August 2007

August 31, 2007

ドレス買ったおぉ

f2b389f8.jpgフォーマルドレスって高いね!

見てたら2〜4万もする。

でもぉ!


私はファッションセンターしまむらで2900円で買ったw

激安!

どうせ1回しか着ないし〜

ごまかせるっしょ。


liru0630 at 19:53コメント(0)トラックバック(0) |  

August 30, 2007

しじみ〜

9b44f75c.jpg明日はしじみの味噌汁にしよう〜っと!

青森県はしじみも有名よ☆

今日は近くのイトーヨーカドーとホームセンターに行って、新しいおうちに必要なものを仕入れてきた。

100均でタオル掛け買ってきたら、吸盤が弱くてすぐ落ちたι

やっぱ100均って当たりハズレあるね。

さっき、テレビ見てたら同級生が映っててびっくりした。

海岸で偶然通りかかったカップルで、杉田かおるさんと雛形あきこさんに話しかけられてたよ。


liru0630 at 22:08コメント(2)トラックバック(0) |  

August 29, 2007

新居(実家)

16b60b6f.jpg今、実家でーす!
2階がピンクで1階はグレーという感じ。

新しいってのはいいね!


liru0630 at 22:03コメント(0)トラックバック(0) |  

August 28, 2007

氷殺〜

今日はのろちゃんから電話があった!

実家に帰るタイミングがかぶるからだ。

そうすれば、何年ぶりかに女子高戦隊が集まれる♪

いつもは地元にいる一人にしか会えないんだけど、今回は4人で会えそう!!

女子高戦隊は6名で構成されている。

なかなか6人揃うことがないんだよなぁ〜

楽しみだにゃ☆


そうそう、あれからゴキ見てないの。

仕掛けたものが効いたか?

あと、氷殺ジェット買って、一度も使ったことがないのに、自主回収ってニュースが!

這う虫がまだ出てないから、使う機会がないんだよぉ。


liru0630 at 17:53コメント(2)トラックバック(0) |  

August 27, 2007

ドレッシーにならなきゃ

今日もハローワークへ。

給付金をもらうための認定日ってやつ。

毎月行かないといけないんだよねー。

ハローワークでの用事が終わって外に出たら、キャッチが。

生命保険会社のおばさんがわざわざスカウトしてきた。

これ2回目。

「営業職は興味がないんで・・・」って断った。

立川ってでかい街だ。

ウロウロしてたら、あらゆるところでセールしてるから、買いそうになっちゃった。

あぶないあぶない。


我が仲間、しんじくんから結婚式の招待状が届いた。

結婚式って出席するの初めてw

何着よう!!

フォーマルドレスっていくらぐらいのを買ったらいいんだろ。



liru0630 at 21:27コメント(4)トラックバック(0) |  

August 26, 2007

カレーを食べる

クイズ番組って好きだなぁ〜

普段使ってない脳みそが刺激される感じ。

日曜はアタック25と平成教育学院があるから、家にいれる時は見ちゃう。

平成〜に関しては録画することもあるけどね。

自分が解答者になった気分で早押しするのが楽しい。。

けど自分はまだまだだわ。

クイズ番組に出れるほど知識がナイ。


そう。最近カレーにハマってるの。

週末でルーを2箱使い、鍋2杯分作ったよ。

大量!

ただ、この季節は鍋を置きっぱなしにすると腐りそうで怖かったから、鍋ごと冷蔵庫にしまっておいた。


カレーでスタミナ付けなくちゃ。


liru0630 at 22:12コメント(0)トラックバック(0) |  

August 25, 2007

国分寺

09cddc56.jpg今日は国分寺散策。

お鷹の道を通り、名水を見学。

手を入れたらすごく冷たかった!

透明感があり、とてもきれい。

蚊に8箇所くらい刺されたι


liru0630 at 13:08コメント(0)トラックバック(0) |  

August 24, 2007

阿波踊りの前夜祭だった

ab6bc00f.jpg今日は竹橋まで適性試験を受けに行ったよ。

ちょ…!

難しい!!

高校の数学なんて忘れたわ。

あと、化学。

それに漢字の意味とかわからないよ〜!

日本人失格よねι

いや、高校生やり直しだね。

でもある意味高校生に戻りたいけど!

ピチピチしてた高校生に戻って、わーきゃーってして、青春したいな。

現時点でもきゃぴっとする気満々だけども。


ま〜、練習がてら企業に書類出したから、書類通過したのが奇跡というもんだ。

面接までいったらどうしよ。

って、いくわけないか!

以前の転職活動とは違って、ゆるーく活動するつもり。

焦ったら失敗しちゃうし〜

高円寺は阿波踊りなんだね。


liru0630 at 18:20コメント(0)トラックバック(0) |  

August 23, 2007

せみ

ab0005e6.JPG

一生懸命鳴いてた蝉が、力尽きて道端に落ちていた。

あっちにもこっちにも。

今日はゴッキー対策として、仕掛けるものを買ってきた。

これでもう出なくなるかな?

今夜も私の体の上を這われたら・・・って思うと寝れない!!

なんかくすぐったい感触がある度に、キョロキョロしちゃう。

トラウマになったよ。

蝉は1週間という短い生命なのに、ゴッキーはものすごい生命力だ。

そういえば昔蝉を何匹も捕まえて遊んでたけど、今考えると残酷なことしてたんだね。

 



liru0630 at 20:08コメント(0)トラックバック(0) |  

August 22, 2007

ゴッキー(; ´д`)

さっき寝てたら、くすぐったい感触が。

なんだよぉーってパッと見たら、ゴッキーちゃんが私の腕の上を這ってた。。。

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ〜!!

叫んで飛び起きたのは言うまでもない。

殺虫剤も無いので、まだ部屋のどこかに潜んでるよ(ToT)

ゴッキー!

人くらい避けなさいよ!

すると、布団の上にはゴッキーの足が落ちていた。。。

わ゛ぁぁ!

キモチワルイ!

北国にはゴッキーはいなかったし、高円寺でも出なかったから、超コワイ存在。

ホイホイでも仕掛けるべきか?

わたしは虫に好かれるなぁ。

蚊にはよく刺されるし、ゴッキーは私の体の上を歩くし。

勘弁してくれ。

怖いよー

寝れないよー

みんなはゴッキーに遭遇したらどうしてるかな?

ヤツは足が速いんだよ。


liru0630 at 23:50コメント(2)トラックバック(0) |