August 2006

August 31, 2006

クローズド!!

e6bd8984.jpg普段より今日は100倍働きました。
いつもどんだけ暇なんだろ。
そんな中地震が…。

昨日は映画倶楽部☆の部員たちと、六本木ヒルズのシネマに行きました。
ユナイテッド93。
あっちうまに墜落しましたね。
けれどもスクリーンに喰いついてたわたし。
ケツアゴとチョキチョキと毛を切るので爆笑したかった(爆)

終わってから西麻布の五行に行き焦がし味噌らーめんを食らう。
はらいっぺーだ。

突然ディズニーのアトラクションの説明してやる。


liru0630 at 19:35コメント(2)トラックバック(0) |  

テンパリちー

昨日の日記を書こうと思っていたのに、
仕事が忙しくて(>_<)

おーのー
後で書こう。



liru0630 at 13:43コメント(0)トラックバック(0) |  

August 30, 2006

予定が狂う

昨日の帰りに髪を切ろうと思って、行きつけの1000円カットに行ったら、
「お休み」の文字が。
・・・。
一週間の予定を立てた上で、髪を切るはずだったのに(>_<)
無性に髪が切りたい。
けど、行きつけのとこじゃないとシックリこない。

ガックリして、買い物して、おうちに帰えり、
女の子の日の初日だったので(ほっ)、
体調が悪くて動けなかった。
しかも前日のむちゃなセレブな行動のせいで睡眠不足だったので。

脳トレが22歳に!!

若返りプロジェクトX。

9519e6e7.jpg


liru0630 at 10:03コメント(0)トラックバック(0) |  

August 29, 2006

セレブな行動☆

昨日、半年前に買ったのに預けっぱなしにしていたPCを、ようやく友達から取りに行くことになった。
安く済ませるために、秋葉原で部品を買い、友達に本体を組み立ててもらっていたのだ。
ていうか、半年も放置する私も悪いんだけどぉー。

で、私の前の職場(高田馬場)に21時に呼び出されたんだけど、6人でごはんを食べに行くことになり、外に出るとなんと・・・!!
ハイヤーを呼ぶじゃありませんかぁー。
高田馬場から赤坂まで走らせ、焼肉屋TORAJIまで行く。
なんだこのVIP。
ごはん食べに行くためにタクシーで赤坂とかすげー。
しかも普通の焼肉屋なのに。

TORAJIは男性3500円、女性3000円の食べ放題。
私はなぜか焼き奉行だった。
つぅーか、くるぴくなるまで食ったよ。
男性たちは限界までいっちゃってた。
杏仁豆腐おいぴい♪

しかもぉーわたしはごちそうしてもらちった☆
残りを男性5人が支払ってくれた☆

帰りも高田馬場までシータク。
そんで中野まで電車で帰り、友達からPC本体を受け取り、そこからタクって高円寺まで。タク代を出してくれる太っ腹。
みんなに久しぶりに会うといいことがあるわね。

早くセットアップしておニューのPCを使いたい。

5d5c2084.jpg苦しくなってるかたくらさん。このひとおかしい。


liru0630 at 09:35コメント(2)トラックバック(0) |  

会社で席替え

急遽、会社で席替えをすることになった。
とてもいい席になってしまったので、今まで以上に遊びほうけてしまいそう。
ごめんなさい。
ネット繋がってる人はアクセスして遊びましょうー!

疑問に思ったこと。
恋人が切れない人っていうのは、理想が高くなく、常に異性に対して調子の良い人なのかなぁ?



liru0630 at 09:15コメント(2)トラックバック(0) |  

August 28, 2006

ランチ&あわおどり

きょんちゃんちでビームのDVDを見て、中野をあとにし、新宿へ。
ともちゃんとともちゃんの友達豊田さんとその部下の小野さんの計4人で新宿西口のセンタービル近くにあるお店でセレブなランチをした。
ていうか、ランチ合コンのようねwww
話題はmixiで盛り上がったような苦笑
ワタクシは「とろ〜り豚角煮丼」を注文。
たぶん3時間ぐらい居座ったよ。

私は高円寺の阿波踊りが見たかったので、お先に退散。
マミタスとみっちょと合流するも、あまりの人の多さに我らテンぱる。
うちの近所のcafeでジーマと食べ物を買ったら急に雨がポツリポツリと。
なのでワタクシのお城にご招待。
24時間テレビでアンガのマラソン鑑賞会とツートップと応援ソングの熱唱にダメ出し。
全部小木さんに持ってかれちゃったねー。
日産スタジアムがもうちょっと見たかったねー。

阿波踊りと24時間テレビが終わると、なんだか夏の終わりを感じてしまい、寂しくなっちゃう。。。
夏が一番大好き。
夜の涼しさと、秋の虫の声にせつなさを感じる。

そういえば突然の電話、びっくりしたじゃねーか!
元気?楽しい?って聞かれて、捻挫した指の心配されて。
当時バンドのキーボードと仕事でのPCのキーボードを扱うのが大変でしたからね!
どうもいつも忘れず心配してくれてありがとう。
色々話したかったけれど、阿波踊りのどんちゃんさわぎでそれどころじゃなかったから切った。
凶暴!
26918d90.jpg



liru0630 at 02:23コメント(2)トラックバック(0) |  

August 27, 2006

ホリプロと岩盤浴

M+とおか8とKYNとホリプロのライブに行く☆
ユニットコントって素敵〜♪
バナナとビームがやっぱ一番オモロー!!
設楽さんと吉野さんのハードさにドキドキwww
正直恐かったりもしたけれど。
ワタクシ的にななめとワゴンもおもしろかった。
other motherですって!

ライブ後、池袋まで岩盤浴をしに行った。
うつぶせ→仰向け→クールダウン
この繰り返しでワタクシは汗ビッショビショ!!!
いいねぇ。汗稼いだよ。

そして!
ワタクシは体内年齢が19歳と測定結果が。
でもォー、標準という数値が出たとはいえ、やっぱり痩せたい。

中野にいって居酒屋「俺んち」で飲む。
安くて有名な店。そういえば昔何度か来たことがあったわ。

きょんちゃんちでお泊り☆
昔の写真やらネタやら見て眠くなって就寝。

たのしい土曜日しちゃったぁ!

66e4feff.jpg


liru0630 at 01:15コメント(2)トラックバック(0) |  

August 26, 2006

東京ダイナマイト☆

日比谷野外音楽堂にて、東京ダイナマイトのライブを見てきた☆
日比谷公園内ではグレた蝉の声が鳴り響き、野生の蚊は容赦なくワタクシの足を攻撃してくる、そんな感じ。
ダイナマイトは赤と白の浴衣を着て登場!カッコイイ♪
ゲストが何組もいたりして、ダイナマイトの時間が少なく感じたよ(>_<)
でも、エクササイズを生で見られてすごく感激した!
結構人来てたし!

その後で、新宿に移動して飲もう!ってことになって、いろんな居酒屋を回ったんだけど、さすがハナキン、どこも断られちったァ。
激安なさくら水産に入る事ができてそこでべーしゃり&飲み。
オヤジなホッピーを飲んだ☆
閉店時間が近づく頃にヒートアップしたのに蛍の光が流れ、店を出た。

あー!かゆいよぉー

テンションが上がって、パソコンを立ち上げるも、酔ったのでそのまま寝ちゃった。
朝起きたら4人からメッセで話し掛けられてた。。。
シカトしてめんご。

56f4b706.jpg


liru0630 at 13:21コメント(0)トラックバック(0) |  

August 25, 2006

結局何曜日でも。

飲むのは平日だろうが金曜だろうが、いつでも大丈夫だったりするのだ。
昨日は友達と新宿で飲んだ。
阿佐ヶ谷の豆腐料理のお店も行きたかったな(>_<)

あと、誰か新宿or渋谷でおいしいお店教えて!
無難な東方見聞録に行っちゃったし・・・。
まぁ、普通においしいけどね。
いろいろおしゃべりして楽しかった。
どんどんカミングアウトすればいいのに。
二軒目はHUBに行って飲んだ。
「天国への階段」というカクテルに挑戦してみたかったwww
アブサンというアルコール度数68度というもの。
次の日休みだったら飲んでたのにー。
誰か、挑戦してほしい。

やっぱり年末の休みはフランスだな。





liru0630 at 10:22コメント(0)トラックバック(0) |  

集まりやがったなぁ?

わたしはAB型を吸い寄せる力があるのかも。
気が付いたら、割合高いわ〜。

なぜだぁぁ!!!
ABは日本特有?
ワタクシは大雑把と言われるO型だが…
オールマイティ☆

ワタクシは一度も献血したことない。
なぜなら、恐いから。
でも行けばいいことがあるらしいじゃん!
デビューはいつかな(>_<)


liru0630 at 08:35コメント(2)トラックバック(0) |