新声優陣でリニューアルスタートしました
声優陣が総入れ替えしたコト、キャラクターのデザインが微妙に変化していたコト、オープニングが女子十二楽坊に替わったなど色々な変化が有りました。ドラえもんの声はもちろん若返った感じがしましたが、でもなぜかのび太の声は違和感が有りませんでした。違和感が無かったコトが良かったか悪かったかは、後々わかるのでしょう。むしろドラえもんの様に多少違和感が有っても、新たな感じを全面に出しても良かった様な気がします。新たなメンバーで新たなスタイルを築き、子供達に夢と希望を与えて下さい。


ところでタケコプターってバッテリで動いていたんですね。それって常識?


ドラえもん関連の過去エントリ
ドラえもん、新たな未来へ
ドラえもん声優交代、テレ朝否定
ドラえもん、スタッフも総入れ替え
米連邦通信委員会キャラはドラえもん
ドラえもん、新たな未来へと
さようなら、ドラえもん