February 2006

February 28, 2006

Music life

今朝は思いっきり電車の中で足を踏まれちゃって、発作的に「イテェ〜っ!!」って叫んじゃったよ。江戸前な雄たけびのようでちぃーと恥ずかしかったわ。
気を取り直して購入したばかりのMP3プレーヤーで音楽を聴いて通勤。
昨夜音楽を入れようとしたけれど、やっぱりうちのノートパソコンはおかしい。結局昔パソコンに保存しておいたアルバム2枚分を転送しただけ(>_<)
入れたかった音楽が転送できないので、ラインでつなごうと思って挑戦したけど、ちんぷんかんぷん;
私のmusic lifeはまだ満足にいかないわー。

そうそう、昨日の笑っていいともにおぎやはぎがでていたんだけれども、それを録画したら、こないだのアド街ック(明大前)の上に撮ってしまっていたの〜(>_<)ショック!

ところで私がメールや日記を書く時によく使うもの・・・
(>_<) ←常に渋い顔をしてるよ。
(笑) ←笑ってすめばいいと思ってるのか?
☆ ←かわいこぶってる。
! ←強調しすぎ!

さて、社食が春メニューになったんだけど、あまりそそられるのがない(>_<)
お弁当持って行くべき時期かなぁ。。。
アンケートに答えて500mlのペットボトルの飲料ゲットできるみたいで、さっそく引換券ゲット!何と交換しようかなー☆

明日から郡山だけど、何時に行くんだ?



liru0630 at 14:01コメント(0)トラックバック(0) |  

February 27, 2006

濃すぎる土曜日。

テンション上がっていたので、朝方まで眠れなかった。
そうしてるうちにえりちゃんがオール明けでおうちに来る。色んな話で盛り上がっちゃってずっとしゃべってた。8時頃ちょっとだけ寝て、ぴあでチケットを取るために10時前に一度起きた。土曜日のぴあは電話が繋がりにくいね(>_<)電話3台で10分ぐらいがんばったけど、結局チケットが取れたみたいで、安心してうちらは眠かったので再び寝る。
で、12時に目覚ましセットしたのに結局13時頃起きた。出かける準備をして私は渋谷へ、えりちゃんは新宿へGO〜。
渋谷であいちゃんと合流。90分デザート食べ放題に行く!!混んでいたけどちょっと待ったら入れた。パスタやケーキを見て「おいしそう〜」って感動して目を輝かせたけど、意外にすぐおなかがいっぱいになっちゃった;でも私はめちゃくちゃ食べたけどね!
次にあいちゃんがMP3プレーヤーがほしいというので、さくらやへ行った。色んな種類があって迷うねぇ。そもそも仕組みのわからない私たちなので、店員さんに説明を聞いたら、デザイン重視で、との事。あいちゃんに便乗して私も欲しくなって買ってしまったよ〜(>_<)手軽に買えるものじゃないのにねぇ。あいちゃんと色違いで、あいちゃんが青で、私は赤。これからMusid Lifeが始まるわ!

そんで渋谷サイクロンにピンクフラミンゴMGのワンマンを見に行く。すっごい人!ボーカルさんが中退しちゃうんだってー。素敵な音楽とMCでライブはとても楽しかった〜。「イエス、イエス、イエス!」だよね〜♪シカゴあたりからやってきたらまた行きたいな。やっぱり私はとってもミーハーだよね。
ライブが終わって、Dの前を観察しに行ったら、まりちゃんとへんぱとまみちゃんがいた。あいちゃんを送った後で4人でパスタ屋さんに行く。おなかいっぱいだったのでパスタは食べなかった。まりちゃんとへんぱ、チョコをありがとう(^^♪

高円寺で打ち上げがあるっていうことだったので、マイミクさんのライブは行けなかったけど、打ち上げだけちゃっかり参加した。ずっと行きたかった鳳で!みんな素敵な人で、出会えて本当によかった☆CDどうもありがとう♪とても聴きやすかった。今度はライブ行こうと思う。短かったけど打ち上げ楽しかった☆おちょこ半分のテキーラ飲んじゃったw おなかいっぱいすぎて料理が食べられなかったからまた鳳行こう。その後のカラオケ行きたかったけど、眠すぎて断念;

ほいで、夜中2時頃に帰宅。電話でしゃべり〜の、ねむりーの!爆睡しーの!



liru0630 at 13:03コメント(0)トラックバック(0) |  

February 25, 2006

テンションUP↑

とっても幸せだわ☆

↑この続き

週末のことを思い出して書くわ。金曜日は雨が降っていたわね。そんな中初めてラママ新人コント大会を見に行く。ビデオデッキとかありえなくておもしろかった☆かなりツボ!下ネタでごめんねと本人から言われても全然気にしない!むしろおもしろい。他にもちょこちょこおもしろいネタがあった。帰り際、遠くで見つめた・・・素敵だなーってウットリ☆
帰りにきょんちゃんとえりちゃんと日高屋でラーメンを食べる。私はキムチラーメン。あまりにも寒すぎて足の感覚がなくなってたので、とても温まった。
それよりも〜〜!テンション上がっちゃったよぉぉ!!ラーメン屋でニヤニヤしてごめんね(笑)おかげで私は夜も眠れずよ。
来月楽しみにしてるわっ!かなりドキドキしてるけど、不安だよー!時計の針を戻しておくれぇ。

 



liru0630 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) |  

February 24, 2006

BABYS

昨日は気になるバンド、THE BABYSを見に渋谷へ〜☆
が!!しかしそれはとても不思議なイベントだった。ファッションショーとお笑いとダンスと音楽がミックスするという、奇妙なライブ。
私はただバンドを見に行っただけたから、「え、なんで花道があるの?」ってびっくらこいた。でもフッツーに男女のモデルがファッションショーしてたよ。花束をお客さんに投げていたりするしー。男の子は細すぎだよ!
そんでお笑いライブ。4組ぐらい芸人さんが出ていた。シークレットゲスト有って聞いてたから少し楽しみにしていて、後に出演者を知った時は「しょぼー!」って思ったんだけど、ネタ見たらちょっとだけ楽しかった。またお客さんも普段とジャンルが違うわけで、かなりウケていた。学園祭のノリだね☆
トリが私がずっと気になって見たかったバンドBABYSだったけど、その頃はちょっと観客が減っていたぞ?!
ソフトボールの頃とはまったくジャンルが変わっていたね。相変わらず女の子たちは可愛いんだから☆バンドも悪くは無いと思う。
帰りにBABYSの物販のところを眺めていたら、スタッフのお姉さんに「今日はどうでしたか?」って話しかけられたので、「カッコよかったです♪」と答えてみた。「また来て下さいね〜」って!んじゃ、行こうかな。
変なイベントに行ったけど、いい体験だったかもしれない。でも約3時間ぐらい立ちっ放しで辛かったぁ(>_<)
ここ二日間連続で渋谷に行ってるけどまた行くので、計4日連続渋谷GOGO!

liru0630 at 13:02コメント(2)トラックバック(0) |  

February 23, 2006

楽しいコスプリ☆ 5

昨日、仕事帰りに渋谷でへんぱとまりちゃんとコスプリをしたよーん☆
みんな〜〜!超楽しいよ〜O(≧▽≦)O
コスプレしながらプリクラなんて、物凄く興奮しますぜ。
まず最初に着たのはセーラー服。いい年してなんちゃって女子高生。ルーズにミニスカでwでもきっとまだまだイケるはず!?どっちかっていうと、田舎の女子高生的なものに近いかもしれないけど。
次にセクシーナース。ピンクのテロテロ素材で丈が短い。「こんんなナース絶対いそう。」って感じで違和感はないかも。
そしてフワフワ素材のねこちゃん!ビキニのような衣装で露出度満点、かなりキワドイ格好だ。思い切って着たけど、超〜カワイイの!昨日は2月22日だから猫の日ってこともあったしハマった。ただ、プリクラ機までの移動がとてもハズカシイよ(>_<)
最後にベルばらの衣装と金髪のウイッグ。本当はエナメルの黒いポリス着たかったのにゲーセンの人が探すのに時間かかって辞めたの〜。おまけにプリントアウトにも時間がかかっちゃって。
最初はすごく恥ずかしいけど、時間が経つにつれて周りの目も気にならなくなったよ。
でも結局、プリクラに慣れていないから、おんなじ顔とポーズしかできないんだけどねぇ。しかもラクガキも上手にできないしさ。
4回撮って2時間半近くゲーセンに居たよね。普通にライブを見る時間だよ?!撮り終えて3人ともぐったりしてたし(笑)
喉も渇ききって腹ペコすぎたので、安いパスタ屋さんでゴハンを食べて帰った〜。
突然の召集に関わらず楽しく過ごせて満足まんぞく!

liru0630 at 10:42コメント(0)トラックバック(0) |  

February 22, 2006

おまえに食わせるタンメンは

ねぇ。はずのタンメンをお昼に食べた。食堂の味(>_<)

さて、探偵気質の私なのだが、おもしろいものを発見。その名も「探偵スパイセット」。指紋を採取する道具などが入ってる。買ってしまおうかと思ったけど、一人で探偵ごっこをしてもただの怪しい人になるだけだよね?指紋取るぐらいの大きな事件があれば楽しいけど…、そんな大きな事件が起こったほうがやっかいだ。でも羽をサッサってグラスを撫でて指紋検出とかおもしろそう♪
わたしは探偵気質と言ったけど、探偵ドラマとかはあまり見ないの。ただ調査するのが好きなだけ〜。
あぁ。世の中には色んなものが売ってるんだなぁ。くだらないもの大好き☆

今日は会社の近くで火事があったらしい。
火事ぐらいでわーきゃーするんじゃねぇよっ!って傍から群集を眺めてるけど、実は自分も野次馬派。見たくないわけがない!でも仕事中なのでぐっとこらえる。
続いて地震も起きた!ここのビルは振動がよくあることで、縦揺れはまさにトラックの振動かと思った。しかし震度2の立派な地震だったよ。

それにしても外を眺めるとのどかだね。
今日って猫の日?にゃんにゃんにゃん!



liru0630 at 14:09コメント(0)トラックバック(0) |  

February 21, 2006

ピアスの穴から液体

昨日は雨(>_<)小さい折りたたみしか持っていなかったのに、横殴りの雨でガンぬれ。傘に入れてあげられずごめんね。風邪引かないように気をつけてね。

ダイナマニア見たよーん。ずっと見たかったエクササイズのネタも入ってたし、楽しかった☆その前に笑金で見ちゃったけどさ。ま、他のネタもおもしろかったからいいのだ。でもなんであのDVDにはダンプ松本が出てたの?
続けて映画も見ようと思ったけど、眠くなったので今夜見ます☆あと2本残ってるから返却日までに見ないと〜!
でも私的に火曜日は見たいテレビ番組が集中しすぎなんだよぉ;あぁ。私はテレビっ子!深夜番組とかよく見てる。だから夜更かししちゃうの〜。

最近ピアスの穴がおかしい。液体が出てくるよー(:_;)今まで一切こんなことなかったのに。みんなは消毒ってちゃんとやってるのかな?私は全くやってない。素材も気にしてない。とりあえず今日はマキロン的なもので消毒してみたけど、余計に液体が出てきちゃったYO!なんでぇ〜?
私の耳たぶは薄くてちっちゃくて再生能力もないみたい。早く治らないかしら。



liru0630 at 13:30コメント(0)トラックバック(0) |  

February 20, 2006

あたっくちゃんすな日曜日にトツギーノ

金曜日と土曜日の寝不足と変な時間に寝たということもあって、日曜日は爆睡しちゃったぜ!
寝すぎると逆に疲れるもんだってわかってるのに、ガン寝しちゃってちょっと後悔(>_<)早起きしてたら行こうと思ってたところがあったのにぃ。
昨日はR-1グランプリをを見た。注目すべき人が多数☆やっぱ思った通りおもしろかった!!ネタがしばらくツボに入りそうだ。トツギーノとか、レディース4とか。ちぇけらーとか。
優勝は予想通りの華丸さんだったね。児玉さんのモノマネ大好きなんだよね。これから遠い存在になってしまうのかな。相方さんどうなるかしら・・・。
そんで、昨日は「コーラス」というフランス映画のDVDを見た。少年の歌声がとても美しかったのが印象的。
なんだろー、色々焦ってるせいなのか、何なのか、映画のあと切ない気持ちになっちゃった。
映画の感動のせいじゃなくて、なんだか勝手に涙が流れてしまったよ。
でも今は元気だ!
ということで、ノアを見て寝ました。武道館行きたかった!

liru0630 at 14:48コメント(0)トラックバック(0) |  

February 19, 2006

金土の出来事

仕事が終わってから中野へ〜。きょんちゃんちでパーティー☆メニューはチゲ!チョーーうまかった(*^-^*)私はキャベツをちぎっただけだけど、みんなでつつくお鍋は温まるし楽しいしバッチグーだった!鶏肉とエリンギさがし楽しかったね〜
そしてみんなでタモリ倶楽部を見る。おもしろくてステキだったわ☆褒められててすごいって思った。
夜も更けてみんなの色んな話が聞けた☆けど、もっともっと暴露してほしかったなぁ〜。自分がもっとしゃべればよかったかしら?!みんな、色々打ち明けてよぉ。
ちょくちょく寝ていたものの、よく夜通し起きてたな。お菓子を開けては食べ、次から次へと食べまくった気がする。

そんなこんなで気がつけば日付が変わり、朝マックを買って来てもらって、食す。そんでだらだら〜。もはや時間と曜日感覚がゼロ。必要なものがあればじゃんけんで買出しする人を決める。私はえりちゃんとトイレットペーパーと飲み物を調達した。土曜日は全然おもしろいテレビがやってなくて、ひたすらしゃべって音楽を聴いてだらだら〜。でもそんな時間も好きなのだ。3時頃カップラーメンとかんころもちを食べる。しかしよく食う!

6時頃きょんちゃんちをおいとました。
中野から歩いて自宅へ。その間寄り道をして買い物して帰った。
きょんちゃんちは居心地がいいなぁ。うちもあれぐらい広ければ…。



liru0630 at 20:36コメント(2)トラックバック(0) |  

February 17, 2006

田町ツタヤ

昨日仕事の後、田町のツタヤに行ったよーん☆なぜなら半額クーポンが日曜日までで、昨日しか行ける日がなかったから!残念ながら、高円寺のツタヤは今月いっぱいで閉店だし、半額クーポンも扱ってなかったのよぉ(>_<)
田町は高円寺に比べると広くて本数はめっちゃあったよ。でもツタヤって、誰がレンタルする商品を決めるんだろう?店舗によって全然違うんだと実感。高円寺では旧作になってるはずのものが、田町ではいまだに新作だったり。高円寺では人気でいつも借りられてるものが田町で余裕で置いてあったり。人気作品が全く違ってびっくりだよ!
センスはやっぱり高円寺がいいね。でも閉店しちゃうだよ(>_<)そんなんイヤやー!!田町お笑いのDVDの品揃えワルイよぉ。高円寺は狭いながらも質が本当によかった気がする。って、まだ他の店舗行ってないんだけどさ。近隣の店舗もチェックしに行かないとなぁ。
で、結局映画3本とお笑い1本借りてきた。半額で一週間だからって借りすぎたかな。
昨日さっそく見ようと思ったのに、思わず白夜行見ちゃうし。しかも途中でおばあちゃんから電話がかかってくるし。映画も見ず、白夜行も中途半端〜!え、白夜行はどういう展開になったの?どんどん意味がわからなくなってきた。
おばあちゃんは話し出すと止まらないんだもん。今一人暮らしをしてるから寂しいんだろうけど、話が長いよぉ。でも私はおばーちゃんっこなので良しとしよう!おばあちゃんが私にパールのネックレスを送ってくれるらしい。いつ付けていいのかわからないけど、とりあえずもらっておくわ。
また昨夜も夜更かししちゃった。
今日のチゲ鍋とっても楽しみよ☆今夜はすごく長いぞー!寝ないようにがんばるからっ。

liru0630 at 11:51コメント(0)トラックバック(0) |