March 2006

March 31, 2006

OL的昼休み

これから旅立ちますわ☆
めちゃしんど〜い

青森は約9ヵ月ぶりだ。

お仕事とはいえなんとなくうれぴーかも!

仕事終わったらおばあちゃんに会ってくるわ☆

liru0630 at 14:20コメント(0)トラックバック(0) |  

特技

私の中で、特技が生まれた

山手線一周、順番どおりに全部の駅が言える

自分でもびっくりした。
自然に覚えてたんだから。
次は丸ノ内線、
総武線、
中央線を全部完璧に覚える。

めざせ、電車マニア

そのうち車種も言えるようになってるぜ!

liru0630 at 08:13コメント(0)トラックバック(0) |  

March 30, 2006

ライブ

ヨコロコとトモフスキーのライブを見に代々木へ行く。
えりちゃんと合流しようとしたら・・・nice timing! 
ミラクル的に出会うね☆
ツイてるね、ノッてるね〜♪
(↑この曲知ってる人はすごいかも) トモクン人気はすごいね。でも、昔はキャーっ☆ともくぅーんってすごかった

liru0630 at 18:02コメント(4)トラックバック(0) |  

ワンセグで

ワンセグ対応なんちゃらで仕事が忙しいですわ〜

サービスが4月1日からなんだって!

地デジの時代。

私は見れないけどさ!



liru0630 at 17:57コメント(0)トラックバック(0) |  

March 29, 2006

ふぃー

今日はめずらしく忙しかった〜
下の日記でしんみりしちゃったね。

悲しくなったらいつでもあたしに言ってね。

これから音楽のライブ行ってきます。

liru0630 at 18:29コメント(2)トラックバック(0) |  

悲しいこと。

大切な友達の大切な人が亡くなった。
会ったことはないけれど、まだ私は信じられない…。
突然すぎて、混乱してる。
ウソであってほしい。
この世からいなくなるという悲しみは、痛いほどわかる…。
そばにいてあげたいよ。

関係ない人を悪いことに巻き込まないで。
平和な世界になってほしいから…

liru0630 at 00:27コメント(0)トラックバック(0) |  

March 28, 2006

有給取りましたのぉん

火曜日。

有給を取ったぜーい☆
平日休みっていいね〜♪
空いてるし、気分的にゆとりもあるし〜

午前中は眼科行って、かもめ食堂見て、

午後はあいちゃんと下北沢で合流。
アドカフェだっけ?
そんな名前のカフェでミツキヨさんの卒業制作の絵が飾られているっていうので、見てきたよ。

とても神秘的な絵だった。
テーマが色なのかな?

絵がかける人は尊敬するなー。
私は芸術の中でも、絵を描くことに才能がないと思う。
見るのは好きだけど。

そんで、下北沢から水道橋へ。
後楽園ゆうえんちですのーっ。

4時からのナイトパスポート3000円。
絶叫系が苦手なワタクシなので、最初に乗ったアトラクションで魂が抜けそうになってた(>_<)
落ちる時、怖さのあまり目をつぶったもんね。

でも乗ってると慣れてきて、目も開けられるようになったし、恐くなくなった。

何が恐いって、
オバケ屋敷だよ!!!!

13doorsというドアの鍵を開けて進んでいくもの。
あれは、恐すぎてやばかったね。
途中退室できないんだよ!

ありえないよね、オバケ屋敷で腰抜かすって。
本当に漫画みたいな一コマ。

最後の最後に人が脅かして、うちらの恐怖心大爆発w

「ぎゃぁぁぁぁぁーーーー」

二人で後ろに尻もちをついて転んだ。

しばらく放心状態。
落ち着いたと思ったらまた驚かされる。

ぎゃーー。

半べそで出た。
あいちゃんに至っては、携帯をオバケ屋敷で落とすという、テンパりぶり。

インフォメーションセンターにあってよかったね。

気分を落ち着かせるため、ムーミンのレストランでディナー。
本日のオススメの北欧風家庭料理なんちゃら。

シカのシチュー(獣のような味)
グラタン?(まとも)
にしんの何か(酸っぱい)
チーズのようなもの(おいしいとは言えない)

あとはホットカクテルを飲んだ。

ほろ酔い気分のまま再びジェットコースターへ。
夜景がキレイ☆
もう乗り慣れて全然こわくなかったね。

〆に観覧車に乗る。
BGMにコブクロの「桜」
ロマンチックだねぇ。

きっとカップルはいちゃいちゃしてる。

しめたはずが、その後メリーゴーランドとスプラッシュマウンテンのような乗り物(←濡れ濡れびっしょびしょ)に乗って帰った。

あいちゃん、マカロンありがとう♪
ちびーっとつぶれていたけど(^^;おいしかったよーん☆



liru0630 at 22:44コメント(0)トラックバック(0) |  

ふゅーちゃーずらいぶ

月曜のこと。

シアターDにて、フューチャーズライブ☆
きょんちゃん、みっちょん、まみちゃん、その他お友達がいた。
出演者、私的に豪華〜♪
さすがにチャンピオン大会だけあって、みんな面白かったよー
だから判定に困った困った。
おもしろい人が選ばれなかったりで残念だったけど、優勝は納得かな♪
しかしよくネタができてるなぁ。
いつも感心するよ。

「もしかして?」
「そぉんですー」

このセリフっていうか、やり取りがとてもウケるぅ〜
未だに思い出しわらいをするよー。

友達と約束があったから私は先に帰ったけど、あの後とても楽しかったらしいじゃん?

高円寺に戻ったら、駅で鳳の店長さんと店員さんに遭遇。
「こんばんわ〜」
一言あいさつ。
さすがにもう一人では飲みに行かないぜ(笑)

そんで、お友達と「ぼちぼち」っていうお好み焼きやさんに行く。

豚キムチとか、もちチーズとか豚玉とか全部おいしい☆

そんな月曜日だったなり。

お笑い行き過ぎ?

どんだけ、お笑いと四文屋に行けば気がすむのかしらw



liru0630 at 11:35コメント(0)トラックバック(0) |  

March 27, 2006

+蟹〜タシカニー

いいとも増刊号でお目覚め☆

東京ダイナマイトのネタを無事見た!
みそしるのネタ超おもしろいわ〜

恒例のじゃがりこにお湯を入れて食す。
ジャーマンポテトもじゃがバタもうまいっす。

その後、パスタを茹でて食べた。
カルボナーラと明太子クリーム♪
どっちもレトルトですが!
けど、キャベツの味噌汁は手作りだよっ

もちろんその間にお菓子も頂いておりますが?
おかーさーん!
どうしてこんなにおなかが空くのー?

テレ朝の笑う春休みを見る。
素子ずアイはどうしてあんなにマニアックなんでしょう。

トツギーノ大爆笑www
うれしい〜

番組の途中でお出かけ〜
行列次郎というお笑い。
かなりたくさん出演者がいたね。

裏校見れてハッピー☆

ライブの後、まりちゃんと、和歌山の子と、えりちゃんと、おひつ屋でごはん。

みんなライチ嫌いなんだね。
器の中でポツンとさみしそうにしてたよ。

激しく幸せな週末を過ごした。

おうちに帰ってからは、自分のセクシーショットを激写して
就寝ZZzz・・



liru0630 at 16:56コメント(0)トラックバック(0) |  

もぉーなやみムヨウっ

土曜日

10時発売のチケットを取るため、気合いを入れて9時45分頃にローソンへ行く。
よかった、まだ誰もいない。
…でも10分前からロッピーをマークするのはちょっと恥ずかしいな〜って思ってためらったけど、不安になってロッピーを独り占めさ!
10時の時報とともにタッチパネルを連打だよ。
なかなか繋がらなくて15分経ってやっと取れた(~o~)
気付いたら後ろに二人も並んでるじゃないか。
でも、ちゃんと「時間かかるからゴメンネ」って事前に言っておいたもーん!
無事チケット取れてなにより☆

12時半、さっちんとアルタで待ち合わせ、歌舞伎町の歌広に。
フリータイムで歌う☆
もうレパートリーが無いよ。
絶対、コンパ(万が一呼ばれたら)とかで歌うものじゃないっていう曲だし;
なぜか川の流れのようにを歌ってしまった。
レパートリーを増やしたほうがいいかなぁ。。。

だいたい4時間は歌ったかな〜

5時にさっちんとバイバイして、えりちゃんと合流。
ライブを見に新宿レッドクロスに行く。
増子さんのDJって超楽しいね!
ナイスチョイスな音楽。
スイッチトラウトと、BABYSとロンサムと。
かっちょいいバンドばかり。

漫画みたいな出来事って本当にあるんだね!
まじウケルんですけどーー

素敵な光景を見て、幸せ頂いたぜ☆

ライブのあとはえりちゃんがおうちに泊まりに来た。
東急ストアで購入したラーメンに野菜を入れて食べる。
あとはピリ辛なエリンギ。

うちら胃袋おかしいよ。
常にはらぺこりーの
トツギーノ。

話は夜更けまで尽きず
結局朝方4時就寝・・・



liru0630 at 16:17コメント(2)トラックバック(0) |