March 2008

March 31, 2008

年度末ですね。席替えもしました

今日は年度末なので、グループの飲み会があった。

案の定、しっかり5000円取られた(>_<)

銀座のオサレな店。

ポールダンスのポールやでっかい桜の木の造花があったよ。

料理はセルフで盛り、ドリンクはカウンターで注文。

料理はおいしかったv

グループの人が部署異動になっちゃって、さみしいな。

こうやって飲み会で一緒になることがなくなっちゃうんだ…。

名残惜しいけど週始めだし、明日が早いので早めに帰ったよ。


liru0630 at 22:39コメント(0)トラックバック(0) |  

いつ食べてもうまいなぁ

今日はへんぱときょんちゃんと四文屋に行ってきた。

6人中三人しか来なかったんだけど(笑)

やっぱ、四文屋は大好きだ!!

とにかく安くてうまいっ!

今日なんてお腹いっぱいなのに2200円しかかからなかったよ。

丸の内or銀座価格の半分だべ!?

地鶏のタタキなんておいしいうえに250円。

一番高いメニューで牛刺し350円だと知った。

今日は定番を一通り注文し、新メニュー?の小玉葱の串と油揚げを注文した。

どれもおいちぃ〜

そういえばオタクになるとモテ期がくるらしいデス^^

わたしも機会があればオタクの勉強しよ。

あと、お茶薄めて飲むとかオモシロイ!金銭感覚が同じだわ。

今度は今日来れなかった人に会いたいな。


明日は年度末最後の日なので、会社で〆会があると思うけど、5000円はとられちゃいそうだなぁ(-_-;)

四文屋2回行けちゃうよ…


liru0630 at 00:33コメント(0)トラックバック(0) |  

March 30, 2008

天気予報はだいたいはずれる

今日の昼に作ったエリンギのパスタはおいしかった☆

洗濯を2回まわし、せっせと干し、カレーを鍋いっぱいに作り、来週やる友達の結婚式へ行く準備をした。

次に買い物を済ませようとしたら、突然に雨が降ってたので、慌ててベランダから洗濯物を取り込み…

でもちょっと湿っちゃったよ(>_<)

雨なので買い物が面倒になり、のんびり出かける準備をした。

これから友達と久しぶりに中野の四文屋行くぞー!

あ、今日はレバ刺しが無い日だ。


liru0630 at 17:48コメント(0)トラックバック(0) |  

March 29, 2008

-○○○―

今日は靖国神社とついでに近くの千鳥ヶ淵で夜桜の花見したよ。

靖国神社の花見はわりと常連だ。

すごく混んでいたよ!

広島風お好み焼きとジャガバタとケバブみたいなのを食べた。

花よりだんごだ。


liru0630 at 23:21コメント(0)トラックバック(0) |  

March 28, 2008

しゃぶしゃぶは飽きたなぁ

今週は仕事がとてもとても暇だったよ。

3月中旬まであんなに忙しかったのに!

今週はずっと風邪をひいて苦しかったから、楽でよかった☆

さすがにしゃぶしゃぶを食べ続けてたら、飽きた(>_<)

ハンバーグも飽きた!

もともと昔からハンバーグは好んで注文しないんだけど。

おいしいもの探そうっと。


liru0630 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) |  

濃いピンク色の髪のおばあちゃん

今電車で目の前に座ってる。

斬新だ。

昨日はとんねるずの番組で第12回細かすぎて伝わらないモノマネを見た。

第1回目からみてるぐらいのファン!

昨日のはまぁまぁおもしろかった。

末吉くんが出なくて残念。

前ほど面白くないのは、常連の出場者に見慣れちゃったからかも。

昔は知り合いがいっぱい出てたし、新鮮でおもしろかったのにな〜。


今朝、とある人に似てる人を見たんだけど、本人なのか?


liru0630 at 09:26コメント(0)トラックバック(0) |  

March 27, 2008

街中みんなマカロンつけてた

昨日はさすがに風邪薬飲まなきゃ!って思って、職場の医務室にもらいに行こうとした。

場所がわからなかったので同僚に聞いたら、とても心優しく、付いて来てくれた!

感動!!

医務室では風邪薬4回分、トローチ、さらに、ちっちゃいボトルのうがい薬までくれた。

風邪薬以外は病院でくれるのと一緒なのに、タダで色々もらっちゃったよ。

感動!

鼻水はおさまりつつあるけど、喉はまだ痛い。

2ヶ月に一度ぐらいは風邪ひいてるわ。

お昼に食品の物価について話してたんだけど、やはり私の底値の知識はすごい。


liru0630 at 09:21コメント(0)トラックバック(0) |  

March 26, 2008

花壇にタンは吐かないで(>_<)

今朝おじさんがペッってやってた…

昨夜はやはり花粉症ではなく、風邪だと確信した。

喉が痛いし、ちょっと熱があったし、咳とくしゃみが止まらんかったもん。

カラダだりぃー

昨日はプロポーズ大作戦のスペシャルを見たよ。

テープとかさ、ツルは尽していていいね。

そういえば友達から電話があったんだけど、精神的にかなり病んでるらしい。

仕事上、人の悩みを聞いてると自分まで病んでくるんだって。

業界が同じだから、気持ちがすごくわかる。

離職率高いのも同じだし。

これが現実よね。


liru0630 at 09:26コメント(0)トラックバック(0) |  

March 25, 2008

給料もらった

今日は両方の鼻穴から鼻水だらだらだった。

右穴からしか鼻水出なかった同僚は薬を飲んだらしく、治りかけだそうだ。

山手線の英語アナウンスが変わった気がする。

イントネーションが変。


liru0630 at 22:53コメント(0)トラックバック(0) |  

March 24, 2008

鼻水で意気投合

今日は左の鼻穴中心に鼻水が出まくりだった。

なんで片方だけ(>_<)

とにかく鼻水が止まらん。

同僚が風邪気味という話をしてて、鼻水が右からしか出ない…と言っていた。

めっちゃ共感。

風邪流行ってるわ。

久しぶりに早く上がったので、池袋メトロポリタンプラザで服を見て帰った。


liru0630 at 20:10コメント(2)トラックバック(0) |