November 2007

November 30, 2007

今年を振り返り

今年もやはりいろんなことがあった。

年明けはパリで始まり、パリジェンヌになりきった。

GWにはニューヨークでベーグルをかじったり。

2回も転職をしてしまい、そして2回も引っ越すこととなる。

英会話のN○V●も辞めちゃったしな。

あとは実家が新築になったし。

初ハローワーク
初甲子園
初N700系

相変わらず私の人生は波乱万丈だ。



liru0630 at 09:41コメント(0)トラックバック(0) |  

November 29, 2007

防寒不足

周りはみんなコート着てるなぁ。。

私はまだ着てないよっ☆

だって、家から駅までは走ってるし(時間に余裕を持たずに出かけるから)、駅から会社は地下でつながってるし、寒くないんだもぉん。

最近のハマりは大根おろし!

ご飯にのっけて食べるという文化は、私の中にはなかったんだけど、やってみたらイケてた!

そういえばインフルエンザの予防注射の申し込みを忘れちった!

受けた方がいいかな?


liru0630 at 19:55コメント(2)トラックバック(0) |  

November 28, 2007

化粧

今日同僚に、

「昨日と今日、肌きれいじゃない?どうしたの?何かあったの?」

って言われた。

たぶん、同僚は遠くからしか見えてない。

近くで見るとブツブツしてるのになw

ただ思い当たるのは、確に今週、化粧の仕方は違ったのよ。

どちらかというと手抜きで、あまり化粧はしてなかったんだけどね!

だから今度からは化粧しないで行くわ!!

時間とお金短縮できる!


liru0630 at 18:57コメント(3)トラックバック(0) |  

November 27, 2007

月曜の夜は

ついつい、あいのりを見ちゃう。

学生の頃はあんまり興味が無くて毎週見てなかった気がするけど。

最近は火曜の昼となれば会社で、

「あいのり見た〜?」

って話題になる。

同僚が、

「ワタシ、あいのり参加したら、絶対誰かを好きになる自信がある!!」

って言ってた。

みんなもそうかな?

あとね、スタッフが見てないすきにすぐ○っちゃうそうだよ(^^;)

あいつら〜また〜!

みたいな。

そりゃそうだよね。

欲求不満になるよね。

昔知り合いにオーディションを受けに行かされてた人がいた気がする。


liru0630 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) |  

November 26, 2007

ヒガク

a40147c5.jpgヒガク(東久留米)に行ってきた。

こんにちわ東久留米。

偶然、友達のお父さんにあった。

こんな偶然ってあるんだ。


liru0630 at 19:35コメント(0)トラックバック(0) |  

November 25, 2007

カワサキ

用事があって川崎まで行った。

京急に乗って、南武支線って奇妙な電車に乗った。

単線っぽいし、無人っぽい駅だった。

微妙だったなぁ〜

勤労感謝の日だね。


liru0630 at 14:18コメント(0)トラックバック(0) |  

November 24, 2007

メガ牛丼

すきやのメガ牛丼だよ。

でかいけど、味はどうだろ。0b8c0713.jpg


liru0630 at 22:03コメント(0)トラックバック(0) |  

November 23, 2007

ワッフル

木曜の夜は会社の人3人でワッフル食べた。

有楽町。

三連休の午前はゴロゴロした。

寝坊ってなんとまぁ気持いいことか。201953be.jpg


liru0630 at 13:00コメント(0)トラックバック(0) |  

November 22, 2007

うなぎ

061136a3.jpg昨日は偶然中野に降りたので、四文屋行こうと思ったけど、やっぱりうなぎ屋さんに行った。

わたしはひつまぶしと肝すい。

手頃でおいしいよね。

毎度、写真を撮り忘れ、今回も完食したあとに気付いた。

食い意地ばかりが先に出てしまうわよ。

お店出た直後に芸人さんを見掛けた。

さすが中野、いつもぶちあたるね。

もしや、遭遇率の高いきょんちゃんにも会うかな?って思ったけど、そんなかんたんにきょんちゃんは出てくるはずもなかったw


liru0630 at 09:22コメント(0)トラックバック(0) |  

November 21, 2007

昨日はパン屋さんでお茶

8da2a73e.jpg
ba21e361.jpg
昨日はパン屋さんでお茶をしたよ。

小さなセットのようなものを注文した。

パンの盛り合わせ、自家製バター、コンフィチュール、スープ、ビーンズなさらだっぽいやつ、あともう一品。

コンフィチュールがりんごだったのか洋梨だったのか、わからなかったよ〜

会社のことやプライベートまで、お話した。

会社だとなかなか話せないからね。

満腹。

会社の人が髪を切ったことに気付いてくれた。


liru0630 at 20:02コメント(0)トラックバック(0) |