今日からブログを始めようと思います。20代で性別は男です。
とりあえず、どんな人かを簡単にお話します。

・新潟在住。
・趣味は車、鉄道、漫画、アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、ICカードステッカー等の製作。結構インドアです。
・愛車は06年式の中期型マーチ12SR。これはまた、別途紹介します。
・ゲームはアーケードがメインで、maimaiやってます。下越のお店何店舗かにちょくちょく行ってます。
・Wonderful Rushからハマったラブライバー。推しはことりちゃんです。最近、神田明神にも行ってきました。でもスマホ持ってないのでスクフェスはやれません(笑)
・音楽はμ'sはもちろん、ClariSとハードコアテクノが好きです。maimaiの影響もありt+pazoliteさんの楽曲にドハマりしました。今では通勤BGMの一つです。

とまぁ、ほんの少しだけ書いてみました。上記以外にもまだありますが、まとまらなくなりそうなので。

泊まり勤務中心のお仕事ですので、非番で帰宅or休日に更新していきます。
多趣味ですので、いろいろしてみたことをちょっとずつ書いていけたらなと思います。

よろしくお願いします。