ボーナス後に目玉商品求めて、都内の量販店になが〜い行列
家電量販店にこんなになが〜い行列が出来るのは、ドラクエ3発売の時かWindows95発売の時以来のような気がします。しかも季節は冬。久しぶりに寒波がやってきた今年の厳しい冬の朝に並ぶ人人人...。(ケータイWatch)

まさかWillcomもこんなに行列が出来るなどと思っては居なかったのでしょうか。新宿のヨドバシカメラ新宿西口本店には、当日販売分の50台を求めて前日の13日から並ぶユーザーも現われたのだそうです。

Willcomに問い合わせがあるのは意外にも法人ユーザーからなのだそうです。営業マンにノートPCを各1台支給するのはとってもお金がかかるのですが、このW-ZERO3なら5万円でおつりが来ます。法人購入ならもっと安いのでしょう。通信機能もついて、ワードエクセルが使えるのなら外出先でも十分ビューワーとして使えます。

と人のことはどうでも良いのですが、私が手に入れるのは一体いつなんでしょうか。是非一度デモ機を触らないと、買うのに躊躇します。早く近所の量販店に並ぶことを期待しつつ、シャープが頑張って量産するのを陰ながら応援します。何かあったら行ってよね、シャープさん。手伝うことが有れば何でもするよ。

office_180-150.gif