DVD2本買い。最近おじゃましてます。

2006年09月12日

天才なんじゃないかと思う件。

だれって彼ですよ、シンゴカトリ。シンゴ!カトリ!
昨日は結局PC触りながらも延々と少年頭脳をみてたんですけども。
あんなにトリッキーなカッコが似合う人はいないよ!
あんな非現実的すぎる世界にハマる人はいないよ!
アニメと現実世界を足して二で割るとあんな人間ができるんかしら…。
見た目だけじゃなくてね!なんていうんやろー?存在が??笑
俗世間の匂いがしなくて、大人でなければ子供でもない。人間みたいなそうじゃないような。
だからといってシリアスな役もできるし。
当時22、3歳だよ!?(たぶん)あれはすごいよ。あの存在感。そしてテンポ。リズム。間。

て、マルちゃん同い年じゃん!!
……がんばんなね!←偉そう

この前のSMAP15周年ライブんときのMCでもおもったんだけど。
あ、おめでとvv
なんかもうすべてウマいんだよね〜。
「これからもがんばろう!20周年、30周年…50周年と。まぁ50周年になったらメンバー何人か減ってるかもしんないけど。でも僕は最年少なので最後まで残りますよ、一人でもやりますSMAP!」


ライブ中に中居ちゃんが肋骨折ったり肉離れになったり、「それは…シャレにならねぇ!」って空気の中でも王子が言うと嫌味がないんだよね〜〜
王子もそれをわかってるし。笑
世界に無二な存在だとおもっております。
崇拝の域でございます。
なにやっても正解だとさえ思う。…多少やせてはほしいけど。

あたしファン歴が人生の半分以上になったよ!(2、3年前に。笑)
大好きです、シンゴカトリ!!
ここまできたら一生ついていくぜ!シンゴカトリ!!
発売日とかに買わないランキングに貢献する気ゼロのファンだけどよろしく!



てかナニコレ。朝からなにこのテンソン。
私はなんでシンゴ様への愛を語ってるんですか。
ただの日記とかいいながら思いっきりヲタネタじゃねーかー!!
コメントしにくい…!!獏


今朝のBGMはマルちゃんもハマっているという(今更か…)レッチリでした。
ぶんちゃんをもっと聞け、○山隆ヘイ!

ゆんのん「毎日行くから!」とか言って来ませんね。ちょっとせかしにいってきまジュンス。
そして仕事にいってきまジュンス。ぽこ!←つかいたがり


lisaaa_alohawai at 11:26│Comments(3)TrackBack(0)ただの日記。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんぽこりん!   2006年09月12日 11:53
はろー!今暇すぎてしりとりメールを友達に強要させてるのんぽこりんだよ!!
なんつーか入りにくかったのよ。
とりあえずBIGBANGだね!隆ヘイ!はBB聞け。
ちるちる、いいともで大暴れでおもろかった。
2. Posted by まむー   2006年09月13日 00:32
シンゴ!I LOVE シンゴ♡
私もSMAP好きになってから早くももう15年経ってると思うとある意味怖いわ〜爆
SMAPはあんまり見て無くてもシンゴは大好きなのよね〜
いつまでも。
これは愛だよね、愛。(←ウザイ)
シンゴすーてーきー☆
3. Posted by Lisa   2006年09月13日 08:22
∞のんぽこりん∞
ぽこぽこぽこりん!
あは!KPOPでもなくエイトでもなくスマヲタな日記に…笑
俺はJ・O・K・E・R!いつもかわらないcapstyle!てかエイト松竹卒業やって〜
いつかこの日は来ると思ってたけどさみしいね〜関ジュが引き継ぐらしいよ〜濱ちゃん〜
∞まむちん∞
んふふ、もーシンゴは間違いないもんね!
もう私の中でいろんなものを超越してしまった…。笑
てか少年頭脳とかTV's〜とかまむちん絶対好きやと思う〜〜くだらなすぎる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DVD2本買い。最近おじゃましてます。