2007年01月20日

アラーの神(19 日日記)

学校に向かいました。
ほか弁買って、食べながら行こうとしたらスロに寄る。

ご飯さめる。

まぁまぁ、持ちながら豚カツ屋にいく。

うまーいΨ(゜∀゜)

肉♪肉♪肉♪肉♪肉♪


学校にいく。

しかし、つまらん


帰る。


バイトですが、つまらん。なんででしょうか?


働くって大変よね。


楽して儲けたいなんて夢だよね。

まぁまぁ、夢ぐらいみたっていいじゃない。

焼肉くいたいな。

ランチで行くかな(・・)


さみしくなんかないよ
ひとりなんて〜慣れっこだし〜。

アッ!ウルトラママンだ!




おわり

lit_king at 19:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔