2005年07月03日

悶絶する程の女

今日千代田線の中ですごい女を見た。

グレーのスキッパーに色落ち気味のデニム
それはいい、それは普通、それは許せる。
でも、スキッパーのインナーは色とりどりにロゴが一面プリントされたバーバリーのホルターキャミをちら見せ
バッグはCOACHの春夏新作の、白×オレンジ×ブルーとかのカラフルなボストン(これが↑のバーバリーとびみょーに色が合ってない)
靴はどこのかよくわかんないけど、なんか革素材×カーキ色のデニム地×レースみたいな、ウェッジソールのサンダル
…そして極めつけが、ヴェルニのマシュマロピンクの時計!!!

いやー…それぞれのアイテムはそれなりにかわいいと思うよ、うん
でも、全部ブランドなら何でもいいってもんじゃないだろー
なんだか、「私の“一張羅”を全部合わせてみました」的なカンジでむしろ貧しそうでした…
私はたとえ汚いTシャツをボトムの中に入れて履いてる秋葉系の人でも、それなりに色とか合っててその人のこだわりとか感じられればそれでいいと思うんだ
でも、あんなに全てが噛み合ってない、こだわりもくそもなく、ただブランドに凝り固まってる女はほんと見苦しいと思う

そんな彼女に悶絶しながら二駅耐えて下車…あーツライ空間だった。。。
一旦会社に寄ろうと思ったのですが、なんと誰も来てなくて鍵が開いてない!!
(うちの会社はなぜか下っ端は鍵を与えてもらえないのです。。。)
仕方なく、仕事は諦めてそのまま買い物へ(まぁ、元々こっちメインだったんだけど)

割と狙ってたものがあったので、てきぱきと移動しつつ、白タンク・グレーのミッキープリントT・chloeの黒タンク・白いハット・黒のお花つきビーサン・羊っぽいもこもこパーカ・ゴールドのぺたんこサンダルをGET♪
ふ〜満足・満足!
とりあえず夏物はこの辺でストップできるといいなー
私の理性よ、頑張れ…

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)