PSないけど本人は一生懸命頑張ってます(>人<;)
見かけた時は気軽にウィスしてくださいね〜多分中身居ると思います♪( ´▽`)
寝落ちしてたらごめんなさい(;´・ω・)
最近はB10をメインにクエ行ったりしてます
ゲームに夢中でブログ更新するの忘れまくりです(;´∀`)
キャラクター名は∮Lisbeth∮です

近況報告とかランクインの事とか…

カテゴリ:
ヤッホー☆リズだよー(・ω<)
↑はチームでの挨拶の一つ

ちょっと間が空いてしまいましたが、最近の事を簡単に報告します( ´∀`)つ

とりあえず、最近はメインのデュマ子、初代ヒュマ子と前に作ったデュマ男を使っています。
デュマ男の紹介はまた機会があればやりますw

最近は緊急の合間にサブキャラのレベルあげついでにアドバンス(VH)にいってましたが、
レアコンテナのランクイン
↑なんか赤箱破壊のランキングにランクインしてましたw

浮遊アドVHをソロでやってて、途中で見つけた赤箱破壊してただけなんですけどね(´-ω-`)
竜巻で飛んで行ったら3個あるので、そこで結構壊したのかなw

ちなみに、これの前にあったバルロドス撃破のインランですが、
淫乱ランクイン
↑ソロでバルロドス一本釣りしてるチムメンの方と4人でレアディスク狙いでいったらランクインしましたw
※一人撃破数違うのはお察し…

淫乱ってランクインしたらFunチケットもらえるんですね~知りませんでしたww

バルロドスの方はFun1000チケット1枚で、コンテナの方はチケット2枚とトロフィー貰いました(*´▽`*)

ブロンズトロフィー
↑上の方切れちゃってますがこれがトロフィーです。
5位の人との差が3個だったんで、もうちょっと頑張ればシルバー?だったかもです^q^


またランクイン狙えそうなときは狙っていきます('◇')ゞ

↑のSS見たら分かる通り、ヒュマ子は新しいスクラッチで出たキャナリーで固めてみました
※ついでに髪色とかもちょっと変更

今のヒュマ子 キャナリー
使う気はあまりなかったんですが、折角なんで使っていきますw

今回はこのくらいで~またです(=゚ω゚)ノ







新DFで☆11以上拾えれば良いと言ったな?

カテゴリ:
あれは嘘だ!!

欲しいのが一つもなかったでござる(-ω-)

どうもこんにちは~リズさんです(*'▽')

えぇ…上に書いてある通り、歯医者さんからGETできる☆11とかを調べましたが欲しいのがありませんでした^q^q^

どちらかというと、歯医者さんとか前しょう戦の眷属からドロップする石で交換できる☆11の武器の方が欲しいです^q^

石の為に一応いきますが、2キャラとかでは回さない予定です。

そこまでして欲しくもないですし…強化とかするメセタもないですし………。

まぁ面子によって撃破までの時間に差がありすぎて、レアブ使うのがもったいないってのが一番ですね(´・ω・`)

時間ギリギリだったり10分くらいで終わったり、金曜日なんてレベル53のテク職いるなぁ~って思ったら途中で抜けてたし……最終9人なってたりで月足りないし時間かかるしで最悪でしたよ………。

このDFを複数キャラ回す場合は巨躯と違って完全に身内で行った方がいいですね~

とりあえずSS撮ったのでも貼っておきます(-ω-)/
歯医者2
歯医者
歯医者さんはHP多いし、攻撃力もかなり高いのですぐぺろりますね(´・ω・`)

なんでガルミラもってGu/Huでいくようにしてます。
一応ライフル持ってWB貼られたところにサテライト撃ったりしてます。

撃破後の集合写真2
ビンゴとかマタボ中に歯医者来たんでサブでチムの方といったり(野良

撃破後の集合写真 メイン
ビンゴもマタボも終わったのでメインで身内いったりしてました(=゚ω゚)ノ

あ、↑に書いてますが、5キャラともマタボの剣影&アビスミニオンGET、ビンゴ裏埋め終わりました!!

終わったのでのんびりとメイン全職カンスト目指します!!(まだ終わってないw


ではではまたです(*'▽')

ドゥモニデレ期間だったので

カテゴリ:
みなさんこんにちは~リズさんでございます(´・ω・`)

さて今回はタイトル通り、昨日まで強化成功率と合成成功率が+5%になっていたので新たに武器&防具を作成してみました^^


BlogPaint
ダールゼントウ+リンガ防具を頑張って作ってみました(*'▽')

※レダに寄りかかっているのは仕様です

セット効果有り、武器の潜在と属性もあるので完全にダーカー用になってますw

今まで装備していたグロームイングだとHP900後半PPが130くらいでしたが、これだとHPが700ちょっとPPが160くらいです。

HPあっても結局死んじゃうのでHP犠牲にして手数増やそうって事でPP盛りました。

今まで即死じゃなかった攻撃うけたら即死するようになったので、今まで以上にハラハラすることに………。

PS上げると考えたらこっちのほうが良いかもですねwww



別件ですが、DFがレアブ+100%なってたのでSHを4キャラでまわしてましたが

何の成果も得られませんでしたーーー(某アニメ風)


フレがオロチとかサイコとか拾ってましたがリズさんは☆11すら拾ってないです(´・ω・`)

今日から新しいDFくるんでそちらで拾えればいいやーってことで今回はこの辺で~(=゚ω゚)ノ

やっときましたよ!

カテゴリ:
私のGWが!!!!!!

テレビとかではもう折り返しだとか言われていますが、私はまだ始まってすらいなかっのですよ……。

って事でこんにちはwリズさんです(´・ω・`)

前回の記事で剣影5キャラGET&ビンゴ終了させる書いていましたが



途中で面倒になったのでやめました('◇')ゞ



剣影は3キャラGETして、1つは売り、残り2つで属性50にして使うことにしました!

ビンゴの方は一応5キャラとも終わったので、次に裏きたときにはすぐに埋めに入れるかと……。

マターの方は@2キャラが15まではいっていので、やる気がでたらやろうとは思います……とりあえず今はメインの全職カンスト目指してるのでメインばかり使ってます。

メインは今現在(5/4)Hu70、Fi68、Ra68、Gu66、Fo69、Te69、Br68です

アドの時はGu、ワイルドの時はFiかRaかFoかTe、ソロの時はBrって感じに使っていますw



話は変わりますが、サブのキャスコがどんなのか分からないとリンクさせてもらっている
la/puさん言われたのでちょっとドアップですが貼らせてもらいます。
キャスコ ドアップ
どこでもデジイチでちょっとドアップなんでつけてるパーツ分からないので一応書いておきますねw
ボディエターナルF・ボディ
アームRイノセンテ・アーム
レッグローゼンS・レッグ
となっております。
ちょっとおかしいかもしれませんが、私は適当なんでねwww


あと、新規キャラクター作成キャンペーンってのがあったので新しくキャラ作りました^q^
こちらもSS貼っておきますね
でゅまこ2キャラ目
メインと同じくデュマ子で、Fo/Teとして作成してレベル52/44にはしてあります。
キャンペーンが40まで上げればよかったので、今後使うかはわかりませんw
見てわかるかと思いますが、メインを元に作ったので適当な子です(`・ω・´)
キャラクリ5分かかってないかもしれないw

長くなりそうなんで今回はこれくらいにしておきま~す ではでは~('◇')ゞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.おまけ的な何か*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
フレンドさんにチーム誘われていたので入ったんですが
チームルーム
ハハハ…どう考えても○○の集まりでした|д゚)

GWが始まったとかいいますが……

カテゴリ:
私は4.5.6日しか休みがありません!
3日とか休日出勤なりました( ゚Д゚)

どうもこんばんわ~リズさんです(´_ゝ`)

書くネタがないのでとりあえず今やってることでも書いておきますw

これからはどうでもいいような内容かと思いますが、更新頻度上げていこうかなって思ってますww

えっと、今はマタボ16の剣影GET&ビンゴ表全埋めをやっております。

とりあえずそこまでできそうなキャラが5いるので、暇暇でやろうかとは思ってます
現在の状況↓

∮Libeth∮  剣影 ビンゴ
†Lisbeth† 剣影  ビンゴ
メイラ    剣影(今マタボ14始まったばかり)  ビンゴ
フィリア   剣影(今マタボ16始まったばかり)  ビンゴ(@ケチナルだけ)
若人     剣影(マタボ確認してないけど12くらいのはずw)  ビンゴ(一切やってないw)

まぁこんな感じですね……若人さんとかメンテ明けから一回も使ってないので未確認です(´・ω・`)

フィリアさん→メイラ→若人さんって順番でやっていこうかと思ってます
若人さんについてはビンゴだけになる可能性は高いですが、マタボの方は期限ないのでまったりと行きたいと思います(*´▽`*)

あとレベルのカンストですが、すでに全職されてる方もいるようですが、↑の通り私はマタボとかやってるのでまだまだですw
こちらもまったりとやっていきます(-ω-)/

適当にSSでも貼っておきますw
pso20140428_224741_002
↑剣影

地雷カットイン
↑ショートカットに入れてある地雷発言のやつw
発言してもいいような面子の時しか発言しません(;´・ω・)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.おまけ的な何か*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
どこでもデジ・イチ機能が使えるということで色々してたら↓みたいなのがたまたま撮れたので貼ってみる
近すぎで何が何だか分かんないかな?w狙ったわけではないですここ大事ね


pso20140428_221228_001

ではではまた次回~


このページのトップヘ

見出し画像
×