December 2008

December 31, 2008

今年も終わります

大晦日ですね。

いたって普通に過ごしています。

なぜか、大泉学園を散歩し、その後田無のニトリに行って買い物。

テレビ台とか買いました。

家ではスペシャル番組や紅白などを見てゆっくり過ごしています。

特別なご馳走も食べていなくて、いたって普通におうちでパスタとから揚げを食べたくらい。

みかんも食べました。

あと少しで今年も終わりです!

今年は楽しかったーー^^



liru0630 at 22:50コメント(0)トラックバック(0) |  

December 30, 2008

お散歩

飯田橋から九段下方面に歩いて、東京大神宮に立ち寄る。

初詣でもないのに行列ができていた。

その後歩いていったら、ずっと気になっていたラーメン屋、斑鳩に行ってきた。

ちょっとだけ並んですぐ入れたよ。

特製らーめんと杏仁プリンを頂いた☆

おいしかったよ。

杏仁プリンは濃厚〜

食べた後、九段下から神保町を通り、いつのまにか大手町まで歩いてた。

丸ビルで一休みをして帰った。

アメトーーーークで家電芸人がやっていて、見入っちゃった〜

役に立つなぁ。



liru0630 at 23:27コメント(0)トラックバック(0) |  

December 29, 2008

仕事納め

世間はもう休みに入ってるのに、あと1日出勤。

電車空いてたし。

仕事も暇だったし。

今日は会社の忘年会があった。

ビンゴやったけど、当たらなかったなぁ><

あと、サプライズがあったのよ!

チーム内で社内恋愛発覚、既に入籍していた!!

本当に社内恋愛が多いな、この会社。

まさかの発表でびっくりした。

めでたいね。



liru0630 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) |  

December 28, 2008

テレビ!

液晶アクオスが届いたよ。

映りがとても美しい。

画面がデカイ。

10年使ったテレビともお別れ。

新しい時代がやってきたね。

今日はちょっと体調が悪くてゆっくり休んでみた。



liru0630 at 21:27コメント(0)トラックバック(0) |  

December 27, 2008

しっぽり飲み会

先週に引き続き、大学のサークル仲間と飲みました。

今回はわりと口数が少ないメンツでw

そのうちの一人が結婚を発表してた。

7年越しだ。

めでたいのう!

ずっとその人をいじりまくりだった。

1時間だけカラオケしたんだけど、みんなのチョイスが面白すぎた。

PV見てるだけで楽しかったもんね。

音楽やってるだけあって歌もうまいし。

素敵な集まりだな。

liru0630 at 23:58コメント(0)トラックバック(0) |  

December 26, 2008

セットチェンジ

あっというまにクリスマスツリーが撤去、窓ガラスのペイントも消えていた。

ちらほらと門松を飾っているビルも!

切り替えが早すぎ。

今日は仕事納めじゃないんだよ。

29日(月)まで(--;)

たぶん仕事暇だろうな。

今日はビエラのワンセグテレビ買っちゃった!

これでわたしのバスタイムが楽しくなりそう。


liru0630 at 22:00コメント(2)トラックバック(0) |  

December 25, 2008

テレビが壊れたので

さっそく家電見に行ってきた。

テレビと言っても非常に様々な種類があるね。

値段も機能も。

で、結局液晶アクオスにしたんだよぉ。

何年か前までは50〜100万はしてたよね。

年内に届くわよ☆

地デジも見れる環境にもしなきゃ。


liru0630 at 22:40コメント(0)トラックバック(0) |  

December 24, 2008

オナカ痛くて

仕事中に医務室のベッドで1時間半くらい横たわってた。

痛すぎてもがいてたよ。

イブなのに…

ま、薬のイブは飲みました的な!

無事に復活したので、夜はお好み焼き食べた。

なんか街中に人がいっぱいいた。

そういえば昔、親はちゃんと枕元にプレゼント置いてくれてたなぁ。

今日は10年使ったテレビが壊れた…69987bb6.jpg


liru0630 at 23:23コメント(0)トラックバック(0) |  

December 23, 2008

またもやモツ

二日続けてモツ食べました。

今回は辛味噌スープで。

黒糖ソラマメうめぇ〜

明太子もうめぇ〜

コラーゲンいっぱい取ったから、肌ツルツルになるわ!

東京タワーがお誕生日だった。

キャラクター(ノッポン?)のあだ名は魚肉ソーセージ。

本当にそう見えるから悲しい。

liru0630 at 22:22コメント(0)トラックバック(0) |  

December 22, 2008

モツ鍋

広尾にある、同僚おすすめモツ鍋屋さんに行ってきた。

こ洒落た店だったよ。

しょうゆ味のモツ鍋、トロトロの豆腐、隠れメニューのレバ刺し、携帯よりデカイ生牡蠣、うまい酒、などなどすごーくおいしかった。

しめには良いダシが出た汁に麺を投入。

心も体もポカポカ温まったよ。

贅沢だぁ〜
3a8ac2a7.jpg


liru0630 at 22:29コメント(0)トラックバック(0) |