aamall

2005年10月01日

Edge 掲載

Edge1三重県の季刊誌Edgeに当店が掲載されました。この雑誌は地方によくあるタウン誌とはコンセプトが明らかに一線を画した雑誌で、三重県以外の方が読んでも充分に興味深いコンテンツに溢れているのではないかと思いますねん。あ、別に自分とこが載ったからゆうワケちゃいまうよ、ホンマにそう思うてますねん。e-商人’sの関係からもオーダーシャツのHashimoto、ブログの有効利用という観点からFPの保険営業日報が取り上げられてます。
他にも知人がブラジル人モデルを使って撮った伊勢の古い建物と外国人というミスマッチ感覚な素晴らしい写真やら、海山町出身の映画監督(本業は脚本家)井土紀州さんの伊勢で撮影した映画「荒地」について等、是非そのあたりも見て欲しい。




Edge2さて、当店のホームページのコンセプトについてなんとカラーで2ページ(実は「Edge」はオールカラーという恐ろしく贅沢な雑誌!!)も使って詳しく書かれてます。そのあたりは是非、買って読んで下さい。
三重県内の大きな書店ではだいたい売ってると思います。

liquor33 at 10:39│Comments(5)TrackBack(0)clip!酒日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukko   2005年10月02日 00:19
やった!!
「TOKAI WALKER」に載った時依頼の快挙ですね。買いましたよ!!
次は音楽で載らなくちゃね。
でも、どうして横顔だけなの?
2. Posted by まゆ   2005年10月02日 22:09
Edge見ましたよ〜。さすが我らe-商人'sの大将!
ウチもぜひEdgeに取り上げられたいと思っているのですが、どういういきさつで取材を受けたのか等また教えて下さいね〜。
3. Posted by 井上マサヲ   2005年10月02日 22:19
>yukkoさん
ありがとうございます。横顔でというのは僕の指定です。まあ、特に意味はありませんが。「TOKAI WALKER」、懐かしいですなあ。

>まゆさん
いやあ、見ていただきましたようで、ありがとうございます。
載ったいきさつですが、ある日「Edge」の編集長から連絡がありまして、ホームページを見てそれで取材させて欲しいとのオファーがあったんですよ。それで載りました。「Edge」を見たらわかると思いますが、人と違う発想とか、何かを持ってる人はどんどん取り上げていきたいようですよ。
4. Posted by はやと   2005年10月03日 11:47
うおおお、先生、本に載ったんでつか?
この本、どこで買えまつか?

ベースのとこにもう一つ投稿しときました。
5. Posted by 井上マサヲ   2005年10月04日 10:11
私、載りましてねえ(藁)。この本、ブックマークで買えまつ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔