ブログネタ
〜からだの神秘〜 に参加中!
31ee3146.jpg久しぶりに1本の電話が入った。
気になっていたのだがかけずにいたら
向うから。福島のたかしくん。
今回もやられた。最近どう?なんて
フリを作っておいていきなり
「競輪受かったぞ。」

はあ?

何を言っているのか分からない。言われてHP
確認すると名前が・・・ 
今回もやってくれましたキングコング角田。
写真は70Kgから84Kgへと鍛え上げた
本人の体。何でも1月くらいから準備していたようだ。
「朝4時から練習やってたんだ〜(福島なまり)」
打ち抜かれた気がした。
自分は何してるんだろう。だれている事に気が付く。
大学の頃からライバルとして、良き友として見本になっていた男。
ヤンキー上がりの気合は並みじゃない。
大学卒業するとき1度は破れた夢を5年のブランクがありながら
吹き飛ばした。本当かっこいいとしか言いようがない。
今回の合格者の中にはオリンピックのメダリストや
陸上の日本代表選手など凄い人たちの名前が並んでいる。
そんななかでやるから半端じゃない練習をしたんだと言う。
改めてお祝いの言葉を言いたい。おめでとう!
これからの活躍に期待しています。

今夜はいい刺激をもらった。これ以上の刺激はないだろう。
今しか出来ないことだから。。。と簡単に言い放つ勢いに
後押しされる。

大阪に出てきてもうすぐ1年が経とうとしている。
いろいろあったし、本当に充実した勉強の時間を今も
過ごさせて頂いている。思いを貫きやり遂げる。
そんな強さをこれから持っていこうと思う。
目標は僕も定まっています。
35歳までに地元で城を作る事が今の目標。
その為に厳しい道を進みます。
いつかたかしくんの専属トレーナーになり世界を取る。
そんな事も思いながら1歩1歩進んでいきます。

いつも電話してくる度に1歩リードされている。
いつか追い抜く事を張り合いにします。

しかし嬉しいですね!!

これからの活躍を期待しましょう☆

福島の角田貴志の応援ヨロシクお願いします!