2008年07月13日

久々に現れてらくがき投下

ぎんねー
ぎんねー
ぎんねー
ぎんねー


たまには更新しないとね・・・。

そろそろ現状のネット環境に嫌気が指してきた神楽ですオハヨウゴザイマスw
ラジオ聞いていたはずなのに気が付けばお日様ぽかぽかです(・3・)アルェー

久々のラクガキでもw
下の二枚は某うぷろだにぶち込んできたモノですw


一枚目
きっとこの後は殴られるんですよ。的なラクガキ
それはもう満面の笑みでギムレットを!


二枚目
抱き枕風に描こうとして失敗して諦めたラクガキ。


三枚目
なんだかこんな感じのを描きたくなって〜、の一枚。
完全に気の迷いでした。
ぎんねーごめんなさいorz


四枚目
ホントはウェンディもセットで描こうとしたんですが、
ぎんねーをでかく描きすぎてスペースがなくなってしまったのは内緒。
えっちぃ絵って難しいですねorz



しっかしもう7月なんですねー(もう1/3過ぎてますが)
ホントは夏コミ行く気満々だったんですが諸事情につき生けません!逝けないんです!(2度言う意味ない上に漢字も違う)

でも、冬はナンとしても行きたいですなぁ・・・

その際、友人さんは宿提供してくださいねwww





話しは変わりまして。

アニメのセキレイ始まりました!
セキレイは3巻位まで見てたんですが、まさか月海さんが井上さんとは!!
最高です!!!
しかし、相変わらずの爆乳でww

いつか月海さん描いてみたいけど、きっと胸と言う難関にぶち当たるんだろうなぁ・・・
今回描いてみて分かったけど(以前に描いた気もするが・・・)
結構、胸のラインって難しいんですよね・・・
俺だけかな???
後は秘所。これはもう何度も描くしかないんでしょうね。
精進しなきゃ。


横顔とかフカン、アオリなど色んな角度からも練習しなければなぁ・・・
描かなきゃ上達しませんですものね・・・はぁ・・・
あ、あと直ぐ消しゴム使ってしまうのもアレだな。
なるべくは使わないように・・・
消し方も問題あって、紙がくしゃっとなったり汚くなったり・・・
汚れるのは手を擦ってるからだろうけど・・・
色々と課題がいぱーいwww



これは毎回言ってる気がするが・・・



ペンタブ欲しい!



さて、絶対可憐チルドレンを見るために仮眠でもしておきますか(まだ寝るのか・・・)

あしあと
Profile
はくしゅ
敬愛なる素敵なサイト 様
追加順に並んでます







論点ズレテル 様






















  • ライブドアブログ