2007年09月28日

なかよし♪

c5594fbc.jpg今日はトリミングに行ってきてすっきり〜♪
トリミングに行ったら疲れるのか帰ってきてよく寝ます。
お気に入りの恐竜くんと一緒にねんねしてみました(∪o∪)。。。


lisamama816 at 21:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつこ   2007年09月28日 23:18
あ〜ん、ちゅかれたの〜?
実家にいた猫も、トリミングから帰ったら
ぐったり疲れてはったわ(^-^;
その点、ミントはカットもシャンプーも必要ないしええけど〜
なんかこのまま一生お風呂はいらへんのも
どうやろ〜と思えてきたわ・・・あはは。
2. Posted by りさまま   2007年09月29日 07:50
ちょうなの〜。ちゅかれたの〜(笑)
ほんま、くうーってめっちゃ内弁慶やし、小心者やから1人でトリミングされてお迎え待っとかなあかんのがめっちゃいやみたいやねん(^_^;)

みんちゃんずっとお風呂入らなくっても大丈夫よ〜。自分できれいきれいしてはるし。
ちゃっくんも一生入らへんかったけど全然くちゃくなかったし、いっつも毛つやつややったよ〜。(^。^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔