February 2009

February 28, 2009

なんでもチンしちゃお

今日は電子レンジが届いた☆

おっきすぎて、ドーーンって感じだった;

置くスペースのサイズはちゃんと測って買ったほうがいいね。

デンキ屋だとで別に大きさ感じなかった。

これで温めがんばるぞ。b8fca4c9.jpg


liru0630 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) |  

February 27, 2009

送別会

まさか、私が送られる側になるとは思わなかった…

送別会を兼ねて、同僚の結婚祝いでドッキリもあったよ。

彼登場!

本人ビックリしていてよかった(笑)

今回チームで9人も居なくなるんだけど、相当すごいよね(>_<)

一人ずつ挨拶って時に、本来の私らしさを押し出して、笑いをつかんできた。

みんなからのプレゼントに、のりまきまっきーと、紅茶と、ロクシタンのクリームと、色紙をもらった☆

ありがたや〜
fbceef54.jpg


liru0630 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) |  

February 26, 2009

マンゴーツリー

丸ビルの35階に入っているタイ料理屋さんに行ってきた☆

もう丸の内OLになるのもわずかだしね。

夜景の綺麗なお店で、タイ料理のコースを。

セレブになった気分だった♪

パクチーが苦手だったんだけど、食べれたよ。

こんな豪華料理また食べたいなぁ…035b783d.jpg


liru0630 at 23:23コメント(0)トラックバック(0) |  

February 25, 2009

電子レンジ買ったよ

今使ってるレンジがなかなか温まらないっていう現象が起きていて、調理時間がかかってイライラしたから、ついにおニューのオーブンレンジ買ったよ♪

お掃除簡単、焼き上がりがイイ、色んな種類の食材を一度に温められるなど、良いとこばかり。

到着するのが楽しみ。

うちの家電が気付けばSHARPばかり…

シャープに答えて!に観覧行くべきかしら?

おまけでもらったパンのサンド作るやつ、テレビでやってて超タイムリー。
4e0dc278.jpg


liru0630 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) |  

February 24, 2009

近場だけど転勤でーす

急な辞令だよ。まったくー。

来週から所沢支店に異動になったよ。

大手町よ、さようなら。

家から近くなったのはいいけど、不安〜

7Dのドライマンゴー、見つけたので買ったよ♪

一応、比較対照として他のブランドのドライマンゴーを買って食べ比べたんだけど、明らかに7Dのマンゴーがうまいっ!!

 



liru0630 at 23:56コメント(0)トラックバック(0) |  

February 23, 2009

も〜やん

も〜やんカレーでチーズカレー食べてきた。

もういやーんってくらい野菜を煮込んでいるのだ。

いつでも混んでるね。

話変わるけど、ついに私にも残業規制がかけられた!

基本、定時で帰れってさ。

残業する場合は15時までに申請しなきゃなんだって〜

そんなのわかるかいっ!

元々残業あんまりしたくないからいいんだけど。

今日15時の時点では帰る気満々だったのに、定時になったらあっちゃこっちゃから電話が来て、結局1時間残業したわい。

しょうがないよ、先方は私の事情なんて知らないものね。


liru0630 at 22:22コメント(0)トラックバック(0) |  

February 22, 2009

ロックアップ

監獄居酒屋に行ってきたよ。

主犯が逮捕されて手錠をかけられ、みんな狭い個室に連れていかれた。

ミニスカポリスや囚人の格好した店員さんたち。

メニューもユニーク。

クーポンを隠し持ってる人いますか?
とか言われたり。

モンスターが暴れだして辺りが暗くなって脅かしたり。

お化け屋敷のようでマジ怖かった(>_<)

会計=保釈金払ってお店を出たよ。


liru0630 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) |  

February 21, 2009

ドライマンゴーがうまい

7Dのドライマンゴー。


前にシンガポールで買ったんだけど、それが超うまい。


日本でも売ってるのをよく見かけるんだけど、どこで売ってたかな。


おいしかったからまた食べたいよう。


そして今日は花畑牧場の生キャラメルが届いた。


お口の中ですぐ溶ける。


上品なお味。


 

9831c032.jpg


liru0630 at 22:44コメント(2)トラックバック(0) |  

February 20, 2009

金曜だからはじけちゃう

大好きな生牡蠣を久しぶりに食べた☆

本当、牡蠣消費量すごいかも。

もともとお店の会員だったけど、リニューアルキャンペーンやってたからポイントがものすごく貯まった。

次回ポイントめっちゃ使える!

牡蠣だけじゃ物足りなかったから、パスタ屋にも行った。

安くてうまい、ラパウザ。

バーミヤンが安くて本格中華なら、ラパウザも本格イタリアンな気がするw

なんだかテンションがあがって、カラオケにまで行っちゃった!



liru0630 at 23:55コメント(0)トラックバック(0) |  

February 19, 2009

美文字

709616fb.jpg字がうまくなりたくて、ついにDSの美文字トレーニングを買ってしまった! なんか、書道を習ってる気分。


liru0630 at 23:15コメント(0)トラックバック(0) |