May 03, 2011

弘前公園のお花見

前日の夜行バスに乗り、新宿から弘前まで行く。

4列シートだったから、途中サービスエリアに止まるタイプね。

少し渋滞してたから、弘前には遅れて到着。

お母さんとおばあちゃんを弘前に呼び、みんなでお花見を楽しんだ。

弘前公園のお花見は、もしかしたら高校生以来かも。

超〜満開ですごくきれいだった!

後から得た知識だけど、りんごの木と同じ剪定方法を用いているらしい。

すぐ上に桜がぱぁーって咲き誇る。

世界一だなって思ったよ。

定番のチリンチリンアイスを食べたw

午後には家に戻って、少し休んでから、夜は友達と飲み!!

久しぶりに語ったな〜

朝から晩まで、濃い一日だった。



liru0630 at 10:31コメント(0)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字