テレビ東京「ハロー!モーニング」でサプライズ発表
メンバー減少の一途を辿っていた「モーニング娘。」に新潟県の中学1年生、久住小春さんが加入することがテレビ東京「ハロー!モーニング」でサプライズ発表されました。今月6-7日の日本武道館公演でお披露目され、7月発売予定の新曲から本格的に活動するとノコト。つんく♂プロデューサ曰く、「エース級を飛び越えたミラクル級」とホームページでも絶賛しているようです。

矢口真里さんが諸事情により急に脱退して10人となったモー娘。だが、つんく♂Pは“後藤真希の再来”として大きな期待をかけているという。

なんとなく見ていた「ハロモニ」のサプライズ発表。もう少しアサヤン風に引っ張るかと思ったらあっさり発表になってしまいました。メンバーの入れ替えが激しいユニットですが、折角メンバーなったのでフライデーされないようにガンバッテ頂きたいと思います。