わるアイテム(Ancient ITEM)
  『破片武器』
  バトルダンジョンにてドロップする『武器の設計図』と『武器の破片』を
  集め、結合する『破片武器』!
  あなたは破片と設計図を全て集め、その力を手にすることができるか!? 
  『セットアイテム防具』
  装備すればするほど強くなる!?エランのピットボスを討伐することでドロップする
  素材と防具を結合することでできる『セットアイテム防具』!
  あなたは全身そろえることができるか!
上記の他にもマントや制服など数多くのアイテムが追加される予定です!

2.よりスリリングなバトルダンジョン
⇒Lv41〜50 バトルダンジョンモンスター強化
  モンスターの体力が倍増!?回復!?クリアしたときの爽快感も倍増!!
⇒Lv15〜30 バトルダンジョン
  モンスターの数減少!?気軽にチャレンジしてみよう!

3.モンスターに変化
⇒より戦略性が求められるモンスター攻略!
  モンスターがフォースを使う!モンスターにとって一番危険な存在
  (攻撃ダメージが高いキャラクター)に攻撃をしかけてくる!
  モンスターにデバフをかけられる!モンスターの習性がわかる!

4.宝石を集めるモンスタークエスト追加!
⇒宝石を集めてレアアイテムをGET!
  全てのモンスターから一定確率でドロップされる「神秘な原石」!
  その原石を鉱物商人に加工してもらい、加工してもらった石を
  宝石を集めるモンスターに渡すと・・・
  その先はお楽しみに!

5.スキルの追加、調整
⇒ウォリアー系のスキル追加!
  モンスターをキャラクター近くにおびき寄せるスキルの追加!
  これでレベルアップも楽々か!?
⇒スキル使用時にボイスが聞ける!
  スキル/フォース攻撃、または、バフを使う時にボイスサウンドが!

6. ゲームシステムの改善
⇒ギルドルーム
  ギルドだけのプライベート空間でじっくり語り合える!?
⇒トレードマシンがより便利に
  アイテムを登録すると、72時間登録情報が維持され、キャラクターがサーバ内に
  存在しない場合にも登録状態維持!
  アイテムが販売された場合、ログインする時に情報が表示される!
⇒衝突システム
  他種族のキャラクターと衝突するように!これにより聖戦が生まれ変わる!?

次回のスペシャル情報の更新予定日は『2007年3月27日(火)』となっています。
お見逃しなく!!


「RF online」運営チーム



ってことだけど、いつはじまるのかがいつまで経っても・・・・・
予定だけでもだしてよ〜〜
またアップされたらこっちに紹介しますね

lionzinger at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 16, 2007

Deadryぱんだ始動!!

こんぱんだ〜〜〜ティアです
遂にギルド作りました〜
その名もDeadryぱんだ

ギルドRF組主体のギルドです
RFやってた人で完美やってる人は
歓迎です、どんどんキテネ=
まあそのうち募集も
シマスケドネw
というのも、このゲーム
ギルド戦があるのです
買ったところが領地を取れる!!


ハテ?どっかで聞いたような・・・そうですRFで未実装のまま終わりましたねw
ここで出来るかも、楽しみですね、これならギルドを大きくする意味がありますね


さてこんなになりました

真っ黒このゲームクエがいっぱいあるんですw
RFの4倍くらいかな
だからわけわかんなくなります
でもこんな風にリストにして
出しておけたりして
まあいいところかと
それはそうと私ガングロですww


獣人おつぎはダンジョンです
これは獣人側にある狂狼の巣窟です
これはBOSSが映ってますね
このDなんですがめちゃくちゃ大変です
メンバーが大事ですねえ
獣人だけでは大変だし
エルフだけでは尚大変
人間だけでもちとつらい


このへんは職分けが良く、出来ていてラグナロクにちょっと似てます



エルフこれはエルフ側の蠍の洞窟です
今日はさっきのDで3時間
こっちで4時間やって
各1回づつクリアー
でもよほどうまくPTくめば
時間は半分以下になったと思います
私はこの辺のゲーム内容好きです


騎乗最後に遊び部分ww
抱っこにキッスとかは
ほかのMMOにもありますが
乗れる、乗せられるってのは
おそらくこのゲームだけかと
乗ってるときナデナデとかも
出来ますよwww


ただしお互いの性別が違わないとダメですけどね

さて近日中にちゃんとギルドブログ立てますね
素材もいっぱい、クエも一杯なので交換は大事そう
それとPTもあわせて組めるようにとかいろいろ考えてますよ
どんどんハイッテキテネ〜〜

lionzinger at 03:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 13, 2007

PW、パーフェクトガイド!!(いやちがうw)

こんぱんだ〜〜ティアです
RFを離れていろいろやってみたけど
やっと少しやり込めるMMOハケーン!!かなw
今回は早期完美レポートでし^^少しでもお役に立てばと思います
ちょっと長いので興味あるとこだけ飛ばして見てね

Pw1まずは私ですw
飛んでますよ^^
これがやりたかったんだよう〜〜
ここで注目!!
肌が真っ黒ですw
ちなみに相当数の人が居ましたが
肌真っ黒は私だけでしたww
まるで仏像のようデシ

Pw設定設定は最高でやりました
落ちてもかまわないです
とりあえずRFやリネ2と
比べてみないとネ
設定も細かい!!
このゲーム
なんでも細かいっすよ
まあとりあえず
それではキャラ製作から
いってみましょうズ







Pwキャラ顔まずは顔
基本5種類あって
それに細かく設定して
いくかんじですね
まあこれ、満足いくまで
やったら2時間はかかるじょw
そこはご心配なく、今ならいつでも
設定変更できますよ

キャラ高級さらに顔www
さらに細かく設定できます
4角とか3角とかの顔も
出来ないことは無いぞw
まずまあここまでは
やらんでいいとおもうw



キャラ髪髪です
基本46?7タイプに
髪質3タイプで
くわああ!!
いくつあるんだあぁぁ!!
こんだけあったのはPSU以来ですなあ



キャラ眉
これもいっぱいあったな
これはもう
大人のこだわりというか
よけいなものというかww
まあいいやねw



キャラ鼻そして鼻
これもこのあと高級設定ががが
あきらかにいきすぎww
このへんはテキトーにね




キャラ体そして最後に
体のバランスです
超ボインとか
でぶぅとか
筋肉ムキムキとか
お好みでどうぞw




まあこれに各設定に色味が付いてますので
もう無限にできますねえw前評判ではこれがゲーム内では
つぶれてしまうので、いみがないという話だったけど
そうでもなかったよ、メリハリつければちゃんと
ワンアンドオンリーのキャラができますよ^^

そいでは後半実際のゲーム内へGOGO!


混雑まあ混んでることw
RFのOB初日を思い出しますねエw
このゲームもちょっと最初MAPが
解りにくいかもww
私は慣れるまで2時間はかかったかな
それもまあ、新しいゲームの醍醐味ってとこですか〜




GM初日なんでGMさまでずっぱりでした
GMの羽特別に蝶々ですよw
あれは課金アイテムになるんじゃないかなあw
ゆうめいなPANDAMANGMもいましたね





senntou戦闘はいたってシンプル
LV上がるとちょっと複雑になるかな_??
叩くか、魔法か、あとLVあがると
各種バフってカンジ
ここが私とかには重要(アクション苦手)
まあ賛否分かれるのかもしれないなあ

それではおまちかね?
このゲーム売りの空飛ぶシーンです
ナレーションなしでどうぞ



hikou 1








hikou 2








飛行5ホントにキデい・・・
もといキレイなのよ〜
しかも生半可な空じゃないよ
30段階くらいあるらしいから
いろんなトコでいろんな高さで
楽しめます、
私は優に2時間ぐらい飛んでましたww


それと・・・
こっからはうれしいサプライズ!!


海0なんともぐります
なんと泳ぎます
しかもバサロですw
海中は業界初ではないですかな





海1湖の中で余裕で立てます!
しかもまだまだ下があるのよ
どんだけ作りこんでんだ!
このゲーム!!





海戦闘でね
海中にもMOBがいて
それで戦える!!
さらにこの下には
凶悪なキャラがぞろぞろと
お待ちかね申し上げておりますw


いやあ、もうね、なんというかいろいろてんこ盛りのゲーム
あとはギルド戦と課金アイテムがどうなるか???
そうそう課金アイテムといえば・・・・

PW装備これ装備&アイテム画面
なんですけど、○の中に注目!
装備とファッションってあるよね?
でここにチェックするトコがある
要するに見た目が2タイプあるってこと^^
ちとみてみたらファッションのほうは未実装
おそらく課金アイテムになるのではないかと
予想します。


それともう1つ
地味にすごいのがMAPシステム




Pw地図いやあ地図大きくすると
細かい細かい、
RFと比べると雲泥の差ですね
さらに任意の場所に
ポインターが打てるのです
中盤になると活躍しそうですね
さらに・・・・




地図2ぎゅぎゅぎゅ
クリックで2段階目があるのw
さらに詳しくなってて、
しかもすごいのはこのMAPの中で
自分が動いているのが
ポインターで確認できること




何処まで作りこんでんだこのゲーム
あとはこれが見掛け倒しにならないようにあってほしいものですね
CBの評判を見ると賛否両論で、これらをめんどうと思うか
いろいろ出来て楽しいとおもうか、
戦闘も味気ないとおもうか、いやこれがいいと思うか
そんなとこですなw
RFの時よりも私は衝撃を受けましたので
期待はしてます、あとは運営さまがどうやっていくのか
素材は間違いなくイイゾ、たのむぜ運営
次回はギルドが出来たときにアップしますね!!!

lionzinger at 05:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 12, 2007

off会おつかれっした〜

おはようございますティアです
どもどもおつかれさまです〜

of1まずは幹事をしてくれた
キュティにおつかれ〜
こんな物もまで作って
来てくれて、ブッキングも
大変だったと思います
24名??きたのかな?
ぱんだ主催のオフでは最大でした^^

of21次会海峡にてからあげ^^
2次会カラオケ、3次会朝マックと
ボーリングが抜けてる感じですが、
これは人が多いのでしょうがないですね^^
この写真はカラオケの部屋なんですが
これがまた、広い!!25坪くらいありましたね
多分40~50人部屋と思われます、それを21名で^^
なんとゆう贅沢!!おかげで人の往来もスムーズに


of3飲み物がね、なんと全てピッチャーにてw
いきなりこんなにきたよ^^
おまけに外には卓球、ダーツ、ビリヤードと
施設も充実(別料金だけどね)
こんなバブリーに遺物がまだあったのか
って感じでしたね〜



of4ま、ボーリングがない分
カラオケが約3時間長かったわけですが
開放感があったのと、新しい仲間の参入で
ちっとも長く感じなかった
もうサイコーでした。盛り上がりも
そこここであって楽しかったデスヨ
翌日声が出なかったのと疲労感がww(ナイショ)


朝マックは見事に大雨に降られました><
おまけに目指すマックは5時半からで
もう1軒に行ったところ、そこは満員
考えてみれば歌舞伎町のど真ん中で
朝の5時とくれば、クラブもホストも
みんな上がりの時間!!混むのも当然でした><
結局、最初のマックに戻って、5時半までまちましたね


でも・・とっても楽しかったヨン
なんといっても、アルテミやR、ヒトリデ、さてはアクの方々まで
初めて会う人、みんなノリノリでさいごまで和気藹々と過ごした12時間でした!
またやりましょうね〜〜今度はRF復活のころかな?

業務連絡〜オフ会の写真はメッセ全員入れましたので
連絡取れ次第順次配信しますので、私のメッセにアクセスしてね〜



さて完美ですけど
いまんとこCB取れなかったわたしはちゃんとはじかれました><
現カペラ鯖ひとつしか無い模様
さて18時にはどうなってるか???
明日には最新情報をお届けしますね〜〜〜

lionzinger at 13:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 05, 2007

おつかれさまでした、みなさん・・・

鯖黒1みなさんお疲れ様
最後にみんなと会えてよかった^^
ギルドのみんなも
アクやベラの人たちも
2鯖はみんなで盛り上がる鯖だったので
とっても楽しかったですね^^



鯖黒2とりあえずまずはこれからw
クマであることが遂に判明いたしましたww
これからはぱんだ目指してがんばってください
応援してますよ^^





鯖黒3いろいろ出ましたが
コレだけが新しい物でしたかね?
ドロップないのは寂しいでしけど・・
SEGAのやることはこんなもんですかね・・・






鯖黒4これなんか・・・
いや使いまわしですけど
こうゆうとこがいまいちですね
だからSEGAはダメだちゅうに・・






鯖黒5これもだw
いやあ、最後に何にも
やってくれないよりは
いいですけどねえ





鯖黒6結局2鯖ですから
最後にはユーザーイベントとなりました
統制を落とすと終わってしまうし
各族長のたたきあいと言う事になりましたねw
ナイスイベントだったねえ




鯖黒7族長硬かったねえ
アクには勝ったけど
ベラには負けちまいました
まあ楽しかったから
よかったよ〜






RFそのものはゲームオンにて4月より再開予定です
詳しくはこちら http://rfonline.gameon.co.jp/index2.asp
アイテム課金制でキャラ情報は限定つきで移行の予定らしい
まあジェイドとかは残らないだろうなあ
ギルドに関しては載ってなかったので質問状をだしました
また結果等わかればお知らせしますね

ではとりあえず3月10日のOFF会であいましょうね
それではまた〜〜〜


lionzinger at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 08, 2007

朗報ですよ!

どうやらまたRFが出来そうな気配ですよ〜!
発表されたとこに寄ると、ゲームオンがRFをやるらしい
詳しくはここね(4GAMER)
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070205190144detail.html
詳細は未発表のようなので
キャラそのままなのか?新しくやるか?
月額なのか?課金アイテムなのか?
そのへんはまだわかんないかも
4gamerを豆に見ていれば
また続報があると思うよ
私も気をつけてみて、新しい情報があれば
またブログに載せていきますね


lionzinger at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 31, 2007

RF存続プロジェクト!

kiyoDIARYにおいて
RFonlineの存続希望署名運動を行っております

ぜひ、カキコしてください

左のLINKに直接飛べるリンクを張りましたのでぜひ!!

lionzinger at 12:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 22, 2007

あけおめ〜

ごぶさたしてますティアです
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね〜

さてわがデッドリーぱんだの移住先ですが

完美の他に(CB落ちました)
zerAを追加しておきます(あくまで候補ね)
http://www.zera.jp/
こちらのCB発表は今日になります

どちらかCBに当選した方は
感想等よろしくおねがいします

では今年もがんばっていきましょう!!


lionzinger at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)