June 2009

June 30, 2009

私の誕生日

bf4f7dd9.JPG

6月30日に私は29歳となった。

メールやメッセージありがとう!

ピザとケーキを食べまくった。

ネームプレートが「三沢好きのさわぴちゃん」ってことで☆みさわぴ☆になってるよ。

20代最後の年齢なので、思い出をいっぱい作りたい。



liru0630 at 22:44コメント(0)トラックバック(0) |  

June 29, 2009

おばあちゃんから電話

夕方に実家から着信があったから、何事かと思った。

かけなおしたら、明日の私の誕生日に何も買ってあげられないから、お金をあげたいという。

小学校から持ってる通帳があるんだけど、毎年そこに振り込んでくれるんだ。

ここ何年も触ってないから、いくら入ってるかわかんないけどね。

貯金するよ。

ネットか雑誌で見たけど、20〜30代女子の貯金額で一番割合が多かったのは100万円くらいだった。

私の貯金額は明かせないけどw、コツコツ地味に貯めてる。

ってか貯まってるのか?

 



liru0630 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) |  

June 28, 2009

昔から持ってる服

こないだ買ったばかりと思っているものが8年前に買ってたものと気が付き、びっくりするw

どんだけお気に入りやねーーん。

今年の夏も着ちゃうかもwww

安くてもずーっと何年も着ちゃうのもあれば、高いのにすぐタンスの肥やしになっちゃうものあるよね。

不思議だわ。



liru0630 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) |  

June 27, 2009

所沢をぶらり

すっごい暑い日だったね。

朝から所沢をぶらぶらしてた。

非常に庶民的な街である。

ついロングスカート買っちゃった。

あと、雨でも晴れでもかぶれる帽子も買っちゃった。

撥水性があり、かつUVカット。

派手な色を買っちゃったので、ちょっと恥ずかしいかもw



liru0630 at 19:53コメント(0)トラックバック(0) |  

June 26, 2009

ねずみーらんど

今日は会社の誕生日休暇・マイデーというのを取ったので、朝からディズニーランドに行った。

何年ぶりだろ?8年ぐらいぶりかも?

まぁ、私はディズニーのキャラクターに疎かったわけで・・・

運よく、待ち時間もそんなになく効率良く周れた☆

パレードも昼と夜見たし、結構楽しかったぁ。

そんな中、マイケルのニュースにびっくらこいたさ。

ちなみに、夜の花火が中止だったの><

残念・・・

今度はシーに行ってみよう。

IMGP2431.JPG



liru0630 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) |  

June 25, 2009

お寿司とカフェ

池袋で回転寿司を食べた。

期待してたのに、すごくおいしくなかった><

シャリが熱かったし、ネタもいまいち。

ほんの数皿しか食べなかった。

不満足〜

物足りなかったので、ロクシタンカフェに行った☆

あこがれの窓際w

上から人間観察しちゃった。

タルトもお茶も激うまだったわ♪

23529de6.jpg


liru0630 at 22:25コメント(0)トラックバック(0) |  

June 24, 2009

みんな洗濯ってどうしてるのかなー

雨の日が多くて、洗濯物を外に干せないわ〜。

うちには浴室乾燥がないし、

洗濯機にも乾燥機は付いてない><

太陽が恋しいよ!

とりあえず、扇風機を当てて乾かしてるけど。

最近好きなCMがあって、

カラオケのCMでジャイアンがすごくうまく歌うやつ。

感動的だよねw

 

 

 



liru0630 at 22:20コメント(0)トラックバック(0) |  

June 23, 2009

欲しい雑誌があって

あらゆる本屋をめちゃくちゃ探し回った。

どこにもなーい!

って思っていたら・・・

あった!!

やっとだ。

あまりの反響で増刷していたらしい。

中身は胸がきゅんとする内容だった。

普段私は雑誌って買わないんだけど、永久保存版になりそうな雑誌は買っとく!

 

 



liru0630 at 21:03コメント(0)トラックバック(0) |  

June 22, 2009

緑色大好き

2c64a0d9.JPG

三沢社長のタイツのカラーでもある緑色は私も大好きである。

今日は大変貴重なポスターをもらった。

また宝物が増えた。

 

 



liru0630 at 23:28コメント(0)トラックバック(0) |  

June 21, 2009

ニトリに行ってきた

部屋の照明や、カフェカーテンを買ってきた。

もっとお片付けしなきゃ・・・><

ガラクタいっぱいあるなぁ。

お掃除も苦手。

だれかやってー

一日置いた手作りロールケーキはしっとりしてて、すごくおいしかった。



liru0630 at 20:36コメント(0)トラックバック(0) |