March 2009

March 31, 2009

年度末

8259cf76.jpgなんか実感がないままに年度末。

もう三月が終わるなんて信じられない〜

〆の処理でデータ反映させるために、みんな同時にアクセスしすぎて、挙句の果てにネットワーク接続不可能に…

月末なのにお仕事進まなくてみんなイライラ。

システム部は復旧作業に追われ謝りっぱなし。

うちのシステムはショボすぎだよ〜

そういえばこないだ、ラジオを鳴らしながら自転車乗ってるオジサンがいてびっくりした〜

カーレディオのつもり?


liru0630 at 23:32コメント(0)トラックバック(0) |  

March 30, 2009

電車のチョロQ

69a56c9a.jpg缶コーヒーのオマケもらっちゃった。

山手線、京浜東北線、中央線、湘南新宿ラインの4種類。

しかもチョロQなのだ〜

今度チョロQレース開催するゾ。

どの列車が勝つでしょうか?

今日買った佐賀のバームクーヘンおいしかったな☆


liru0630 at 22:11コメント(0)トラックバック(0) |  

March 29, 2009

ドリアン><

ドリアンってすっごく臭いけど、おいしいってよく聞くじゃない?

だから去年シンガポール行ったときに、ドリアンのフリーズドライされたものが売ってたから、試しに買っていたの。

で、やっと開けてみたさ!!

てか、

マズーーーーっ><

飲み込めなかったよ。

生のドリアンはおいしいのかなぁ?

たくあんが腐ったような味だった・・・

ca2d7295.jpg


liru0630 at 22:56コメント(0)トラックバック(0) |  

March 28, 2009

うまかっちゃん

006cb9c2.JPG

スーパーで九州の特集してて、見つけちゃった☆

だいすきな【うまかっちゃん】!!

九州地区でしか売ってないから、なかなか買えないのよね。

しかもちょっと安く手に入ってうれしいー!

味が色々あったし。

やっぱ即席めんのとんこつは、うまかっちゃんが一番だーっ

ちなみに、東北限定では【うまいっしょ】ってしょうゆラーメンがあるの。

会社は同じ。



liru0630 at 23:53コメント(0)トラックバック(0) |  

March 27, 2009

ワンポンドハンバーグ

仕事が終わって一旦家に帰ったけど、池袋まで。

久しぶりに1ポンドハンバーグ食べに行ったの〜

おなかが空いてたので、完食!

普通のハンバーグ4つ分ね。

それと、昨日オープンしたエチカが気になって立ち寄ってみたよ。

遅い時間だったので店はほとんど閉まっていたけど、ディスプレーがいっぱいあって楽しめたかな。

でもエチカまで行くのが遠い〜

JRからだと5分はかかっちゃうもん。

ae286083.jpg


liru0630 at 21:43コメント(0)トラックバック(0) |  

March 26, 2009

富士山が見える〜

オフィスから富士山が見えることを発見したの♪

つくづく、都会のビル群とはまるでちがうんだなーと思った。

思わずみんなに富士山が見えることを報告した。

みんな癒されてたしw

見物料取ろうか〜。とか話してたしw

ついでに西武ドームも見えるよ☆

だからみんなで野球見に行こうかとプチ盛り上がりした。

しかしながら、西武の選手があまりよくわからない〜

日ハム戦か楽天戦かソフトバンク戦が見たいな。

 



liru0630 at 21:28コメント(2)トラックバック(0) |  

March 25, 2009

しじみラーメン

今日は仕事はとっとと終わらせて早く退社した。

ダラダラ残るのは良くないよね。

帰ってから、青森から買ってきてあった、しじみラーメンを食べた♪

おいしいダシが出てて、うまーーっ!

勢いあまって、しじみの殻をゴリっと噛んじゃった><

でもズズズーっとあっという間にたいらげた。

また今度帰った時に買ってこよう☆

 

bccb2b28.jpg


liru0630 at 22:28コメント(0)トラックバック(0) |  

March 24, 2009

二連覇おめでとう

日本、優勝おめでとう☆

残念ながら決勝戦は仕事中で生で見れなかった…

だけどみんなネットで速報更新しまくりで情報を得ていた笑

しかもこのご時世なのに社内誰もワンセグ持ってねーっ!

ま、ニュースで活躍を見たので良し。

また次回も優勝してください!

liru0630 at 22:30コメント(0)トラックバック(0) |  

March 23, 2009

あいのり最終回

ついにあいのり終わっちゃったね〜

いろんな展開があって面白かった。

10年間のうち、見てない方が多かったけど、最近は月曜の楽しみだったよ。

今度は何始まるんだろ?

あいのり出てほしい人がわりといたのにな(笑)


liru0630 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) |  

March 22, 2009

また飯能方面

朝からまた飯能方面までドライブ。

航空公園の回りとか走った。

飯能はやっぱりなんにもなかったよぅ(>_<)

レンタカーを返すのが所沢に11時までで、給油して返した。

朝ごはんを食べてなかったから、所沢でパスタランチ。

その後、電車で秋葉原まで足を伸ばすことに。

パソコン専門店をぐるぐる〜

パーツがたくさん売ってるから楽しい。

もし私がPC詳しかったら組み立ててみたかったなー。

雨なのでメイドちゃんたちはあんまりいなかったよ。

liru0630 at 20:50コメント(0)トラックバック(0) |