2007年10月03日

お引越ししたよ〜♪

くうーのブログはお引越ししました。
新しいブログはこちら〜
クッキーといっしょ
遊びにきてね〜(#^.^#)


lisamama816 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月30日

急に寒くなったので…

b17fa243.jpg今までお玄関が定位置やったくぅーもしっかりリビングに戻ってきました。
で めっちゃ久しぶりにベッドでねんねするようになりました。
くぅーがベッドに入るといっつもこうやって左耳がお外に出てるねん(笑)
それがかわいくって(はい、親バカです)毎回 つい和んでしまうママなのでありました(笑)


lisamama816 at 21:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

あたち きれい?

ef6a0748.jpg秋なので(笑)お鼻に糸くずつけてみました。似合う?


お洗濯干してたらこんな顔して見てました(笑)


lisamama816 at 10:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

なかよし♪

c5594fbc.jpg今日はトリミングに行ってきてすっきり〜♪
トリミングに行ったら疲れるのか帰ってきてよく寝ます。
お気に入りの恐竜くんと一緒にねんねしてみました(∪o∪)。。。


lisamama816 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

はろうぃ〜〜〜ん♪

0b89baa7.jpg体育祭の代休のりさりさと久しぶりにUSJに行ってきました。
ハロウィン限定のゴーストクッキーも買ってお土産にしました(^O^)
りさりさの手前にあるのはエルモのシュークリーム♪エルモ色なので食べたら指がまっかっかf^_^;
お味も実はちょっとびみょ〜(笑)
でも かわいくってつい買ってしまうのでありました(笑)


lisamama816 at 13:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月24日

これなんだ〜〜〜?

06a9b538.jpgお友達が「お友達からししとうと芋茎もらってん。いる?」って持ってきてくれました(^O^)
「芋茎」ってどんなんやろ〜?って思ってたら「ずいき」が紅くなる前みたいなきれいな緑色♪
くぅーも「なにこれ?なにこれ?」って感じで興味津々(笑)
めっちゃ何回も周りを回ってにおいかぎまくっておりました(笑)


lisamama816 at 16:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

待ってね〜(番外編ひつじくん)

6d639b86.jpg今日はりさりさのご希望で久々に六甲山牧場に行ってきました(^O^)
さすが ひつじがごはんをもらいに突進して来てもひつじにどんだけ囲まれても余裕でした(笑)
これはひつじくんに ちょっとごはんを待ってもらってるとこ。何となく「待て」って感じになってない?(笑)


lisamama816 at 19:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月21日

ボロボロ…………(T_T)

99a2c128.jpg昨日のヴィッテルのボトル たった一日でこ〜んなにボロボロ。
ラベルは器用に歯で噛んではがして(はがしたラベルはすぐに没収)キャップもカミカミ(これもさっさと回収)
で さすがに今日 ここまでボロボロになったのでボトルも回収いたしました(笑)


lisamama816 at 11:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月20日

大好き♪

30943e8b.jpg実はペットボトル大好きなくぅー 今日もからっぽのヴィッテルを見つけてワクワクo(^-^)o
つい 渡しちゃいました。
で もんのすごく喜んで激しく遊びまくるのでやっと撮れたのはこの一枚だけ(笑)
たぶん この後 遊び疲れておねんねやな(#^.^#)


lisamama816 at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

たいくつ〜?

2dd141bc.jpg晩御飯の下ごしらえ始めたら退屈なのか、ぺた〜んと腹ばいになっておててをぺろぺろ……(*_*)
あんまし してほしくないなあぁ〜って思ってたらあっさり止めていつものお玄関に戻っていきました(笑)めでたし めでたし?(笑)


lisamama816 at 15:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!