2006年09月22日

(・_・|( ・_・|( ・_・|

男前さんはぴばすで!

12時と同時に紫と黒がお電話していたそうで。(レコメンにて)
たえこ(母)と共にご出演だそうで。笑
顔ソックリなおかんと共に。爆笑

『22日はうちの歌姫の誕生日なんでね〜』
とか言ってる三馬鹿愛!!

25歳のすばるまんに幸あれ!!


lisaaa_alohawai at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

2006年09月21日

え?

今オシャレで、すっげぇかわいい(おそらく整形により)韓国人二人組とエレベーター一緒やったんやけど。

オムジョンファに激似やった!!

まま、まさかな。
なんかホテルのほうから降りてきたし、勝手にドキドキ。笑
オムジョンファ様が名古屋にはいないわな。
オムジョンファ様がJINA○ISで買い物なんかしないわな。(袋持ってた)
バッグは高そうだったけど、靴はそうでもなかったし…←失礼

友達(らしき)人は日本人なのかなんなのかわからんかった。
とりあえず服はアメリカンイーグルやった。←兄さん…!縛

一階まで下がるだけの時間でこんだけチェックできる自分に乾杯。

家帰ろ。


lisaaa_alohawai at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

2006年09月18日

く、くろ!!

中居くん肌黒ッ!

うしろの赤いセット+黒いハットで顔なんもみえない!!
でも髪の毛ちょっと切っててかわいいー。



てかまたこんな歌…もういいって。←コラ


lisaaa_alohawai at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

2006年09月17日

ナイスバデー!

いやーいま堂本兄弟みてるんですけども。

ソニンナイスバデ!!
けして細くはないんだけどね、なんか肉+筋肉の比率がすごくいい!

え?いまの声ナニ!?←見てた人みんないってると思う。
そしてtry meにピアノは必要あったんやろうか?笑

あ、私エンドリ派。(中継しすぎです)



さっき京都姉妹+ちえたんからオレオレ詐欺されそうになりました。


「時がたつのは早いもんやね!」(侯隆)


lisaaa_alohawai at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

おぉ〜〜。

きたきた!
米米CLUB復活祭マエノマツリ/アトノマツリのチケット!

なんと!


アリーナ7、8列目だって。笑
あたしの行く日は8列目なんですけどね。ってどっちもいい席なんですけど。
エイトでもこの力を発揮してくれていれば…。(小声)

うわー楽しみ〜〜♪


てかハハサンは米米、2daysなんや…確実母親の血ですね、私。


なんか朝からむっちゃんにときめくー!FTOのソロパートにさえときめくー!笑
むっちゃん、結婚してくださいー!笑


lisaaa_alohawai at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

痛てぇ〜〜〜!!

目の上に内ニキビができた。
いって〜ぇ!!てか、え?もうニキビって言わないの??
まさか…吹き出物??ひーーーー!!


だれかさんの里いものくだりより酷いな、寝よ……。


誕生日にはθと卵焼き肉あげるよ!←最低な上に特定の人間にしか理解不能。


lisaaa_alohawai at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

2006年09月13日

高級バニラ味。

84ca4f16.jpgうん、おいしく…おいしかったです。←をい!


lisaaa_alohawai at 22:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

最近おじゃましてます。

ココっすよ、ココ↓
http://blog.m.livedoor.jp/ken_shimura/index.cgi
志村けん様のブログ。
なんかやたら言い回しがオトコマエ!
「待っててくれたみんなごめんな。三日連続でバカ殿の収録だったんだ。放送は27日だからみんなみてくれよな!」
…だそうです。
バカ殿の事を全然想像ができないような人が読んだら、なんかのドキュメンタリーかなんかかと思うんではないかと…獏
お料理レシピなんかものってておいしそうですよ〜。
犬も可愛い。ギザカワユス!←ブログの女王に敬意を。
素敵だよ志村様!(でも私は長介ファン。)


ちなみにBADBOYSでは濱ちゃんか淳太がすきです。ギザカワユス!
ゴルマイならゴルフがギザカワユスでつ。
あとあと…(つかいたいだけで思いつかない)

くそう、ぐわし!!

じゃサラバ!!!←のんのん、コレ宇宙語なんだよね、なつかしいね…獏


lisaaa_alohawai at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

2006年09月12日

天才なんじゃないかと思う件。

だれって彼ですよ、シンゴカトリ。シンゴ!カトリ!
昨日は結局PC触りながらも延々と少年頭脳をみてたんですけども。
あんなにトリッキーなカッコが似合う人はいないよ!
あんな非現実的すぎる世界にハマる人はいないよ!
アニメと現実世界を足して二で割るとあんな人間ができるんかしら…。
見た目だけじゃなくてね!なんていうんやろー?存在が??笑
俗世間の匂いがしなくて、大人でなければ子供でもない。人間みたいなそうじゃないような。
だからといってシリアスな役もできるし。
当時22、3歳だよ!?(たぶん)あれはすごいよ。あの存在感。そしてテンポ。リズム。間。

て、マルちゃん同い年じゃん!!
……がんばんなね!←偉そう

この前のSMAP15周年ライブんときのMCでもおもったんだけど。
あ、おめでとvv
なんかもうすべてウマいんだよね〜。
「これからもがんばろう!20周年、30周年…50周年と。まぁ50周年になったらメンバー何人か減ってるかもしんないけど。でも僕は最年少なので最後まで残りますよ、一人でもやりますSMAP!」


ライブ中に中居ちゃんが肋骨折ったり肉離れになったり、「それは…シャレにならねぇ!」って空気の中でも王子が言うと嫌味がないんだよね〜〜
王子もそれをわかってるし。笑
世界に無二な存在だとおもっております。
崇拝の域でございます。
なにやっても正解だとさえ思う。…多少やせてはほしいけど。

あたしファン歴が人生の半分以上になったよ!(2、3年前に。笑)
大好きです、シンゴカトリ!!
ここまできたら一生ついていくぜ!シンゴカトリ!!
発売日とかに買わないランキングに貢献する気ゼロのファンだけどよろしく!



てかナニコレ。朝からなにこのテンソン。
私はなんでシンゴ様への愛を語ってるんですか。
ただの日記とかいいながら思いっきりヲタネタじゃねーかー!!
コメントしにくい…!!獏


今朝のBGMはマルちゃんもハマっているという(今更か…)レッチリでした。
ぶんちゃんをもっと聞け、○山隆ヘイ!

ゆんのん「毎日行くから!」とか言って来ませんね。ちょっとせかしにいってきまジュンス。
そして仕事にいってきまジュンス。ぽこ!←つかいたがり


lisaaa_alohawai at 11:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ただの日記。 

DVD2本買い。

もはや”ただの日記”ではなくなってきているような気がしている…!!!(カテゴリの件)



有頂天
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション


こちらだけを買うつもりが

カトリ
少年頭脳カトリ


こちらも買ってしまい。

結果的に…

edc34583.jpg

←こんなものをいただきました。
有頂天ホテル予約者限定に配られるメモ帳、そしてSMAPお正月祝い箸5本セット。
あれ…この箸ライブビデオと両方買った人に当たるやつなんじゃ…。
しかもこれ、2005年の年末の懸賞なんじゃ…。
とおもいながらももらえるもんは貰っとく。田舎って素敵だね!笑
てか祝い箸めっちゃかわいいーーーー

えーっと、今日は少年頭脳だけみた。(有頂天買いに行ったのに)
めっちゃゆるい。このうえなくゆるい。大好きだーーーー。
族の方々はエビフライが好きで、エビフライにはタウリンがたくさん含まれてるからエビフライを好きな人っていうのはタウリンを身体が欲しているということ。
=バカってことね。
タウリン入りの飴を作っておいしい!っていった人はバカとかそんな実験ばっかり延々とやってます。
ちなみにガッツ石松はウマイっていってたよ。笑
少年頭脳なんでね。笑
”ゼリー伊藤”とかいってテリー伊藤等身大のゼリーつくったりとか。
く、くだらね〜〜〜〜!!

この番組たしかサタ☆スマのコーナーからやり始めたやつなんだけど。1999年かな?
慎吾めっちゃ若い。かわいい!髪の毛青色ーーー!!
ケーキ屋で「今日、室町幕府の誕生日なんです☆」って言ってる姿が輝いていた。
↑見ないとなにがなんだか…

とりあえずTV’sHIGHがすきな人はみてください。
ってあれ?コレもマイナーなのか?多分同じスタッフだ。
バカだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑


あ、やすくん☆うちくん誕生日おめでとう〜!!!




lisaaa_alohawai at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ただの日記。