PROJECT OF LIFE

日々模索。元気があれば何でもできる。30代を爆走します☆

10603736_10205878315983092_4406940620682960457_n


大阪の思い出。

こんな風に訪ねて頂けるとは。

ほんと有難いです^^

10年前。あっと言う間です。

10年前思っていた事、今思い描いているもの。

いろいろあれど思いは変わらず。

仕事としている事が結果繋いでくれている。

ちゃんと向き合っていこうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年ももうすぐおわり。

あ〜〜〜しかし疲れた^^




真剣に取り組んで行こう。



GWも終了。

毎年の様に決まってゆっくりせず終わってしまう。

空気感だけは堪能させてもらいました。

田んぼには水が入り、緑も深くなってくるこの季節。

ちょっと気温は高かったけど1年で何回しかない
気持ちの良い気候を味わえる。


前向きな出来事に囲まれていられることに感謝☆




事が流れていて組み立てながら日々過ごす。

前のような強引さは少し落ち着き気味だけど
前を向いて進むだけ。


しかし体が重たい。

なんか悪い病気かな^^;


久しぶりに働いているのでその影響でしょう。きっと。


しかしビールがうまい。



これからどうなって行くことやら。。。


感謝☆




思いつきで行動している事が多い。

久しぶりな感覚でまだ戻ってこないけど
少しずづいろんなものを感じ始めている。


嬉しいことに忙しい。

そして自分の位置も少しはっきりした。


変化させ続ける事って難しいと思う。

心を変えてはいけない部分があるから。


日進月歩。


本日も感謝☆



法規で習った事も思い出しながら
登録申請の準備。

案外あっさり済んでしまった。

1分1秒の大切さを噛みしめながら。

変わらないものは変わらない。

変わるものは初めから変化する。


楽しく。

感謝☆




国試が終わって5日。

はるか昔に感じつつも、結果が出るまで
落ち着かない3週間。

人との繋がりもスタートし、これからここから。


しかし空気がうまい。ご飯もうまい。酒もうまい。


時間を贅沢に使わせて頂きます。


日々積み重ねを大切に。


感謝☆



この3年間で、体重が激増。

明日から体改造計画スタート!


あっという間の1週間。
そして昨日国試。


一瞬で時間が過ぎてしまいましたが
とても充実した時間を過ごす事が出来ました。


「この感覚か・・・」

と思わず。手が震えました。


さて結果はいかに。

一先ず集大成&一区切り&スタート。


感謝☆




来週の今頃は落ち着いているのでしょうか。

しかし早い。

1日籠るなんて人生初。

内容は別として。


感謝☆

このページのトップヘ