September 2008

September 30, 2008

半期おわったよ

本日締め日。

来期から会社の組織が変わりすぎ。

チーム編成が合体したり解散したり、大勢の人が異動となったり。

入社して1年だけど、こんなにも体制が変わる会社は珍しいよ。

今日は飲み会☆

黒霧島ロック飲みすぎた。


liru0630 at 23:59コメント(2)トラックバック(0) |  

September 29, 2008

異常nothing

健康診断の結果が返ってきた。

無事に異常ナシ☆

今回からメタボ検診があって、おなか周りを計測されたのよねw

前回より身長が0.5センチ伸び、体重が0.5キロ少なかった。

体重に関してはもっと痩せたいよ!

これから食欲の秋がきちゃうんで、難しいかなぁ?

異常無しだったけど、残した検診があるから油断できない!

それよりすっかり寒くなっちゃって。

暖房を出してしまったよ!


liru0630 at 22:26コメント(0)トラックバック(0) |  

September 28, 2008

なつかしのボキャブラ!

約10年ぶりにボキャブラ復活!

楽しみすぎて、放送時間の七時にはテレビの前でスタンバイ。

あの頃、実はネプチューンと爆笑問題が好きだった。

新世代のサンドウィッチマンとイワイガワは文句無しの満点!

やっぱおもしろいよー☆

昔に戻ってボキャ天また見たい!


liru0630 at 22:54コメント(2)トラックバック(0) |  

September 27, 2008

ふれあいラグーンは…

61eb9f36.jpg八景島シーパラダイス!
に行ってみたよ。

白イルカ、すごくキャワイイね!!

普通のイルカほど機敏な動きはしないけど、愛らしい。

あと、セイウチが3の倍数でアホになり、そんなのカンケーネーもやってた!

頭いいね〜

子供の頃は平気で生き物触ってたのに、恐る恐るヒトデとかなまことか触った。
ちっちゃいサメ?ネコザメ?ザラザラしてたよ。

あんなに触られて嫌じゃないのかなぁ〜


liru0630 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) |  

September 26, 2008

恐るべしストレッチ素材

仕事帰り、パンツ(パンTじゃないよ)を選んでたんだけど、ビビりながら大きめを取り、

「試着したいんですけど…」って言ったら

店員さんが

「ぜーったい大きいですっ」

っていうので、サイズを2つも下げた。

試着したらまたもや店員さんが、

「あと二つ下げてもイケます」だって。

さすがに最後は息を止めてはいたんだけど、それが正解らしく、こんな小さいサイズでもはいていいらしい。

確にストレッチ効いてたけど、あまりにもパツパツw

小心者なので、パツパツから1つサイズを上げたのを買った。

一気にサイズ下げるのって勇気いる〜

liru0630 at 20:20コメント(0)トラックバック(0) |  

September 25, 2008

レバーで鉄分を補う

同僚と久しぶりに中野の四文屋に行ってきた!

店員がいつもより増して陽気だったよw

テンション高くて親切だったし。

そんなに混んでなかったからかな。

で、やっぱり激安。

二人で行って4100円。

会社の飲み会の一人分だよーって思う。

しかも四文屋はおいしい!

アスパラ芸のアスパラを久しぶりに注文したんだけど、みずみずしくってうまかった。

やはり1本ごと来ちゃったんだけど、後で切ってくれたよ。

言えば何でもしてくれる素敵な店。


liru0630 at 22:05コメント(2)トラックバック(0) |  

バナナが売ってない。

d4905557.jpg噂には聞いてたけど、本当に消えたよ。

誰だ!買い占めたの!

先週くらいにはまだ売ってたような。

欲しかったわけじゃないからいいけどっ!

テレビで話題になるとすぐ買いに行っちゃうんだからすごいよね。

王さんが退任だよー。

私はSOFTBANK応援してるから、昨日の挨拶はウルっときたよ。

でも西武線沿線に住んでるから、西武の優勝の行方も気になるトコロ。


liru0630 at 09:30コメント(2)トラックバック(0) |  

September 24, 2008

天気良すぎじゃ!

な〜んてステキな天気なの!

こんな朝はイヤホンからジャニーズの曲を注入。


気持良すぎて電車乗り過ごしてしまいそう。

会社行かずに旅したいね。

私の好きな花が咲く季節になった。

赤くてかわいいよ☆。

968bb534.jpg


liru0630 at 09:35コメント(0)トラックバック(0) |  

September 23, 2008

ふらーっと

2027fc75.jpg鎌倉まで行ってきたよ。

定番の大仏→長谷寺→七里ヶ浜の珊瑚礁(行列のできるカレー屋さん)って感じ。

あじさいミックスも食べた。

2年前にみんなで行ったのを思い出す〜

カレー屋は相変わらず混んでたけど、外の席で食べれたよ。

サーファーになりたいと思った。


liru0630 at 20:37コメント(0)トラックバック(0) |  

September 22, 2008

めずらしくお笑いへ

今日はお食事誘ってくれたのに行けずごめん!

仕事終わった時間が微妙だったよ。

で、お笑いライブ行ってきたよ!

サンドウィッチマンの事務所ライブ。

ゲストとサンドさん以外は全然知らない…

小さな事務所ライブなのに、老若男女問わず満員でビビったよ。

さすがM-1王者。

面白かったけど、もうちょっと笑いたかったよ〜w

期待しすぎたかにゃ。


liru0630 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) |