April 2006

April 30, 2006

鉄道ファン

私は鉄道マニア?ファン?
カテゴリーがわからないけど、鉄道は好きだよ。

ということで、行き先表示盤☆
へぇーって感じだよね、きっと。

代々木の秋茜はとても楽しかった。
前に行って騒いでくればよかったー。

行き先



liru0630 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) |  

April 29, 2006

お台場

行ってきましたのぉん!
ますおかダイナマイトでござんす☆

ホストの格好にくらっときちゃった。
す・き…

そしてこれから代々木で秋茜!

代々木のあとはらんでぶー。

liru0630 at 20:26コメント(0)トラックバック(0) |  

電車のハナシが

668d7b3c.jpgすごくおもしろかった!
ダーリンハニーのオープンキャンパス☆
だってアタシ、今日交通博物館に行ったばかりだよ!
タイムリーじゃないの!
気持ち悪いって言われてたけど、私はずっと聞いていたかった〜
ゲストは東京03!
楽しいトークだった。

ところで、いきなりクレジットカードが使えなくなってた(>_<)
どうやら限度額を過ぎた模様。
友達の分の旅行代金と、青森までの飛行機往復したらあっという間だった。
カードの恐ろしさを知ったW
6月までカードで買い物ができない〜

liru0630 at 00:15コメント(0)トラックバック(0) |  

April 28, 2006

ちゃっかりもの

da18ef72.jpgちゃっかりものでごめんなさいW

そして交通博物館を満喫してました。
310円だし、すごく楽しいです。
一人でスタンプラリーもしたし、鉄道模型2回も見ました。


liru0630 at 18:34コメント(0)トラックバック(0) |  

April 27, 2006

in 郡山!

今日はKFB(福島放送)という、テレ朝系列の確認書チェックに来た☆

郡山は二度目。

私、早く作業しすぎたかしら?
地獄のようなものは回ってこずw

確認書チェックはもうプロ級?

えーん!今日東京にいたら会えたのに。。。

そして今、近くの満喫に来ちゃったの。




liru0630 at 21:17コメント(0)トラックバック(0) |  

ねむれにゃーい

da7866db.jpg明日は寝不足できっと確認書チェックやったら眠くなりそうだ。
しかしどのぐらいの量なのか心配。

ダイナマイトの二人が出てたよ。ハチミツさんだけじゃなくて、松田さんもリングにいた〜

小猪木さんはかっこいいと思う。

liru0630 at 02:17コメント(0)トラックバック(0) |  

April 26, 2006

小力〜☆


b3caeae7.jpgそういえば昔の知り合いが選手として出てたからびっくらこいた。
小力の友達ではないのであしからず。そうか、2年のあいだに西口プロレスで活躍してたんだねぇ!
画像粗いね。これでもリング近くの席をゲットして撮ったのに。後楽園ホールは超満員。 楽しかった。

liru0630 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) |  

遊牧民族並み

恵比寿のエコー劇場にお笑い青田買いライブ100回記念をまりちゃんと見に行った〜。
アナ学卒業生がわんさか出る感じ。
ライブはそこそこ楽しかったんだけど、
隣の隣がうるさかった(>_<)
ま、箸が転がってもおもしろい時代だから?
でもすぐ隣に座ってたら注意できたのに!
それにしてもぉ、そんなに騒がれるんだぁ。

ライブが終わってからおはちでごはん〜
ハードルがかなり上がった話を聞かせてもらう。
それは想像を超えるものであった。
・・・そうだったのか!!

よし、これからだよ☆

明日郡山に出張だなー。
これから2週間にかけて滞在場所が色々だ!
気候もそれぞれ違う。
絶対洗濯物が溜まるぜ。



liru0630 at 10:09コメント(0)トラックバック(0) |  

April 25, 2006

Hard days!

I'm so busy!?

4/25 青田
4/26 西口プロレスw
4/27 KFB(福島放送)
4/28 KFB→トークライブ
4/29 お台場→代々木
4/30 OFF☆☆
5/1〜2 ABN(長野朝日放送)
5/3 OFF☆☆
5/4〜5/7 香港旅行
5/8 ABN(長野朝日放送)

移動がだいぶ激しいけど、
旅が好きなので乗り切ろう。



liru0630 at 15:13コメント(0)トラックバック(0) |  

April 24, 2006

yes!ガンダム

月曜日、仕事が終わってから、同じ職場の木村さんと一緒にエレ片ライブを見に行ったよーん☆
ラーメンズを生で見るのは初めてだから楽しみにしてたの!

仕事は18時で上がったけど、なんとか開演に間に合うだろうって思って、
田町→新橋→赤坂見附→新宿御苑
で行こうとしたら、新橋で銀座線が人身事故!
アリエナイ!!
間に合わないじゃーん(>_<)って感じになって、
新橋→東京→新宿御苑 っていうルートに変更。
しかし!!山手線もダイヤが乱れてるじゃないかぁ。
やっとこさ東京に着いたと思ったら、丸の内線の乗り場までめっちゃんこ遠い;

新宿御苑着いたの7時。
いざ四谷区民センターを目指して走ったら、なかなか見つからなくて、地図を見間違えたことに気がつく。
そして逆走して10分遅れで会場に着いた。

しかーし!片桐さんが大遅刻。
映画の撮影で香川にいたんだって。
でもー!升野さんがゲスト☆
超うれしいじゃないの!

ドッキリとかしかけたりして、ライブは超楽しかった!

最後に片桐さんが香川で買ってきたうどんを会場のみんなにくれた。

来月もあるっていうから行きたいな。

終わってから木村さんとウエンディーズでライブの復習。
記憶力の無さにびっくり(>_<)
ところどころでしか思い出せなかったけど、思い出し笑いをして楽しかった。

エレキの単独行きたかったな・・・

だからぜひ8日は長野を満喫したいw

楽しい週の幕開けだった☆



liru0630 at 23:55コメント(5)トラックバック(0) |