Lio's Family -○○○○な毎日-

Lio'sFamilyのブログへようこそ!Darkbloodの日々の記録です!ゆっくりしていってください!※今対人・TAを主にやっていきたいです!しかしへたなんで教えていただける方募集!更には友達も随時募集してます!よかったら声かけてください! ニコニコ生放送も完備!暇な時はするかもしれませんがはっきりいって不定期です!

浮気中!?

こんにちわー

最近オリじゃなくスナイパーに浮気中のリオです・w・v

んー30レベルになるとなにもできなくて

おもしろくない=w=

早くレベルキャップ上限解放はよ・・・

といってますが・w・

最近前にも書いたように弓が面白いことにきづいたのです・w・

装備も20ユニークにそろえ

30になった時用にある程度の弓を強化してます・w・v

弓が30になったら本格的に対人に挑戦してみようかなとかおもってます・w・v

まーおりは狩り専門であそぼうとおもっています・w・

まースキル振りをみすしたのもあるし

スナでがんばっていきたいのもあるためかな―

これからいろいろと忙しい毎日を送る感じになりそうです・w・

第1回ニコニコトーナメント開催も発表されました・w・

わたしは全然やってませんし今からなので出遅れ感満載;w;

まーしかし後ろからついていくようにしてがんばっていくかんじでいいかな=w=

あわててもしょうがない・w・

自分のペースでがんばらないと・・・

ただ今のままじゃやることが少なくてギルドメンバーとの絡みも少なくなる感じに・・・・

わたしも早く遊びたいなー・w・v

時間が合わなくてなかなかあそべない;w;

今日から3連休だし

少しは皆とあそべるかな?

と期待しつつ今日はここまで・w・

そろそろ写真をのせたほうがいい!?

動画だってとってみよう・w・!

とかいろいろ企画してみたいがなにもできない^q^

さーこれからだー・w・

ではーリオでした・w・ノシ

正式が始まった!?

おはようございまぁーす・w・ノシ

今日はびっくりしたことがありました・w・

いきなり課金コーナーがはじまったのです・・・

告知なしではじまってたのでびっくりしました・w・

OPβだよね?っておもいました・w・

まーそんなこんなでいまいろいろあってますねー

ユニークの防具もひろえてけっこういいかんじのかりがおこなわれております・w・v

しかも力つきアクセがユニーク・ミスティック・レアと全部でた・w・v

うれしい限りです・w・v

ただ武器の強化のほうが調子がいまいち・w・;

+7まで強化してリセットの繰り返し・・・・

+8の壁がこえれない・・・・

ギルメンは+10に到達との報告あり・・・

・w・`ショボーン

まー負けじとがんばってます・w・v

しかし壊れちゃうのが今の私の武器運です・・・

お金はない・・・オリハルコンはない・・・

こんな状況ですね―

ただドロップがいい感じなのでまだまかなえてますが・・・

早く+8の大台にのってみたい・w・

+10にならなくてもいいから

+8ぐらいがほしい;w;

+10はまたの機会でもいいしなー

と最近は思い始めました・・・

まーこれからは始まりつつあるゲーム内容なだけに 

レベルのキャップも解放されるのか見物になってきました・w・

しかし最近はウォーロードよりスナイパーが楽しい件・w・;

まーめいんはヲリでがんばっていきたいのでがんばってます・w・

力も大台の1000越えを達成・w・v

ユニーク装備でそろえたいものです・w・

まー武器は壊れてしまったので攻撃は2000越えは今のとこお預け・・・

いっときは超えてたんだけどね―

早くほしい+8・w・

がんばるよ・w・v

何かギルメンがうちのギルドのブログをつくるらしい・w・

ここは私の日記帳なんで関係ないんですが・・・・

いずれここにもリンクされるんではないかとおもいます!

さー楽しみにしながらのおわかれ・w・

それではリオでした・w・ノシ

かんすとしました・w・v

こんばんわー!
いやおはようかな・w・v

さてサーバーが接続しにくいので
ブログ更新中=w=

さてウォーロードのキャラは30になりカンストしました!

パチパチ!

そこで今はギルドのためにせっせとギルクエ・w・v
後はお金集めをしています・w・

ウォーロードは終わったので
弓職であそんでいます・w・v

ナイトをやろうとおもったんですが・・・・
人気ありすぎわろた^q^

そこで私はナイトを育てるのいまやめています・w・
周りはナイト・メイジがとてつもなくおおい=w=

まーヲリもみますけどねー

ハンター『・・・・・!?』 

 いないわけじゃーないんですが・・・・
なぜか少ない・w・
そこでわたしはハンターに少し興味がわきました・w・v

スナイパーにするのかトリックスターにするのか・・・
今悩んでます・w・

レベル上げてからのお楽しみですね―

それとギルドにも総合掲示板の力をかりて
いっぱい勧誘してみました・w・v

そこでたくさんの人がはいってくれたんで・w・
わいわいしてます・w・v

仲よくいろいろ試したり一緒にくえにいったり・w・
作成したり・・・

いろいろやってます・w・v
変態もそろってます!?です・w・

まーそんなこんなで色々できてますねー・w・v
今度集合写真でもとろうかなー
いる人のみで・w・

まーそれを載せれたら載せようとおもいます・w・b

今日のところはここまで!
ではー

リオでした―・w・ノシ
!!来た人!!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter followme