August 05, 2007

NIN Live in St. Petersburg, Russia

stpetersburgliveなんだか、と〜っても情報の少ない(わたしが情報通ではないせいもありますが・・・)8月3日のロシア、セントペテルスブルグでのNINのコンサート・・・。唯一YouTubeに掲載されているとってもクォリティの低い映像から、漠然とモスクワより観衆の間隔が狭い気がする・・・。
そして、見に行った人のコメントに Trent  が、ファンに向けて「皆、俺の曲を買う余裕がない時は、お前たちは曲を盗んでもいいからな!」なんて言ったとか。そうなんだ。 Trent いい奴じゃん。これでコピーしまくる人増えなきゃいいけど・・・・。

セットリストを盗んできました・・・あたた・・・。

Hyperpower!
The Beginning Of The End
Heresy
Terrible Lie
March Of The Pigs
Closer
Survivalism
Burn
Gave Up
Another Version Of The Truth
Me, I'm Not
The Great Destroyer
Eraser
Only
Wish
The Good Soldier
The Big Come Down
No, You Don't
Suck
The Hand That Feeds
Head Like A Hole
Hurt

↓この写真・・・あはは・・・。最後の晩餐みたい。。。。
lastmealinrussia













そして彼らは、フィンランドへ・・・・。



disneysparrowところで・・・わたくし・・・ぐったりしてます・・・・。

8月4日、わたくしは朝5時起床、6時に家を出て、8時前にはディズニーランドへ到着。朝からクローズの時間まで、ず〜〜っと遊びまくりました。ブログを 書いているにも関わらず、デジカメを持ち歩かないわたくし・・・残念ながら大興奮の「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウのショー 「ウェット・アンド・ワイルド」の記念の品はありません。まぁ、カメラは完全に禁止されてました。もちろん「カリブの海賊」アトラクションも見てきました よ。でもでもでも、 このたった10分のショーは、8月31日までの限定!!!絶対に見逃す手はないです!!!

wetandwildshowショースタッフが事前に「風向きによって水がかかることがありますのでご注意ください。」としきりに言っていましたが、あれはどう見ても“観客に向けてまんべんなく水をぶっかけますのでご注意ください”の間違いだろ!!!ジャック・スパローと荒くれたちのショーは水と火で観客を大興奮に巻き込む大満足のショーでした。確かに後ろの方にいると風向きによっては水がかからない場合もありますが、風が無ければ間違いなくいただいてます。

それから、もちろんアトラクションの方も体験しましたよ。ジャックの人形はそっくりだったし、この夏のアトラクションサイトの中で一番涼しかったです。
周辺では、ジャックが時々現れますが、近くで見ることが出来ませんでしたけれど、遠目にすごく似てました。雰囲気でてます。そして、笑えます。ジャックはしょっちゅう逃げてます。遠くからジャックが沢山の人に追いかけられて走って逃げるのを見るのもまた、楽しかったですよ。彼、逃げるのが仕事みたいなもんですから。

楽しかったぁ!!!!けど、疲れ果てた・・・。もう寝ます。おやすみ。




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カリビアンコム最高  [ カリビアンコム最高 ]   August 06, 2007 04:04
カリビアンコムというワードで関連ブログとしてトラックバックさせていただきましたm(__)m