2007年01月30日

たまらん間男

5e406402.JPG
6b716707.JPG
アキラにブログ忘れるやろ!と言われますが忘れるわけではないのだよ覚えてる上で書いてないだけなのよ(セイッ)

28日は司ぽとATCでした。念願のぷよぷよができてもうっ…もう!すんげぇ嬉しかったのな。夏コミもぷよぷよ参加なので楽しみで楽しみで。司たんのサタン様楽しみしとる!キヒ。私も頑張らないとなぁとか云々

そして骸髑。私の髑髏はとりあえずこれで上がりです安心してくだされぃ。やはり眼帯の威力ってすさまじいのな元からない脳が働かなくなる機能しなくなる。夏樹ちゃんとセナちゃんがせっかく構ってくれたのにまともな受け答えができない自分が何を喋っているのかも分からない。ごめんなぁ(;д;)
しかし司ちゃんの骸さんはかっこよかったスレンダー!メモリ不足なmyデジカメM子たんに歯ぎしり。めっ!

次に司たんとの合わせはカガミタ?かな?ひーんこれまた大好きなCPで楽しみすぎるvv

今日はドトールでアキラとやよいたんと烏丸と駄弁りまくっておりました。とにかく間男だな。挨拶するだけで孕むとかおぬし何者じゃ。ほんと笑いすぎてたまんねぇ。とりあえず春櫻学園内のゴッドは実琴くんと間男だよな。4スミを迷わず陣取る君たち100点!
3/21に勝手に予定した学園合わせも楽しみvv早めにゆって予定空けてもらわないとな。みんなやるよね?
さて私はヅラが一番の難関でする。イメージは出来たが実際やらないと分からんちきしょう。制服の色も固定しよっと。あとエンブレム考えようや!ゆうや!


以下ミクシのコピペ


数日前からずっと喉がおかしくて痛いのかどうか分からない感じでとにかく咳が止まらなかったのですがとうとう今日声が枯れました…鬱。しかし声が枯れていいことがひとつ。声がやなぎソックリになったのですよ!ちょっと似てるんじゃね!?と思ってやなぎの真似したら神無が「やなぎに声似てると思っててん!」と同意してくれてかなり嬉しかったYO笑。柳ファンすみません声が枯れてる間だけですからね。得意なのは柳 as キャサリンの真似です。ヒギィ

でもかなり辛いし早く治したいので今日は早めに寝まする。おやすみ城田!


lippy8059 at 23:11│Comments(0)clip!なんとなしに日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ


姫李/都築日和

10/11 てんびん座 O型 未成年

よく食べる。よく萌え泣きする。かなりの雑食しかし山獄がわたしのアイデンティティ。鳳宍戸や極悪もすでに自分の中のバイブル。少し頭がおかしいかもしれないと自ら不安になる病
もっぱらぱっちり二重で眉毛が凛々しい子が好み