2006年04月05日
[久しぶりの更新]
と見せかけて、移転したりしてました。

コチラ

ここはしばらくしたら消すと思います。
コメント返してなくてごめんなさいm(_ _;)m  
2006年01月27日
[借りた]
会いにいく
GRAPEVINE 田中和将
ポニーキャニオン (2003/09/03)
ぼくらなら
GRAPEVINE 田中和将 高野勲 金戸覚
ポニーキャニオン (2003/10/29)
BREAKTHROUGH
GRAPEVINE 田中和将 高野勲 金戸覚
ポニーキャニオン (2004/03/03)
放浪フリーク
GRAPEVINE 田中和将
ポニーキャニオン (2005/09/21)
バインB面祭。だってアルバムに入らないし、次のB面集はいつになるかわからんし。

ペナルティーライフ
the pillows
キングレコード (2003/11/06)
もちろん持ってるんだが2年前くらいから中身だけ行方不明。
部室があやしいので見かけた方は連絡下さい。

DAWN WORLD
DAWN WORLD
posted with amazlet
TRICERATOPS
ビクターエンタテインメント (2002/10/09)
この間のAKANEIROでやった「Finally」が聴きたかった。

白盤
白盤
posted with amazlet
斉藤和義 松尾一彦
ビクターエンタテインメント (2005/12/07)
『黒盤』もいつか借りる。
いつぞやのフェスのせいで、どんだけいい歌唄ってもデカイ+エロイ兄ちゃんのイメージです。  
2006年01月26日
[発想はオヤジギャグ]
枕the pillows(音出ますよ)の3作連動キャンペーンで応募した枕カバーが届きました。

試しにつけてみたらもの凄くぴったりだったんだけど、ヨダレを垂らす危険性が高いので元の袋にそっと戻した。

これをちゃんと枕カバーとして使う人はそうそういない気がする。


GRAPEVINEのライブDVDの収録曲が!
↑(・3・)アルェー、該当ページ消されちゃった。
のでこちらも消しますた。フライングでしたかそうですか。

見てしまった人は忘れて忘れて。  
2006年01月22日
[おつかれさま]
長い長いさんぽ  ビームコミックス
須藤 真澄
エンターブレイン (2006/01/16)
うぇぇ、切ない〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

おさんぽ終了から須藤作品を離れていたので、ゆずが死んじゃったなんてぜーんぜん知らなかった。
お別れが赤裸々すぎて辛い…。
でも読み物としてもとても良く出来た作品だと思う。上手い。
ペットを飼ってる(た)人には堪えるだろうなぁ。

壁紙をゆずに。かわいい。  
[倶楽部AKANEIRO@渋谷AX]
ツアーファイナルを明日に控えてのフジファブリック企画、倶楽部AKANEIROに行ってきました。
対バンにシアターブルックとトライセラという、フジは確実に喰われる豪華メンツ。
18:00開演のくせに(19時だと思い込んでて30分程遅刻したorz)1バンドの時間短いって!
あと1曲ずつでいいから見たかったな…(´・ω・`)

THEATRE BROOK
初シアター。生タイジさんは案の定濃かったけどベースの人も負けず劣らず濃ゆい。
キーボードの人だけ昭和歌謡のかほりがしたのでサポートだと思ってたらメンバーみたいですゴメンナサイ。

2曲しか聴けなかったけどかっこよかったなー。ソウルフル!大人!
トライセラもだけどセッションが軽く神。
ギター上手いって素敵だなー。

TRICERATOPS
SEなしで登場か!かっこいいな!そして和田さんのあまりのなで肩っぷりにびっくり。
和田氏初MCは「ヘロウ?」でした。うはー。

トライセラは中途半端に追っていた時期があるので、今になっちゃったけど生で見れて純粋に嬉しい。
「GOING TO THE MOON」→「ロケットに乗って」の流れは何のサービスかと。
トライセラは音は結構コテコテのロックなのに、そこにあのヘロヘロ声が乗っちゃう所がたまんないっすね。好 き だ !
あとコーラスがばっちりハマってるー!と変な所に猛烈に感動していた。

和田さんってばベシャリがとってもアメリカン。
なんて壁のないオッサンなんだと思った事は秘密。かわいいオッサン(祝30!)。

■フジファブリック■
11/9@AXで「修行してきます!」って言ってたからどれだけ成長して帰ってきたのか期待してたんだが…うーん。
まず志村さんの歌い方が変わったみたいでちょっと違和感。つーかますまs下手になってないか…((((((;゚д゚))))))
あと個々は頑張ってるんだけどどうにもまとまりきらない感じ。
で、やっぱりドラムがんがれ超がんがれ。

なんか変な方向に成長しちゃったかも?と思った。
こう、勢いで乗り切る技を身につけたというか。
「渋谷ー!」とか「イエー!!」とか叫んじゃうようなのはフジにはあんまり求めてないんだけどなぁ。
要はやっぱり「環状七号線」はいいよねって話。

いろいろ文句言ったけど、今日の「陽炎」は初日の時より確かに良かったので明日のファイナルへの期待:不安は4:6で(5:5と言いたい)。
いろいろアレンジも変わってたので楽しみにしてます。
今日の「地平線を越えて」はあれミス(トラブルかも)だよね?明日のリベンジに期待。

かっちりハマったらほんとかっこいいと思うんだよー!どうにも諦めきれない。
ついでに5/3の野音先行販売も諦めきれない。今日も売るらしいけどどうしよう。

あ、今日の志村さんは木下リッキーに激似だったよ。


帰りにトライセラのCDを借りて帰ろうと思ってたのに、21時を1分過ぎててお金が下ろせなかったので見送りです。サミシス。